SKDさんへの嫉妬ですわね

まあSKDさんは体格もいいし中央法という早慶より上の超高学歴だし働かなくていい上級貴族だからね〜
親の介護が大変だとケチつけたいだけの人おるけど、残念ながら親の介護費用なんてもちろん親の金で全部賄うし施設にぶち込んで終わりやねw
ノープロブレム、アンチざまあw
まあSKDさんを公立二番手に行かせた責任は重い

コロナショックでこれから大不況が来そうだねえ〜働いてる人たちはクビになるのも他人事ではない
今まで上司に怒られながら、朝から晩までくだらない仕事やって人生無駄にしてきたのに最後はクビとは笑っちゃうわね〜メシウマ
やっぱり快適な家でコロナ感染を避けつつマターリ勉強して弁護士資格取るのが最善の生き方なんだわね
弁護士としての仕事が無いとか言ってる人いるけど、仕事なんてどうでもいいわけ。肩書きが重要なわけ。

あと15年で年金出るし15年くらいならなんとか逃げ切れるでしょう
親の貯蓄なりマンションなりあるんで生活費は何とかなるし
一足早く勝ち逃げしますんで、みなさんも早くSKDさんのステージまで追いつけるといいわね

あ、くだらない仕事毎日やるのはいいけど職場で貰ったきったないコロナ菌を予備会場でうつさないでね
コロナ菌は下流社会の人たちだけでまわしててくださいな