>>293
正解がそれだけかって言われると自信はないですが、ボクが昔111円サプリメントを何度も購入してわざと二重ログイン状態を作って実験してみた時はブラウザ側がログアウトされた状態の時は通らないんですよ。
2重ログインしてもブラウザ側のヤフショがログインされていればLINE通ってました。(一度通らなかったことありますがそれはたぶんクッキーが他のポイントサイトに食われたのかなと)
ブラウザ側でログインされていればあなたがPCで通してからスマホで決済するのと同じ状態ですから大丈夫なはずです。
ボクが失敗した時はブラウザ側が初期化されていてログアウトした状態で2重ログインしていたからでしたね。

LINEブラウザとか出た頃はよく2重ログインがおきてましたが、最近はChromeのValueCommerceのページからChromeのヤフショに飛んじゃうこと自体全然おきませんから気にしなくても失敗しないんですよね。
一応毎回確認してますがLINE通ってる時はValueCommerceの真っ白のページは常に出てます。