TMGの洗礼受けたわ
不在票入ってたから数日後に再配達依頼したらなぜか次の日の22時すぎぐらいに「道わからんから教えてくれ」と電話かけてくる
仕事中だし依頼してるのにそれだからムカついて、ナビとか地図とかないのかそもそもちゃんと日付と時間指定してるだろと言ったらわけのわからん事をモニョモニョ言うだけ
相手してられんから指定してある日時確認してその日に持って来いと言ってその時は終わらせた、で結局指定した日の全然違う時間に持ってきやがった
さらに後日違う荷物が悲しいことにTMG
不在着信と不在票入ってたから数日後に日時指定の再配達依頼→次の日も不在票入ってる+着信→もう1度再配達依頼→その日に届かない
→コールセンター+自動受付+物流センターに電話かけるもどこにも繋がらず→ドライバーに直接電話したら繋がったから苦情を言ったら悪びれもしない
さすがにキレそうだったから上司か責任者の連絡先教えろと言ったら不在票に書いてあるとかわけわからん事言いだす→ワイ本社にクレームいれる決意を固める←イマココ
長文スマン、どうしてもどっかで愚痴りたかった