X

【DAISO】ダイソーはいかが? Part 80【100円】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0386苦情出してもいいでしょうか?@
垢版 |
2018/01/06(土) 01:07:14.59
長文愚痴。長いので分けます。長文や愚痴だめな方は、読まずにとばしてください。

最悪!これ、苦情言ってもいいと思いますか?

今までダイソー大好きだったけど、今日というか昨日、都内ダイソーで嫌な思いしたから、しばらく行きたくない。

初めてたまたま行ったダイソーで、普通に買ったあと外に出たら、買った物の入ってるレジビニール袋の持つところが、プツンと切れてしまい、持てない状態に。

店出てすぐだったし、すぐに戻り、レジの店員さんに、(さっき買ったレジが混んでたから別のレジ)

今買ったんですが、こうなっちゃって、(切れた袋を指す)そのレジビニール袋タダで1枚またもらえますか?と、丁寧に言ったら、

「タダではだめです!あげられません!」と、拒否くらった。

は?こっちは袋切れて困ってるのに?!

別に店の良い商品の売り物袋をタダでよこせ言ってるんじゃないんだよ?そのレジの普通のビニール袋だよ?

「タダではだめです!」と強めにいわれ、

「でも私今ここでちゃんと買ったんですが?切れたし(切れた袋再度見せる)」と言ったのに、

「タダではあげられません」と、断固として新しい代わりのレジ袋をくれず、その店員は他のレジに来たお客を相手した。

続く
0387苦情出してもいいでしょうか?A
垢版 |
2018/01/06(土) 01:10:45.51
続きです。

タダじゃだめなら、じゃあ代わりの2回目のレジ袋にはいくら払えばいいんだよ!(払う気ないけど) と思った。

ダイソーに限らず、こんな店ありえるの?
袋切れて困ってる客に……。

もう他のレジのとこ行く気力もなく、(他のとこ凄い並んでたし、違うとこでも同じ対応されるかと思ったら、もうこわかった)

呆然としながら、買った中身だけバッグにむきだしに全部無理矢理つめ、(無理矢理バラバラにつめたから、ぐちゃぐちゃにつぶれたの多かった)バッグの中ぎゅうぎゅうがちゃがちゃいいながら、2時間の道を帰ってきた。

レジ袋がすぐ切れたのは、そちらの袋の強度や、強度考えず全部まとめて入れた入れ方等のミスだろうに。(別の店員とはいえ)
なのに、困っている客に、事情説明しても、新しいレジ袋わたすの拒否って。

ダイソーに限らず、こんな店ありえない!

これは苦情言ってもよいでしょうか?

もう言ってしまおう!!今日夕方あたりにいた、中野早●田通店のはじっこのレジのおばはんレジ店員め!!!

これは苦情出してもいい案件でしょうか?夕方のことなのに未だ腹立ってしかたなくて。
どこに苦情出していいか全然わからないけど。 
2回わけ長文すみませんでした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況