Twitterより

少し前からchromeの拡張機能全部クラッシュ 設定すら開けない状態に 再インストールして直ったと思いきや再起動したらまた同じ状態 結局悪さしてたのはavastでした

chrome起動したら拡張機能クラッシュしたり ネットも設定のページもエラーで開けなくなったりしてたけど avast消したら直ったわ

どーだろう? どうもavastとchromeの両方の最新版がバッティングしてるみたいなんだよね。なのでしばらくはダメかも。

chromeが全然繋がらなくなって再インストールしてもダメ 何回かやって、お!いけるかな?と思ったら今度は拡張機能がクラッシュしまくりで結局ダメ
Twitterで検索したらavastが悪さしてるっていう情報があったんでアンインストールしたら直った 勘弁して

Chromeの動かない原因わかったavastかー とはいえ、avastアンインストールするわけにもいかないしな・・・ Firefoxにするか・・・

朝からGoogle Chrome、一回起動して閉じたあと、2回目以降の起動でクラッシュ!、削除して、再インストールしても2回目の立ち上げでクラッシュして。。。
繰り返して 帰ってきてからも症状同じで、何度も何度も削除→再インストール繰り返しても良くならん。 ツイッター検索かけたらAvastだって。正解