>>529
あるある…

久しぶりのソーコ追加なので追加品れぽ
しらす雲Tシャツは、きちんと厚みがあるトレーナーみたいな布地です
しっかりしてるので、まだ気温が低い時期にも着られる点と思いきや、袖丈は七部袖
前の五線譜ボーダートップスと同じく、布地は厚めなので春秋に着たいけど、袖丈が半端なのって個人的には着こなし(着る時期)が難しいなと思うけど、
腕まくりしてするような作業での日常のふだん着としては良いのかも

雨降りTトップス
こちらも春秋向けの、ペラペラではないきちんとしっかり感のある布地。
公式写真では例によって腕まくりして袖丈感が隠蔽されていますが、
八部丈でも(なで肩のせいもあるのか)手首+αが見える感じで、長袖感覚で着れそうでした
まだちょっと寒い時期は、下にシャツを重ねて襟元や袖裾からのぞかせても可愛いかな?

サッカー地
薄手ペラペラスケスケではなく、やや厚みがあるので春頃でも安心感はあると思う
写真を拡大するとわかる通り、近くで見ると模様なストライプが凹凸でぽこぽこしています(サッカー地ってそういうもの?)
独特の化繊感があって厚みの割には軽く、ポリエステル混でニット風によく伸びるので動きやすそうでした