X

■■パチ時計&パチブランド■■総合■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Bランク以下撲滅委員会
垢版 |
2012/04/03(火) 20:40:22.95
もまいら!新スレですよ。今後も適当に語りましょう!!

***注意事項***
レポは積極的に!!!!
レポをした人を叩かない事。あくまで良い点や悪い点を報告し合うだけです。
叩きで喚く前にまず自分がレポしろ!

いつものお店も163も時計もひっくるめた総合板です。
尚、時計には時計専門板があるのでそちらもチェック。

営業はほどほどに。
0003おかいものさん
垢版 |
2012/04/03(火) 21:35:25.65
○海外掲示板
利用は要register。
サイトの注意書き(英文)をよく読んで、メールで参加承諾を貰いましょう。
RWI Forum(英語)
http://www.replica-watch.info/
RepGeek.com(英語)
http://www.repgeek.com/

○頻出Q&A(RWIから意訳)
Q. Asian ETAって何ですか?
A. ETAムーブメントのアジア製(ほぼ中国製)コピー品です。
汎用ETAと呼ぶこともあります。

Q. Swiss ETAって何ですか?
A. ほとんどがAsian ETAの精度を調整したものです。
本物のスイス製ETAムーブメントは年々入手しづらくなっており、今後は消えて行くと思われます。
今年後半にもクロノETA7750のセリタ版SW500が搭載される噂

Q. Swiss Sellitaって何ですか?
A. セリタ社製(Swiss Sellita)Swiss ETAムーブメントのレプリカ(スイス製)
昔Swiss ETA社の下請けアッセンブリをしていた会社
数年前は精度がよろしくなかったが、ここ2.3年精度が本家ETAに近づきつつある

Q. Swiss ETAとAsian ETA、どちらを選べば良いですか?
A. Swiss ETAの方が精度が高いですが、値段も高いです。
腕時計として使うならSwiss ETA、アクセサリーと割り切るならAsian ETAでしょう。
ただし、Swiss ETAでも狂いは出ます。普段使いには厳しいかもしれません。
0004おかいものさん
垢版 |
2012/04/03(火) 21:36:38.93
※ガチ並みの完成度を求めるなら安定のパネライかマシなN-Factory物(Noob Factory)特に1:1物がいい
柵で「別ファクトリー物」とか書いてある、完結版とかUltimateとかN品は大体Nファク物
レプマも今年からNファク物扱えるようになった
見たいならPC、TTでN-Factoryって書いてある
http://www.1-pc8838.com/nfactory-best-c-560.html (リンク押したら小窓が出ると思うが、リンクを2回クリックすると表示するよ)
デブトナもゴールドしかまだ出てないがガチと同じ厚さ12.5ミリもだしてる
0005おかいものさん
垢版 |
2012/04/03(火) 21:38:28.14
ems追跡
ttp://www.post.japanpost.jp/int/ems/index.html
ems追跡中国
ttp://www.ems.com.cn/english-main.jsp

情報をまとめただけで全身全霊のおすすめではございません。
評判高い柵であっても遅い、値段の割には質が良くないという意見も見受けられます。
納得がいくまで調査しましょう。
一度に数点ン万円オーダーは避けましょう。優良店であっても詐欺師に豹変するときがあります。
「ある-ない詐欺」は常套句です。しつこいくらい在庫等確認しましょう。
不安な方はphoenix-luxuryやi-offerなどのクレカ使えるところを推奨いたします
尚、上記まとめに関する苦情は一切受け付けません。

written by 騒音屋
0006おかいものさん
垢版 |
2012/04/03(火) 22:23:43.26
>>1
0007おかいものさん
垢版 |
2012/04/04(水) 11:58:31.55
僅かながら選挙の匂いが漂ってまいりました。

||    その民主党員  . |
                    |l -――-               |
                     '"´: : : : : : : : :`丶 . 帰化鮮人|
                 ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ______|
                  /.::.::./.::.::.::.:j.::.::.:|.:ム;ヘ.::.:ハ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ,'.::.::.::i.::.::.::.:/|.::.:: l/  `|.::./7
                :.::.::.::j:|.:!.:_:/´|_.::_」   くV <|
                   |:ハ_::_ル'´     /⌒丶 j//V|
               |:::::::::i x==ミ     _ 〈/.:|.::|
               |:::::::::i:'"     ´ ゙̄Y}!.::.l.::|
                 八:::::::圦   、' _   "/_ノ.::,'.::j
             /⌒ヽ::::ト{\   _,.ィ__/.::/l:./
               / 丶∧::| 丶 `ニ´ 彡// :厶|∧
            {/  丶ヘ|     ノ / |:/ (こ ハ
                /       }ヽ、 ∧ /  'x┴〈 }_ゝ、
           /         \∨ ∨  /  ニW }  )
             〈       _ノ∧ 厶=7  ,.-、) 人ノ
           }⌒ヽ     `<__,>イ  |__ノ| |/∨
           /   ヘ   /  │  丶ノ.| |   \
             /    ヽ      \__/ | |    ノ
         /       >'"⌒\ 〃⌒\| ト、__/
0008おかいものさん
垢版 |
2012/04/11(水) 19:39:15.07
>>5
その通り
俺も在庫あるないの確認で嘘疲れた手合い

嘘ついた業者は歩だ

1ヶ月間取締のため遅れてる
理解お願いしますのコピペ詫びメールの繰り返し

最後にコピペよこすなとクレームしたらもうすこしで入荷があるから待ってくれに変わった

歩 客を舐めんなよ!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況