X

TRIAL〜トライアルってどうよ part36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0490おかいものさん
垢版 |
2018/07/29(日) 22:30:10.45
ここって行く度に凄いことになってるww

去年はエスカレーターは上り下りどっちもあったのに最近は上りだけになってたww
帰る客は階段使え!ってことらしいwww

店員のいるレジでもらうカゴは持つ所がなかったwww
あんなもん持ち手をつけようがつけまいがたいした値段差じゃないと思うんだけどねwww
むしろ持ち手のないカゴを特注で作ってたら余計にコストかかりそうだけど
節約アピール?

その他には店の入り口に自転車とめてるキチガイ客がいるのは毎度のことだし
客(いい大人のおっさん)が通路でしゃべって通行妨害してるのもいつものことだし
店員がものを買ってもありがとうございましたも言わないのもいつものことだし

しかしここの店員ってポイントカードは?ってセリフだけははっきり聞くくせに
最後お金の支払い方とか一切説明せんのな。あんなもん初めての人は店員にお金を渡すのかと
思ってるけど実際は両替機みたいなのに自分で投入するんだよなあ。しかも有難うございました一ついわないのww
今時深夜のコンビニの態度悪いおっさん店員よりも態度悪い店員を見ることができるのはトライアルだけだわ。
0491おかいものさん
垢版 |
2018/07/29(日) 23:14:27.47
俺この店で店員からありがとうの挨拶してもらったことないわw
普通の店なら従業員に挨拶は基本だと教えるんじゃないのだろうか?
トライアルでは【客に挨拶するな】【挨拶したら負けだと思え】みたいな教育でもしてるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況