X

セキュリティベンダー安倍晋三 2社目
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/07(水) 16:46:30.93
わたくしがですね、わたくしがですね、ノーアウトランナー1塁、ノーアウトランナー1塁からですね、
バンッバントをしたとしてもですね、得点効率が落ちるわけないじゃないですか。
そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ?
そういう事をしてるからですね、勝利を勝ち取ることが、みなさんはできないんです。
これはっきりと申し上げてね、はっきりと申し上げて、いいですか?
で、そういうですねえ、
そういう、すいませんちょっと野次はやめていただけますか? 大切なところなんですから。
こういうですね、こういう大切な議論をしているときに、正確な議論をするべきなんですよ。
で、その中でですね、その中で、この、お、えー、バッターがですね、ゴロの、あの、おー、
ぅ、えー、ノーアウトからのバントをですね、敗退行為だという言い方はですね、
これは取り消して、まず取り消して、え、っう、いっい、ヒッティングというものをですね、これはいわば、あたかもヒッティングであるという中において
私に質問する前に、じゃあ取り消してください!
何度も何度もバント指示したというのはですね、右打者について申し上げたわけであります。
それと、敗退行為というのはですね、これは失礼ですよ!
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/07(水) 16:47:35.82
で、あなたたちはすぐにそうやってレッテル貼りをしようとしている。
この問題についてもですね、まるで、まるでわたしがヒッティング軽視の、ずーっとそういうですね、
えーイメージ操作をこのテレビでんでんの時間を使ってですね、延々と繰り返していますが
皆さんそれが得意だし、それしかないのかもしれない。しかし、しかしですね、これは我々の使命、そう大切な使命なんですよ!

それしか、ま、ないのかもしれませんが、敗退行為というのはですね、いわば敗退行為というのはー、
敗退行為というのは、じゃあ、わたくしが敗退したんですか? ! そういう中において、我々はセキュアな環境を選ぶ、そう選んでいくという選択を果たしていく訳なのでございます。
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/09/07(水) 16:49:51.91
このスレッドはですね、まさにですね、立法府の長である私、あ、安倍晋三のく、口調をですよ、いいですか?
ま、真似してですね、書き込む!そういう事がですね、求められるスレッドであると!まさにですね、ここはそういう場所だと言う事なんですよ!
書いてるあいだに、書いてるあいだにですよ? スレが、今みなさんのごらんになってる、スレが、ですね
スレが落ちてしまうわけてすよ!スレが落ちてしまうんですか?!
まさにですね、そういった発言、印象操作をされるような発言がですね、あたかも印象操作をしていると、そういった印象をですね、国民の皆様が受ける
このような印象操作がなされている、これはですね、はっきり言って印象操作であると、断言せざるをえません。
大切な事はですね、いわば、いわばですよ。いわばこれは、まさに、そう、いわばこれは草。
まさに草であると、いいですか!草というものなんですよ!
こういった、板が、板がですよ。不安定な中に、いいですか?中においてですよ。こういったスレを立てる事はですね。
えーまさに。そういう重複したレスがあり得る!あり得るんですよ!いいですか?!
野次はやめてください。よろしいですか、国民の、国民の皆さまがですよ?そのような流れの中でスレ立てをする。
そういったですね、そういう事だと考えて、我々は責任を痛感しておるわけであります。
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/03(木) 19:07:40.71
あ?
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/23(水) 22:27:35.01
セキュベン
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況