335 名無しさん@1周年 sage 2019/11/10(日) 16:30:18.35 ID:RRgQBCGr0
>>307
自分も良くは知らないから間違ってるとこあるかも話半分で聞いてね

元々ライブ参加してるうちの数人がヤマさんキャーキャーしてた
その何人かとザイオンがLINEでグループ作って作戦会議してた
チラシ活動もその中の女が中心になってやってたらしい

そんな仲間だったはずのやつらが一昨日のライブでふざけ過ぎた
何人かで一文字ずつ

l
とか繰り返しやってた
複数の参加者が議論の最中に鬱陶しいからやめろと言ったのに何度も繰り返してた
参加者の多くが不快感をおぼえザイオン自身も「俺のライブをジャックされた」と感じグループLINEで注意したらそれに対してキャーキャー女は傷ついた(逆ギレ?)らしい

昨日別垢で現れてひでー日本語で恨み言を書き連ねた
ひでー日本語だったため内容理解できなかったが結局怒られたのがむかついたらしい
その女と同じグループLINEの女(チラシ垢)が一緒になって騒ぎ出しザイオンの裏の顔はひどいやつだグループラインでもこう言ってたああ言ってた暴露する!と騒いでたけど他の参加者もザイオンも証拠にスクショ出せばって言ってたのにそれは無理と出さず

最後にはうんこぶりぶりして去って行った
閉鎖についてはわからない

>>331
はっきりとはわからないけど昨日暴れてたのはその人じゃないっぽい
あの人かなと思う人はいるけどはっきりしない