【GBC・GBA】シャーマンキング 超・占事略決
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面白かったので立ててみた
だが超魔法陣+骨肉のマガタマでしか勝てる気がしない 説明書を持ってないので、わからないのですが
2でデッキ名に漢字は使えますか? まだ生きてたかここ
漢字は☆やらハートやらでなんかできたよな(うろ覚え) 2持ってないから3のことしかわからないけど
頭にハートを付けると漢字にできるね、3では Amazonで中古買ったら特典カード入ってたよ
内蔵電池外した時にセーブデータって消える? 3の攻略ウィキみたいなのないん?
カードが埋まらん >>777
2からスピリット・オブ・ファイア(水)送ると全種手に入る デッキ診断おねがいします。
ハオと葉の青春デッキ
ハオ×1
葉×4(3/50/300)
阿弥陀丸×3
SoF×3(70/100/30)
ど根性ストライク×3
骨肉×2
超魔法陣×3
底なし沼×2
炎の友情×2
うつけ
スポーツマン×5
お誘い×3
組んでみたかっただけ
バランスは考えてないけど
結構回ったのでどうかなと >>777
確か2持ってないと3のカードはコンプ出来なかった気がする
>>778
ど根性ストライクで捨てたのを炎の友情でサルベージするのかね?
私ならうつけor魔法陣削って友情3枚
SOFを復活1通常1青1or復活1通常2にするな >>780
なるほど
参考になりました。
改良してまわしてみたいと思います まだこのゲームやってる人いるんだなぁと
感動してしまった。
ちなみにメインデッキは乱れ打ちデッキ >>782
だって面白いやん
>>777
イラストカードの2種類は前作との通信交換でしか手に入らないけどそれ以外は手に入るよ デッキ診断頼みます
シルバ×1
麻倉葉×4
マタムネ×2
進化零阿弥陀丸×3
シルバウィング×2
シルバロッドシールド×2
シルバホーンテイル2×
お経×3
超魔方陣×3
底なし沼×3
巫女の供養×2
尾張のうつけ×2
カエル×1
猪×2
シルバと持ち霊はグリコ4葉はGB 3 50 300
マタムネ 100 100 30
阿弥陀丸 キャラパック
自分的には強いと思う 784に追記
阿弥陀丸はキャラパック2でした
すいません 最近になってGBA集めはじめて評判よさそうなのでこのゲームも買ったよ。
評判どおり面白くて他に買った多くのソフトがつみゲーになりそう。 >>784
暇だったからリアルカードでデッキ組んで回してみたけど色々と重くない?
魔方陣なのに骨肉が入ってない、猪2なのに馬が入ってない、霊界等の攻防手段無し
お経と巫女の必要性、相手からの巫術や大往生系の自衛策無し
回した主な感想はこんな感じかな?
改めて思ったけどやっぱ魔方陣とシルバの相性最悪だわ 787さんありがとうございます。一応COM戦だけで対人はあまり考えてなかった。
一応、先手なら大往生を考えて一体か二体だす想定。後攻なら相手の数、キャラを考える感じ。
魔方陣決まれば大往生使うのに最低相手は2体は破壊しないといけないから大往生はあまりきつくない(あくまでCOM戦)
お経はCOM戦専用。以外と使える。
魔方陣で決まるなら葉とシルバの持ち霊はSP霊が多いし相手の出方にもよるけどあくまでCOM戦。だから骨肉より相手シャーマン一人の時の巫女は手札増加、またはCOMは霊をかってにだすから魔方陣連発。
ただこのデッキ静かなる海にメチャクチャ弱いことがわかりました。
実際なら魔方陣三枚中二枚まとめてきたりするから魔境系にも弱い感じ。
馬だとグリコ4シルバは召喚力20なので霊が揃わない時は厳しい。
一応、最初手札捨て想定して巫女とか猪重複という考え。
一応ゲームではけっこう勝てました。
診断ありがとうございました。デッキちょっといじってみます。魔方陣でシルバはやめときますwww 787さんに逆に質問なんですけど大往生や霊界に対応したデッキとかのレシピ教えてくれませんか。
やっぱり魔方陣デッキで全てに対応はできないし魔方陣デッキで対戦する場合、魔境なり大往生の対策の優先順位は何がいいでしょうか。 >>789
>やっぱり魔方陣デッキで全てに対応はできない
それが出来ちゃうんだよね…
全ての策に毎回は流石に無理だけど、全ての策に1回は出来るよ
例えば君のデッキの場合だと魔方陣打てるのは最大3回だけど
その最初の1回を止めちゃえば後はサブの霊の種類少ないし
シルバのトーテミックないから怖くないんだよね
>魔境なり大往生の対策の優先順位
その質問だと魔境だろうね 魔方陣打てなきゃデッキとして機能しないからね
ただ魔方陣デッキって基本的に速攻で戦うわけだから相手の対策するより
自分のデッキがいかに回りやすくするかが重要でしょ
>大往生や霊界に対応したデッキとかのレシピ教えてくれませんか
全部は流石に無理だけど種類と枚数だけなら
ハオとメイデンで組んでシャーマン5SP霊6霊界2巫術9霊10
あとは頑張ってくれ もうしわけないんですけどいろんなことに対応できるデッキの霊と不術教えてもらえませんか。必ずいれるカードとか。
相手の不術を霊で対処なり不術で対処とかそこを知りたい。それわかればハオとかメイデンは自然にわかることだし。
いろいろ試してるときりがないし..... 横槍だけど
何に対策するかはメタゲームの範疇だから、あなたにしかわからないよ。
COM専なら実際今うまく機能してればそのままで十分だし。
対人するにしてもあなたの周りの人がそういったもの使わなければそれでいいし。 >>788
静かなる海なら葉やファウストで占事略決とかネクロマンシーを使うのが一応対策になるかな?というか俺はそうしてるけど まだこのゲームやってる人いるんだな、リアルカードゲームは連載終了で一気に消え去ったからかなしかったが。
>>791
2ですか3ですか?俺の使ってた殴りデッキのノウハウでよければ晒せますよ、いちお全国上位シャーマンの
経験あり(ゲス顔。 791じゃないしゲームのみ勢ですけど、知っておきたいかも!お願いしたいです 殴り、魔法陣、魔境、大往生、墓参りとか色々デッキ構築試したが、
やっぱり魔法陣が一番安定する気がする
回してて楽しいのは墓参りが一番だけど
魔法陣デッキの狙い撃ちなら対策できるけど
色々対応させると中途半端すぎて自分のデッキが回らなくなるな マンキンカードが懐かしくなってまたゲームやったけど
自分以外にもやってる人がいて嬉しくなりました マンキンカードが懐かしくなってまたゲームやったけど
自分以外にもやってる人がいて嬉しくなりました まったりカード使って対戦したいよ、だれかおらぬかー メラメラ編で蓮やまんたとファイトできた気がするんだけど
どうやってこのイベント起こすんだっけ
昔持ってた攻略本だとファイトしまくればいいと書いてあったような・・・
詳しいイベント発生条件を知っている方おしえてください >>804
マップモードでひたすら戦うようなことが書いてあるわ >>806
おお、やっぱりヤリまくるしかないか
まん太とは昔戦ったことあるんだけど蓮は出会ってすらないんですよね
まぁ、まったりと頑張るとします ありがとね 人いるかも知れないのでお聞きしたいんですけどprize3のシャーマンカード?(ファウスト&竜とか)
3種って公式大会等で禁止されてたりしたのですか?…ちょっと気になったもので、もしご存知
の方いらっしゃいましたら教えてください。 OSで召喚数3召喚力50の竜ファウスト出たんだっけ?
マジキチ ★★ デッキ(カードの制限)について ★★
O・S大会ルール
・プライズカードの進化霊「侍/阿弥陀丸」は使用禁止。
・「盗賊/石川五右衛門」「盗賊/ねずみ小僧」「チーター/ウリロ—」はそれぞれデッキに1枚まで。
・その他のカードはすべて使用可能。
prize3は7種類だけど、GB3と勘違いしてない?
どちらにしても禁止ではないみたいだけど カード持ってるから調べたけど
【GBA2】召喚数2召喚力40体力300
【Prize3】召喚数3召喚力30体力310だったよ
どっちも実用的ではないよね >>811
乙
てかPrize3の召喚数3とかおかしいだろ
ただでさえアタックカード付けて使うんだろうから実質的に召喚力もっと高いだろうし
秘儀必殺完備に進化霊2枚に魔法陣略決対応とかぶっ壊れすぎる 初めまして
デッキ診断お願いします
葉×1
蓮&ホロホロ×4
阿弥陀丸×3
マタムネ×3
イクパスイコロロ×3
馬孫×3
尾張のうつけ×1
お経×3
気合い番長×1
合戦×1
ピンポイント×1
底なし沼×2
オーバーソウル×2
オーバーソウル葉×1
オーバーソウル蓮×1
骨肉の勾玉×1
霊界よりの使者×1 >>815
限りなく正解に近いけど、少しでもデッキが回らないと決定打に欠けると思う
具体的には
@マタムネor阿弥陀丸どっちかでok
Aうつけが2、お誘い霊を入れて骨肉を強化とデッキ回らず率を軽減
Bうつけの比率と気合系巫術は随時微調整、自分なら気合巫術は入れない
Cお経は2〜3を基本に、2の場合1枚脅しを、相手次第って感じ
Dピンポイントは使者を2枚で相手が乙るのを祈るのみ、進化霊デッキや幻の左デッキだったら殺される前に回ってない自分の不運を呪うのみ
E骨肉は2枚欲しい
Fオーバーソウルは蓮か葉専用はどちらか1枚でいいかも、というか自分はそう、好きな蓮だけ入れてる
Gシャーマン1人瞬殺出来ない場合、した後何もさせない為に停止系巫術を考慮すべき
ちゃんと考慮してくれればハンデス以外には進化霊デッキに若干事故るくらいで、相当に強い
ファンデッキ目指してるんだったら申し訳ない・・・。 デッキによるんだろうけど初手からうつけやベルを出すのって悪手?
魔法陣みたいなとにかく霊を並べるデッキは初手からガンガン召喚して
殴り系のデッキなら相手にSP霊を除去されたときのために温存しとくってやってるんだけど >>817
自分が先手ならば悪手になりえますね、後手ならば、召喚封じ等強力な攻撃阻止が
できる状況でなければまず出さないで安定、リアル対人ならば相手のデッキをどこまで
把握するかですよね。
持ち運びゲームクラスのAI相手ならどうやっても勝てるでしょうけど・・・(トホホ 816
アドバイスどうもありがとう
ファンデッキは目指してませんが、ファーストシャーマンは絶対に葉というこだわりはあります
もうひとつ、ついでにデッキ晒します
アンキルならぬ葉アンキルデッキ
葉&アンナ×1
ハオ×3 ←戦わない囮用。命の霧とかお経のためのシャーマン
阿弥陀丸×1 ←吹き荒ぶ風で超占事略決が使えない時の対策
進化霊阿弥陀丸×3←召喚直後に戦闘フィールドに出れるので気合い番長などが必要ない
底なし沼×5
おつかいまん太×2←頼むぜ!まん太では不安なので
走れ!まん太×1
超占事略決ー葉×2
ふかす女番長×3
アタック葉20×3←浄化系が効かないやつ
幻の左×3
金剛返し×1 ←お返し対策
命の霧×1
悪魔の鏡×1 ←底なし沼でカードを多く引くため
お経×2
弱点はお返し専用デッキです… >>819
自分が攻撃した後の防御手段が金剛返しくらいしかないので気合い番長や
うつけ+口寄せで相手のターンに阿弥陀丸で防御できるようにした方がいいと思う
もしくはピンポイントや霊界よりの使者でダメージを軽減させるか
個人的にいらないと思うカードはハオ×2、底なし沼×1、女番長×1くらいかね
囮のシャーマンを3枚も入れる必要はないんじゃないかな 820
ありがとう
人からのアドバイスってありがたいです
確かに防御が薄いし女番長は3枚もいらないですね
ちなみセカンドシャーマンが1枚しかないと回ってくる前にファーストシャーマンが
やられるので、囮とはいえ3枚入れてます
ただでさえ葉&アンナは体力が低いからやられやすいので >>819
俺もセカンドシャーマン使わない派(>>145とかが俺)だけど、ハオ抜いてマタムネ入れた方がいいんじゃない?
底なし沼は単品で十分機能するからそれのためだけに鏡入れてるのは勿体無い
進化霊阿弥陀丸で無理に攻撃せず、お返し持った状態で自ら
→霊で防がれたらお返し、シャーマンが出てきたらそのまま低ダメージで終わらせて
相手のターンの攻撃を阿弥陀丸とマタムネで防ぐ
→次のターンに無防備なシャーマンを攻撃
みたいな戦い方をすれば、セカンドシャーマンは本当に必要なくなるよ 823
以前他の霊でガードを考えてましたが、
霊は一体の方がお墓参りとか大往生に強いので阿弥陀丸だけにしてます
以前阿弥陀丸と前鬼使ってたら大往生くらって負けた経験がありまして…
でもアドバイスに従って試しに悪魔の鏡も外してみます
あとすいません、セカンドシャーマン使わないのはあのデッキだけです まだ試してはないけど、似たコンセプトなら俺ならこうするかな
麻倉葉/恐山アンナ 2・30・210 x1
ハオ 3・60・260 x1
侍/阿弥陀丸 100・80・20 x3
マタムネ 100・100・30 x3
アタック10sp.恐山アンナ x3
金剛返し x2
仏壇返し x2
幻の左 x2
乱れ打ち x4
気合番長 x3
1080 x2
底無し沼 x2
超・占事略決−葉 x2
オーバーソウル x2
変更案として
・ティーンエイジデッキみたいな1ターンで全カードを回すデッキじゃないなら底無し沼5は入れすぎ
・ダメージのあるお経よりノーリスクの乱れ打ちで、相手のデッキの回りも防ぐ
・せっかくアンナがいるし、数合わせと妨害も兼ねて1080
・戦闘後待機エリアの霊を1080で戻す→占事略決で召喚し直し防御に備える
・付加もお返し用に10を。攻撃用火力はOSで補う
・沼、まん太系の採用率を見るに、引きの悪さを懸念してるんだろうけど、このゲームは手札使っただけ引けるんだし
わざわざドロー強化で枠を使わず、他のカードを使って引くように心掛ける
改造案としては
・葉&アンナにこだわりがなければ葉単体にした方が耐久力もあるし無駄がないと思う
・大往生系が怖いなら葉の持ち霊の防御の低さを活かしてお墓参りを入れ撃たれる前に撃つ
・式神を入れると面白いかも
長々と書いたけどあくまでアドバイスだから、いろんなカードを使ってみて自分の使いやすい組み合わせを見付けられたらいいと思う ちなみに俺の葉デッキ
麻倉葉 3・50・300
ハオ 3・60・260
マタムネ 100・100・30 x2
灼熱ガマ地獄 x4
骨肉の勾玉 x2
乱れ打ち x4
気合いキング x3
お墓参り x4
底無し沼 x2
小鬼ストライク x4
式神/弐 x2
式神/参 x3 触発されてゲーム内で色々組んでみたけど蓮君の超>色々ソロデッキも
ミッキーのグリコ持ち霊とお返しソロデッキもくっそ強くてワロタわ、
リアル初上位シャーマン認定の公式大会時にあたんなくてよかったと心底
おもったわw殴り脳筋の自分 シガラキと雲外鏡は早めに処理できないとウザくてしょうがない とっておきのデッキです
超魔法陣はシャーマンが片方召喚が封じられるかやられたら手も足もでないという点を
自分なりに克服しようと考えました
葉×1(体力300、召喚数3)
ハオ×4(体力260、召喚数3)
阿弥陀丸×3
進化霊阿弥陀丸×2
マタムネ×2
スピリットオブファイア×2
尾張のうつけ×1
伊達の暴れん坊×1
石川五右衛門×1
猪×1
馬×1
カエル×1
熊×1
お経×1
お墓参り×1
大往生×1
超魔法陣×1
底なし沼×1
頼むぜ!まん太×1
オーバーソウル×1
超占事略決ー葉×1
骨肉の勾玉×1
気合い番長×1
真空仏陀切りEX×1
ただし相手が超魔法陣デッキだと先攻じゃないと苦戦しますが… >>829
可哀そうだけどそのデッキだと魔法陣が入ってるってだけだね
一般的な魔法陣デッキとは呼べないだろう
進化霊阿弥陀丸×2、伊達の暴れん坊×1、熊×1、お経×1、お墓参り×1、大往生×1
オーバーソウル×1、超占事略決ー葉×1、気合い番長×1、真空仏陀切りEX×1
これらはいらないと思うよ
お墓参りと大往生はどっちかに絞るのも有りかな
てか前にも同じような人いたけどチョコッチ、フランソワ、ムッティ古田とかの
防御系使ってない人結構いることに驚きだわ まあ、防御系使うかはデッキコンセプトによるからなあ・・・
相手に使われたら鬱陶しいけど、自分で使うとイマイチだったりするし。
カードが揃って火力が出せるようになってくると、攻撃型になるよね。 >>831
防御系は魔法陣デッキに対しての指摘ね。俺も魔法陣デッキ以外では防御系霊カードほぼ使ってないし
例えば>>829のデッキだとお誘い3種入れてるから、召喚値高いお誘い熊より防御系入れた方が安定するでしょ?
俺も5個デッキ作ったけど最終的に使うのは攻撃特化だなぁ
ゲームだと進化霊阿弥陀丸8枚手に入れたら負けないデッキ作れるからね >>818
ありがとう
基本的にCPUとしかやらないんでそんなに深く考えなくていいかな
潤の連続撃って必技カードは出せないんだね >>833
倍化でもお返しでも超!がある蓮を超えるシャーマンがいないのが現実ですねぇ…
潤さんは巫術ダメージ無効のアタックカードが無いのも地味に痛い、器用貧乏の器用な部分
すら見いだせないシャーマンもいるからまだ恵まれている方だけど。 てか対人(リアルでもゲームでも可)がしたいんですけど誰かやりませんか!? ファウスト/竜なら蓮より上かもね
それに加え竜の自らの火力、ファウストの巫術が同時に使えて隙がない
ただ、ボイスがなくなる・・・ 誰かグリコ4(リアル)のカード取引できる人いませんか?;;
SP霊がそろわないよぉ… >>837
何が欲しいかわからないけどグリコ4なら
002道 蓮、003木刀の竜、004メイデン、006ハオ、015アタック10 Sp.リリララ
018サムライの魂、019武人の魂、020呪いの指輪、035武人/馬孫
これ以外ならトレードか売ってあげられるけど? >>838
ありがとうございます!ご希望があればトレードができるかと思いますが
不可能そうならば買い取りしたいです、移動圏は結構広いので(在住は関東ですが)。
よろしければメールください。
こちらの希望は
メイデン(×ですねw)
スーパー刀幻境
山神/イマリ
山神/シガラキ
シャマシュ
です、複数枚ありましたら非常に助かります、よろしくお願い申し上げます。 >>839
シャマシュは1枚、他の3種は4枚まで出せるわ
こっちはほとんど1枚のみ希望で探してるのはこんな感じ
提供してくれるのがあったらメールするよ
【CP】006金剛返し、013アタック10 恐山アンナ、052阿弥陀流後光刃、100底無し沼
【EX2】082、086A枚、088、089、091、092、094、095、096、097、098、099、100、102、103A枚、106、107
【Second】259バズウ
【EX3】090スーパー武神/武人/馬孫
【OS2】056メイデン、080マタムネ >>840
迅速な返信ありがとうございます、シャマシュは他の方がメールくださって取引できそうなので
当方希望
スーパー刀幻境x1
山神/イマリx4
山神/シガラキx4
上記をお願いしたいです。
以下、提供可能
CP ノーマル:アタック10恐山アンナx1
ノーマル:底無し沼x1
EX2 スペレア:鬼火タマちゃんx1
Second スペレア:バズヴx1
こんな感じしかなくて申し訳ないです、不足は金銭でもよろしければと考えております・・・。
よろしければメールをお願い申し上げます。
*EX2は幽躯、大中華、パーフェクト中華が1枚ずつあるのですが非常に難あり(傷はないものの日焼けが酷い)
なので抜かしました >>837~840
無事お取引できました、スレ消費失礼しました。
>>840
改めまして今日は本当にありがとうございました!!。 >>842
こちらこそありがとうございました。
おかげさまで全Ver.2枚ずつのフルコンプまで近づきました!
他にリアルカードを集めているという方で
トレード希望という方がいれば>>840宛てに連絡下さい。 2だけどCMキング使ったときのマサムネ強すぎ
お墓参りでなんとか倒したけどデッキに差がありすぎてツラい きついよねぇ…でも2の固定デッキは、きつくても頑張れてる感が良いw
3の場合は全国に近づくにつれて露骨にドローがおかしくなるので単純にイライラしちゃうわw 基本2は進化阿弥陀丸3枚くらい積んでるか超魔法陣特化してればまず無敵だと思うんだ
マサムネはそのうちの片方を使っている
ハオも相まって恐ろしいデッキだ 初代から全部やってるけど、苦戦した記憶はないな
と思ったけど、アニメモードのたまお&潤は何度やり直したかわからないくらい苦戦した
引きが悪くなるってのはたまに聞くけど、気のせいだと思うよ
どのカードが重要かなんて決まってないのにそんなAI積めるわけがないwww まぁでもリアルでカードまわしててもそうそう見ない手札とドローが頻出する気はぬぐえない・・・
五大>全国の時だけなので凄い違和感を感じるのよね。
さっきやっとシナリオ2週クリアできてCPUデッキ閲覧してるんだが、やはりCPUのデッキより
応募デッキのが恐ろしいね、特に大阪の上位は殴りで勝ち進むのは結構めんどくさ楽しいと思う・・
大阪で出てみたかったなぁ。 >>847
アニメExはたまおと潤もそうだけどその前の幹久もプレイ当時は異様に苦戦した
お経⇒御法山神⇒アタック10セット⇒巫門遁甲のループだし
でも原作再現率は一番高いと思った 竜/ファウストをメインで組んだデッキって、できる事沢山あると理解したけどそんなに強いか?
単純に超!>倍、返し系デッキ、海瞬骨系デッキと比べてどうとか、知識やら経験ある人おーせてくれさい。 >>851
出来る事を一度に全部やる必要はなくて、連続、倍加、お返し、打ち消し、蘇生、自ら…
どんな戦法でも出来る=どんな戦法かわからないのも強いんだよ
連続→お返しに加え最高クラスの自らが出来るから、霊を使わない戦い方が特に強力
これには超魔も海も効かない
でも俺は蓮/ホロホロの方が好き >>167に俺が作ったファウスト/竜の自らデッキがある ありがとう、ゲームで出てきたので使ってみます。
ぶっつけ質問で申し訳なかったっすー。
今は自分も蓮が好きです、ファウスト好きでこのゲーム始めたのに…w骨が
もっと気軽に使えたらなぁ… 2の決勝BGMちょっと微妙
ブレイブハートがよかった 2はあまり覚えてないが3のBGMは凄くよかった気がする
主人公が助けに来るお約束的な展開でさえ燃える
2は主人公が気に入らなかったんだよなあ・・・ GB版持ってないからストーリーわかんねー
2と3の描写見る限り快太が主人公でサトシがラスボス? >>860
初代の時点では確かソフト別に複数の主人公がいてそれぞれにストーリーモードがあったような・・・
葉使いが快太だから結果的に彼が主人公扱いされてる こんなスレあったんですね。
昔やりこんだな〜まだデータ残ってるかな。 中古でGBCの買ったんだけどこれってデータ初期化できないん? GB版は快太のストーリーしかやってないけど、ラスボスはケビン
サトシは準決勝の相手だった
しかし快太って3じゃ全く目立てなかったな
初戦敗退とかひでえ 久々にやったらデータ吹っ飛んでたのでやり直してて、300503葉の取り方探してたらこのスレ見つけました
良ければデッキ診断お願いします。昔友達とやってた頃のデッキです
葉300 50 3
ハオ260 60 3×4
進化霊阿弥陀100×2
マタムネ
SOF×3
妖雷撃
骨肉×2
超魔法×3
海×2
沼×2
略決葉×2
うつけ
L・ロック
柳生十兵衛
ムッティ
熊
馬
カエル
猪
面霊鬼さとこ
一応、超魔法デッキです CPUが引きよ過ぎかつお経入れ過ぎでストレスフルでファンデッカスになりかけてる
お経+オーバーソウルorアタック倍増+静海とか普通お誘いや沼なしじゃ無理だろ
超魔法陣デッキなんか2ターン以上発動にかけたCPU滅多に見たことない おっ!いた!じゃあ早速デッキ診断を。
350240メイデン1
350240ファウスト3
GB看護婦エリザ2
GBシャマシュ4
妖雷撃2
ネクロマンシー1
底無し沼1
坊主のお経6
うつけ1
石川五右衛門1
坊主山九2
坊主雲海1
坊主くされ坊1
スケルトンジェシカ1
スケルトンジョン1
ああ、エリザの慈愛よ!2
アイアンメイデン2
まだ作ったばっかりで構築があれだけど頼みます。 花組はGBでアイスメンみたく3人一緒になってるカード作ってくれてもよかったといまだに思う
原作で好きだったけどカード的には没個性もいいとこで使う理由が何一つなくて悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています