X

不正アクセスしてくるIPを晒すスレPart15 [無断転載禁止]©2ch.net

0442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/05/19(日) 15:10:05.62
誰か詳しい方教えて下さい。
iPhoneの色んなアカウントへの不正ログインが止まりません。
毎日パスワードが改竄されています。
一昨日は銀行への不正ログインがあったので、凍結してもらい、その間にID、パスワード、メールアドレスを変えてもらいました。
そんなに大した額もはいっていないのに、iCloudのキーチェーンを利用しているのがいけないのでしょうか?
iPhoneが一番セキュリティが高いと聞いていたのに。
パソコンはこれから、修理です。
セキュリティソフトはNorton360に色々オプションをつけていますが、
現在Outlookのメールが届かなかったりします。
OCNメールがワンタイムパスコードを入れないといけないので、安全みたいです。
先日Yubicoのセキュリティキーを買いました。
パソコンも買い替えの時期だし、セキュリティソフトのライセンスも来年で切れます。
パソコンは富士通のWindows10だったかな?あまり使っていませんが、お勧めの物があれば教えて下さい。
スマホは使わないときは機内モードにして、Wi-Fiをきっています。
主人用のWi-Fiや、iPad2機、パソコン2機がネットワークを邪魔してるような気がします。
昨日はiCloudの私のメールアドレスが突然消えて、暫く使えない状態になりました。
それから、なんとか復旧できたのですが、またパスワードをかえなくてはいけなくなりました。
顔認証でログインできるサイトが一番楽です。
宜しくお願い致します。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況