X

今コピーしてるものをペーストして去れ©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 【中吉】 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2016/06/06(月) 19:18:45.98
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 0
【腐女子】 0
【髪】 1
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0

life time: 1時間 31分 15秒
0002おかいものさん
垢版 |
2016/06/07(火) 07:26:59.27
竹島って本当はどっちの国の領土なの(´・ω・`)?
0007おかいものさん
垢版 |
2016/06/09(木) 17:32:22.19
アップリケの剥がれ具合にもよると思うけど…
明らかに剥がれてるのか、よく見てみると少し持ってくれよ剥がれかけてるのかとか

出品者がまともそうな人で、うーん見落としちゃったのかなってレベルだったらいきなり評価さげる前にメッセージいれるけど
評価イマイチで報復評価されそうならそのまま悪い評価つけちゃうかな
0008おかいものさん
垢版 |
2016/06/10(金) 16:50:45.29
                                  ┗| : : : |   _,,-'~''^'-^゙-、'~''^'-^゙-、
                                    | : : : |┛ノ:::::::::::::::::::::::::::゙-:::::::::::::::゙-
______________                   ┗| : : : | /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i_::::::::::::::::i
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄!| : : : | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>||     . . . ...::::::!     .|.__ |
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>||   . . . ..::::::::::::::|       ||〓| |
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>||  . . . ..::::::::::::::::::!     .||矢| |
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>|| . . . ..::::::::::::::::::::::!      .||羅| |
二二二二二二二二二二二二二||. . ..::::::::::::::::::::::::::::::|     .||内| |
─┬─┬─┬─┬─┬─┬┴┐ :::::::::::::::::::::::::::::::::|     .||科| |
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤ :::::::::::::::::::::::::::::::::|     .|  ̄ .|
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤ :::::::::::::::::::::::::::::::::|     .| : : : | ⌒ ミ
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤ :::::::::::::::::::::::::::::::::|     .| : : : |・ω・`)
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤ :::::::::::::::::::::::::::::::::|     .| : : : |::::::::l,)
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l.,___,.;|ノーJ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

犯人はハゲ
0011おかいものさん
垢版 |
2016/06/15(水) 16:44:20.25
まず全裸になり
             (  : )
        ('A`)ノ彡
        <(  )
        ノωヽ

自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
           从
        Д゚ )  て
         (ヾ) )ヾ て
           < <

人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ('A`)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ( )ミ
 | |\,.-〜´ ̄ ̄   ω>  ('A`) ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ ( ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる
0012おかいものさん
垢版 |
2016/06/18(土) 01:07:20.39
ひどい新しいバージョン(0.5点)

私は先生のもののために何年もの間乾杯しています。この新しいバージョンは何もではありません
古いバージョンのように。無泥炭においまたは味 何でも 。安い味
そして恐ろしい。

新しいラベルバージョンは屑(0.5点)です

私は、新しいラベルバージョンのボトルを試すまで、先生の莫大なファンでした
このサイトで示されます。泥炭煙 アードモア麦芽のまたは
前ラフロイグ樽は現在存在しない。においは安い元気がよい先端です
notでジョニー赤のマカリスターまたは要素と違って。味がであり、安く
人工的なトフィーカラメルタイプ味と色は、すべてのtheからより暗い
古いラベルバージョンに比べての、追加された着色剤。この新しいラベルは実体です
そして、後ろの不運なステップ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況