>>961
30代 ロング直毛で毛が多い
ナジャプー 
泡立ちかなり良いけどパサパサ。まあ普通
黒華 
短髪の90代祖母に貸したら髪が超ボリュームアップしてふわふわで衝撃!ウイッグ要らずと大喜びだった。泡立ちは良くないしっとりでビミョーリピ無し

馬プラ 一度で超つやつやサラサラで感動!だいすき!でもお高めだしシャンプーに動物性成分を使うのが個人的に罪悪感でリピートしてないコスメも同じく。

ローズドマラケシュ
シャンプー何回洗っても泡立ち悪い。香りは良い。絶対リピ無し
トリートメント かなり良い!リピ中
スカルプシャンプーパック 泡立ち良い。でもこれ一つじゃもちろんバサバサ。ラッシュよりコスパ良いのでリピ中。

ghs 現在使用中。使いやすい。サラサラ
美容室行けてないから髪痛んでいるしよく分からないが続けてみる。でも時々フケが出る時がある

薬酵泉
泡立ち良いが髪バサバサ最悪。匂いは薔薇に米ぬか臭が少し感じられる。明らかに髪に使っちゃいかんやつ

ホホバのボディソープ
髪洗う勇気無い。洗顔はつっぱりすぎてダメだった。香りはラベンダー系で良く泡立ち良い。
しかし流す時に石鹸カスがいっぱい出る。

クリームバス 頭皮も髪もサラサラすっきりで一生リピする。でもプロ曰く本来は頭皮にクリームやトリートメント塗るのは御法度らしい絶対やめてとの事

眞美子 まあ普通リピ無し。泡立ち良いし香りは良い

炭酸スパ 泡立ち悪いし良く分からんがシュワシュワ炭酸が頭皮に良い気がしてリピ中

結論、ミルボンのオージュアのエイジングラインが安定して良いよ。泡立ち良い、香り良い、根本から立ち上がる、サラサラ 餅は餅屋だなと