タコの予想って的外れすぎてウケる(笑)。キャバクラのKちゃんだけ名前だしてネットに書いたのは、もう2度と会わないし、どうでもいい人間だから。

あとの人は今でも友達付き合いしてるし、毎年飲み会やるメンバーだから、イニシャルも書かないだけ。ていうか、所属が大学か大学院か飲食店か居酒屋かだけで同じ男には変わらないし、
私からしたらNさんやUさんと同じ。しかもタコの空想外れまくりで吹いた。(笑)。もっと想像力働かせたら?アタシの裏の交遊関係知らない奴に、あーだこーだ推測されてもねぇー(笑)
しかも餃子の王将関連に関しては、10年近く前の頃だし、そんな大昔の話で非難される筋合いないですけど。餃子の王将ニ行って何がいけないの。

大きなお世話。ウジウジ詮索するだけだから頭がはげるんだよ。社長さんに関しては接待で店を使ってくれたから仲良くなって、、ってありがちな出会いだったけど、若い頃なんてよくある話。
どこでなんの出版しようが勝手だし、二人とも良い人だし、著作権違反とか余計なお世話なんだよ。それに過去の思い出話してるだけで、信じる信じないは勝手だけど、
私は実際に起きた事しか言わないし、今でも大事な友達の事は絶対に名前書かないから。書くのはもうどうでもいい奴だけ。
悪口言ったり叩いたりするわりには、めちゃくちゃな想像したりしてさ、かなり気にしてんじゃん(笑)

暇かよ。弁護士試験に何年も受からずの廃人が!嫌ならネット見るな、読むな!!!バーカ!。