Amazonに制裁を受けた!怒
Amazonにやられました。常日頃から、頻繁にAmazonを利用している者です。

先日、タブレット端末とその周辺機器をAmazonで一括購入し、到着を待っていました。

しかし、翌日にそうじをしていると無くしたと思っていたNEXUSを発見。まだ使えたため頼んだもの一式要らなくなったので、
キャンセルしようと思ったのですが既に発送済み。しかたなしに配達時に受け取りを拒否しました。

数日後に金は戻っていたのですが、何故かAmazonにログインできなくなっていました。

最初はメールアドレスの入力ミスかと思いましたが、違いました。パスワードが違うというのもありません。
なんど試しても、このeメールアドレスをもつアカウントが存在しませんみたいなエラー表示が出るばかり。
理由を考えて、先日の返品だと思い当たりました。

確かに、こんなことが沢山あればそうなっても仕方が無いとは思います。しかし、今回一回しか返品はしたこはありませんし、
Amazonはいままで沢山利用してきています。それなのになんの前触れも無くアカウント停止って酷過ぎませんか?

まだ使っていないポイントも残っていましたし、お気に入りに登録していたリストや、購入履歴、定期購入の登録、
しかも、予約注文したものも残したままのアカウント停止。みなさんどう思いますか?

先程仕方無しにアカウントを作り直しました。そこで、いままでと同じ登録情報で登録しようとした際、
メールアドレスについてなにもエラーが出なかったこと、また、従来のパスワードと同一なものを使えないという不自然な表示で確信しました。
Amazonにやられました。ほんとうに憤りを覚えます。許せません。みなさんの意見をお聞かせください