>>217
スキャンし終ったあとに隔離とか置換になってるのが気持ち悪くて怖いので完全削除しちゃってどんなものだったのかコピペできなくなっちゃいました・・・
ログみたいなのもあるけど正式なコピーじゃなく「PUP.Optional.ConduitTB.Gen レジストリキー HKU〜」みたいのが1個
「PUP.Optional.Babylon ファイル C/user/○/Appdata/Raoming/Mozzila/FireFox/Profile〜Prefs.js」みたいのが30個です

思い当たる危険な行為と言えばXvideoみたいなエロサイトをよく観るぐらい
Adblockみたいな誰もが知ってるような超有名なソフトをインストールするぐらいで
あまり無名な危なそうなソフトはインストールしてないつもりだった・・・(覚えてないだけでインストしてる可能性はあり)
こういう有名ソフトにも紛れ込んでてるなら、もはや防ぎようがなく誰もが感染してるようなレベルなんでしょうか
前の赤いアイコンみたいので二ヶ月ぐらい置きにフルスキャンしてたまに1個二個検出するか0だったので大丈夫だと思ってたら
青い最新のVerにしたら31個も出てショックでした・・・でも今のところハッキングされたとかショップサイトのログイン勝手にされてなんか変わったとか
クレカ番号で勝手に買い物されたとかはないです