買いたい商品が複数あり1つだけAmazonGlobal Priority Shipping(以降AGPS)に対応してなくて困ってます
amazon.co.jpは業者価格なのでamazon.comで探したらAmazonGlobal Priority Shippingに対応してなくて
一応日本にも発送する太文字のSallerで試したら送料が$150.00とかで購入商品より高くて萎えました
AGPS対応商品だったら数点まとめて買っても$16.50だったのですが欲しいカラバリが無くて
さすがにオレンジ色やラズベリー色のキーボードは使いたくありませんw

手間賃と一般送料でコストは上がるが$150.00よりはマシだろうと転送でも試そうかと思ったんです
転送ならamazon.com直販扱いの商品をチョイスしてくれるのでAGPS対応のSallerの眠った在庫よりは
回転率が良く捌けるぶん製品ロットも新しいかなーって希望的観測も込めて
とりあえう収税が掛からない転送業者から選択するのは見えて気ましたが何か気をつける事ありますか?