あと端末でカップラーメンとか企画品で振り分けするときMicで教えてほしい。
休みの時にエンド作るときPOPとか前売変するときに困るわ。
売変ミスの素になる。
出す前にチェックしたらいいやんって思うけど、事前に知らしてくれたらもっと売変ミスも減ると思う。
あと2店舗くらい今のバイヤーが立ち上げた店舗に所属してますけど、よくバイヤーやPSPになれましたね。
もうすぐ10年になる店舗やのにOPスタッフが何にもできない。品だししかできない。
今教育してるけど、新規のパートに教えてる気分にやわ
ほんでパートから出る言葉は何々チーフはやってくれた。それは社員のの仕事じゃないん?
私パートやからそんなんで来ません。。。。。。
口答えばっか、休み希望ばっか、帰るとき挨拶もなし。
一本化とか言いますけど、どっかの店舗で検証とかしてるんですか?
発注勧告になってから発注する時間は減ったと思うけど品出しの時間が増えてあんま変わらんのじゃないですか?
考えへんから、たらたらするし、自分で発注してないから責任感もないし本当にきついです。
そんなんで日配の品出しなんかできないし、勧告で来る商品は出せないまま帰っていくしもう耐えれない。
あと今回のの台風と雨で入荷遅れてたけど、さすがに夜に定番されたら仕事できません。
振り分けで荷物もたんまりあるのにそこから社員でだけで品出ししたら朝からるのに閉店までいないといけませんよ。
サービスでやればいいんですか?入荷を何日かに分けるとか落ち着くまで手発注にするとかできなかったん?
ちなみに昨日早朝6時から入って帰ったのは23時までいましたよ。
考えて下さい。
こんな会社じゃ、パートの募集もこないし新入社員もやめていくよ。
明日店長にやめること伝えます。
周りがなにを言おうとヘタレと言われようがこんな会社にいるよりましなような気がしますので。。。。