すいません、以前2通送ったしがないバイトですが辞めます
正直あんな地獄でひと月よくもったと思ってます。それはひとえに、おそらくパートのTさんが絡んでこなかったからでしょう
(今回と前回のたった2回ですが、それだけでここまで胃痛レベルの地獄になるとは思いませんでした)。
たまたま超高ストレスの客が来、それの対応で最悪のモチベ(やる気気力モチベ学習能力等8割減)になり、そこをたまたまみられ、それが全体的な評価になったんでしょうね。
以降それはもう一挙手一投足レベルのいびり(指導とは言わない)を受けましたよ。本日は出勤早々挨拶トレーニングとかやらされました。
挨拶がちゃんと出来てないと感じた? そらそうでしょう。Tさん監視中勤務という胃痛ストレスによる負荷中でなんとか気力振り絞ってこなしました。
言葉は悪いですがバックレなかっただけでもマシだと思ってほしいですね
ACは「Tさんの言うこと聞いてリゃいい。あの人が匙投げたらもう知らん」ですって(笑)。どーせTさんからの悪評を全て鵜呑みにし、私(糞新人バイト)の意見や事情なんて知ったこっちゃないんでしょ。
まあTさん絡まなくても私の印象は極めて悪かったでしょうから、それで加速決定的になったんでしょうね(それに思い当たるフシはありますが勿論こちらに一切悪意はありません)。パワハラだの人格否定だの生ぬるすぎる。

はいおたくらにしてみればちゃんと出来ないお前が悪いガタガタ言われたくないならちゃんとやれの一言でしょうね。ですがおそらくそうでもないと思いますよ。
あれは十中八九何の問題がなかったとしても何かしら欠点見つけてネチネチいびりたい気満々でしたね。私が何かミスした時まるで水を得た魚のようでしたよ。
年齢とか住所とかも聞いてきましたね。前者はその歳で〜みたいないびりがしたかったのでしょう。
【快適な職場がたった一人(AC含めたら二人ですが)の同僚のせいで地獄と化す】。前職に続いてまさかニ連続でくるとは思いませんでしたよ。
とりあえずパートのババア(共)が実質牛耳ってるところはやめとこうと痛痛痛感しましたね。