みんなが書けるところが飛ぶとF答案になります
今年のFレベル 予想します

憲法   売主の表現の自由を大展開 知る権利に触れない 青少年の保護の必要性に触れない これを全部やらかす 
行政法  設問1で原告適格を書かない 設問2が時間切れで空欄 これを両方やらかす
民法   設問1で履行遅滞と特定かかない 設問2で担保権かかない 設問3で預金が遺産分割の対象にならないとかく これを全部やらかす
商法   設問1で調査が目的でないことをかかない 設問2で利益供与と利益相反の両方を落とす 設問3で非公開会社の性質に触れない これを全部やらかす
民訴   設問1で反訴以外に何も書かない 設問2で文書提出命令の許否事由を書かない 設問3で補助参加の利益を書かない これを全部やらかす
刑法   設問1で業務妨害を書き名誉棄損を書かない 設問2で殺意に触れない 設問3で丁に対する殺人未遂を検討し 乙に対する殺人未遂を検討しない これを全部やらかす
刑訴  設問1で@の強制捜査を大展開  メモ非伝聞 領収書の方法の指摘が1個のみ これを全部やらかす

F2個で即死 F1個は青天井Aあり又はA2個で挽回可能 Fがない人は合格(若干の例外あり)