>>180

もう書き込みしないつもりだったんですけど、あなたがあまりにも酷い言い分だから本当に最後に書きます。

まず、私は本部関係者ではないです。
仮にあなたの言い分が本当だった場合、もしあなたにキレられて店名明かされたら困るでしょ。そんな危険なこと言いませんよ、本部の人間なら。
もしくは、あなたの言ってることは嘘だから店名なんて明かせないとの自信があるかどちらか。どっちにしてもあなたの言い分はないですね。
だいたい「該当店を晒さないのは、悪いのは社員ではなく本部だからです」って「資料に載ってる店なんて限られてますよ」と自分で言ってるのに?じゃあ同じでしょ。
それと、公取委ですか。言い訳・逃げ方で上手いですね。実際は下手ですけどwもう笑うしかないですよw
どなたかに教えてもらったばかりの団体に告発してますからで逃げるつもりなんでしょうけど・・・どうせ何もしていないのにしばらくして今度は
公取委が何も動かないとか公取委に関しての批判でもどこぞのスレで書くんじゃないですか?
もう一つ、2ちゃんごときでって、最初に2ちゃんに適当な誹謗中傷書き出したのあなたですよねw
結局>>169さんの言う通りデマばかりなんですねw
逃げるならおとなしく逃げればいいのに、いい加減な言い訳ばかりしているから恥晒す事になるんですよ。

以上、本当にもう最後なんで。