。。続き

事務局が予想どおり無知な為に、やむを得ずネームだけを公開したら、欲求不満のネームの方、直ぐに事務局に泣きつきこの出品❔は即座に取り消されたので、再度アップしました。他にも同人物のネーム、IDは保存しています。
今回は最小限に止めました。

事務局は残念文系しかおらず、いとも簡単にID,ネームが量産出来るかも知りません。
また、荒し行為やストーカー行為がどれ程思い犯罪かも知らないのです。
まあ、分かっていましたが‥。

荒し行為やストーカー行為は突然襲ってきます。

私の勤務先(情報系)では、危機管理上、今回のような「小者」による嫌がらせに対しては、気に病まず、しばらく離れて楽しく過ごすことと、周りの理解を得て安全に配慮することになっています。

皆さんのボヤキも耳にすることも多々有りますが、いざ自分が不快な付きまといに遭うと迷惑だと感じました。また、暇で羨ましいというか、「良いことに汗を流せ」と言ってやりたいですね。

チキンとした勉強が出来ていて、おかしいと思う理由を堂々と言える人は、他所から頼られて忙しいです。こんな荒し行為やストーカー行為等という生産性の無いことはしません。

※最後に、事務局が出品者が犯罪に遭っているのにも係わらず、犯罪者(ネーム等、いくらでも作る暇のある連中)の泣き言を優先する理由がわかりません。