東武でお客様担当のような方とお話したのですが、あまり強く言えなかったこともあり、「申し訳ないのですが…」と一応の謝罪をいただいたものの、返金は諦めざるをえませんでした。
皆さんから、店員さんのバックヤードの出入り口での警備員の荷物チェックのお話も聞きましたし、故意ではなくアクシデントでどなたか他のお客さんの袋に紛れたというのが一番可能性として高いのかなと思えるようになったのもあります。

ちなみに、昨日の時点ですぐレスポのカスタマーサービスに連絡しましたが、「池袋東武店の担当とも確認がとれているようですので店舗とご相談ください、こちらのお電話でできることはありません」と言われてしまっていました。

相談に乗っていただいてありがとうございます。
自分なりにやれることはやって、これ以上の労力はだんだんかけるほどのことではないと思えてきたので、万一どなたかが見つけたときに店舗にご連絡くださることに賭けてみます。

東武の方にお話を色々聞いていただいて少し気も晴れました。
レスポも、なんだかんだいって機能性も柄も好きなので、また気持ちが落ち着いたら別の店舗を覗くこともあるかもしれません。

あまりすっきりしない幕切れで申し訳ないです。長々とおつきあいくださりありがとうございました。