平成29年7月1日土曜日18時30分くらい、スーパーの帰りにコンビニの駐車場で待ち伏せていた車にはねられ大けがをしました

私はバロー岩倉店でビール500mlを2本、ちくわ、焼きそば、カップラーメンを買って自転車でファミリーマート岩倉市東町藤塚店の前の道を
岩倉団地の方向に左側の歩道を通って帰っていました。現場は交通事故なんか起きるはずがない見通しのいいところですが、
ファミリーマートの近くまで来たら駐車場で黒いフイルムを張った車が駐車スペースから出て出口に向いて3メートルか5メートルくらいのところにとまりました。
それから進んでいくと10メートルくらいのところで車が進んで出口のところでとまりました。車は出口のところにとまったままでした。それから通り過ぎようとしたら車が駐車場から飛び出して歩道をふさいで急停車して、
あたる寸前に自転車を持って行くように車が動いて自転車が車の横にぶつかって持って行かれてプールに飛び込むみたいに顔から転びました。自転車は壊れませんでした。
買い物のビールが1個倒れたときに中身が破裂して歩道に飛び出していました。車は駐車場に戻って男女がおりてきて警察を呼ぶかとか救急車を呼ぶかと聞いてきました。それから相手が110番通報したといいました。
車を運転していた女にわざと飛び出しただろというと女は違うといって、ドライブレコーダーを撮っているといいました。男がそういう話は警察が来てからしようといって薄気味悪い笑いをしました。