ゼロ・ツアーズ
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リトルバスターQは戦闘が単調過ぎて電源投入から五分もたたないうちに眠くなるから
コツコツ進めたくなるね リトルバスターQの三章で冗談かと思ったらまさか本当にこいつらが戦うとは,,,,,,
ちょっと引き込まれますね。 ゼロツアもリトバスQも「バランスはアレだが雰囲気や世界観がどうこう」という
マイナーRPGにありがちな評価に落ち着きそうですね。やっぱりバランスは時間や人手いるんだろうなあ >>86
発売中止になった旧でじこミュはアメディオが作ってたのかな
出たら曲だけ神になりそうだ リトルバスターQのタイトルBGMとロマンシアのそれがたまにごっちゃになるのですが・・・・・・・ リトルバスターQ面白いけど(キャラとストーリーが)
どれみまともに観たことないから他の人がいうようにニヤリとできない!! リトバスQ(Qをつけんと別ゲーになる)だけじゃあれだからゼロツアーズも同時進行してみた
快適さはそれぞれ一長一短だなあ。フィールド周りはノンストレスだが戦闘とメニューの操作体系に難ありのリトバスQ。
戦闘が割とスムーズで見た目も楽しい、メニューも使いやすいけど画面切り替えの度にロードがあってうっとおしいゼロツアーズ。
てか曲以外にあまり共通点ないな。 ワンタかわいい!
戦闘でかっちゃくアニメを永久ループで見たい! 牛女見飽きたからストマック仲間にするルートにしたが
刺身たんがかわいすぎてストマックどうでもよくなった!!!!レギュラーにする!!!!攻撃アニメ面白いし!!!! 主人公キグルミアン達の絵もそうだけど
取説の画面写真のペンギンと、それと同じページにあるペンギンイラストの顔が違う所も統一感ないな。
ジャケットイラストのパフェ&ヌイグルミン達も表情がどことなく不自然だし
例の「地獄のようなスケジュール」が見え隠れしそうなちぐはぐさがチラホラ見えるね。 エンカウント音→戦闘BGMの雰囲気がミスティックアークとなんとなく被るわ〜 ダンジョン潜るゲームなのにマップパターン少な過ぎな上迷路ですらなく探索の楽しみが全くないのが致命的。
これも地獄のようなスケジュールのせいかな。 タガメ+ボクシンググローブがツインビーを彷彿させるデザインで全く違和感無くて気に入った。
デザインや名前はヌイグルミンよりコンチューンの方が強引という名のケレン味()に溢れていて好きだ。
ガムシなど普通ゲームじゃ聞かないマイナーな虫まで出てくるのは虫好きとしては高ポイント。 >>31
俺が言ってたのはハムシソーサーだった。
打撃で確実に混乱は酷いよ:∴(ノД`) ワンタかわいあ!!!!
攻撃のかっちゃくリズムに合わせてワンタッと叫びたい!!!一回目のかっちゃきでワン、二回目でタ! 戦闘BGMのサビ♪ゴギャッンギャン!のところを♪ンワッンタッ!と歌いたい!!!!
ワンタはトレジャーハンターGのブルーみたいな守ってやりたい属性がありそうだよね サシミたんは小夜ちゃん可愛い
避け動作が枠から豪快に飛び出て可愛い!
喜びポーズのホッホッホには好き嫌いあるかもしれないが慣れるとやっぱりかわいい!!
かわいい ボンレスが悪意あるんじゃねってくらいキモすぎて思わずタヌキ♂を選んだよ…
こいつのバストアップは取説のコロコロ調イラスト準拠なんだな。見慣れた絵でなんかホッとした。 三人に敵の弱点属性グルミンを持たせ、一人が全体魔法で敵の弱点を突き他は防御、これで永久機関完成だね。
主人公に弱点属性武器持たせればなおいいね。
取説の線が荒い絵と取説裏の下手な絵はそれぞれ別の社員
コロコロにありそうな絵は外注かな 楽器のバリエーションこだわりすぎ!!!音屋さんの意地を見た
終盤の刺身たんはさすがに攻撃力不足だが
戦闘のドット絵見たさに敵全部相手してるうちレベル上げすぎてヌルゲーと化したから問題ない
リトルバスターQもドット絵魅せ戦闘だったら苦痛じゃないのになあ フィギュアンという単語でミスティックアーク思い出したわ
このゲームは音楽のノリがミスティックアークに近いと思う 戦闘とか
鶴山さんがミントに在籍しても違和感ないだろうね ミル姉さんの喜びポーズにがっかりだよ.....
あのナリだけにセクシーなやつ期待したのに...パフェはあんなエロカワ萌えなのに..... 続編・リメイク・移植・配信の出る確率はゼロ・ツアーズ、なんちゃって←ワロタwwwwwwwwワンタwwwwwwww
こんなクソゲーこれっきりでいいよんなの待ちわびる暇あるなら他のゲームやるわ ハッピィはあざとすぎる!!!!!!!!!
あんな華奢な体で乳袋完備だしパンツの部分だけえぐれて丸見え!!!!
かわいい!!!!!エッチしたい!!!!!! パフェの高い襟を見ると包茎手術の広告を思い出してしまう 終盤の火属性無双はすごいね。使って良かったニャンキチワンタ。
集中攻撃だと二番目に配置したニャンキチの与えるダメージが
弱点突いてるにも関わらず極端に低くなるんだがバグかな このゲームは町人の台詞がテンプレ的にありきたりでつまらないから
初めての町では仲間キャラのお家へ直行だ(大抵は町の奥)
そんな癖がつくと初ギガントシティーで進展せずハマったりする。さっきハマった クリア。安定のかわいさと作業感とつまらなさでしたね
久々にリトバスQをやったら切り替えの早さと戦闘のつまらなさに驚くよ…
エスカレーターのスイッチとか分かりにくいよ、、、、、、、ハマりかけたよ レベルアップの音も中毒性があるけどステータスアップ表示の展開方法も気持ちいいんだよね
引き換えリトバスQの味気なさときたら点点点 リトバスQの戦闘終了BGMはゼロツアよりトマトアドベンチャーに似てるかも´´´ 序盤で手に入るヌイグルミンを装備せず放置し
終盤で装備した後できるだけ多数編成のコンチューンを倒す。コレ。 シナリオクリアの度に武器買う為の属性ポイント稼ぎめんどくさいよ〜 烈火が誰かさんに似てると思ったらプチカラットのガーネットだった ボス戦BGMより通常戦闘BGMの方が緊張感のあるゲーム
通常戦闘:コンチューンのテーマ ボス戦:ヌイグルミンのテーマ
として当てはめるとしっくりくる リトバスQ、今のとこ9章まで自力攻略できたけど攻略サイトチラッと見たら確かに理不尽スレスレだなこれw
鬼エンカウントフロアの奥でバグっぽく無限に湧くセスナQを倒してから入口に戻るとか、フラグ立ったのが偶然としか思えない。
屋上の親玉の居場所もひでえ。 リトバスQクリア
最後の展開はありきたりだがまあ面白かった(ストーリーが)。あれチュマどうなったっけ リトバスQのスタッフロールのフォント、貧相で怖いよぉ ブログはすぐ飽きるからここでいいんだよ。やり捨て自由 モバイル限定の里とかダンジョンとかエクストラ限定のダンジョンでしか聞けないBGMってある? 10年前にプレイしたっけ…
懐かしいな…
あの頃は幸せだったな。 ミルちゃんとサシミちゃんどっちかをとるかで延々と悩んだあの頃 サシミちゃんは可愛いんだけどピョンピョンと両立できないのがなぁ
ハーレムルートだとミル→ピョンピョンに限られるのがなんとも
で、サシミルートでストマックが意外と感じのいい奴ということを知る R4i GOLD 3DSマジコン
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● 全世界で初めて3DSホストコンピュータをサポートする。
● 全世界で初めてDSiホストコンピュータシステムをV1.41に昇進することをサポートする。
● 全言語システムのDSiホストコンピュータをサポートし、ヨーロッパ産のは自由に選択することができる。
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● DS休眠可能、DSを閉めると休眠する 。
● 大きさと厚さは原産品と同じ。 仲間キャラがパーティーに入った後、セリフが一気に減るのが残念だったな
せっかく仲間がかわいいんだからもう少しイベントが欲しかった。 ライムが一番好きだったわ、ファルコンも好きだった。 ツアーレコーダーにエロい言葉を吹き込んだのは俺だけじゃないはず
露骨な単語を入力しようとすると弾かれるけどな 通信、モバイル要素多すぎてコンプ厨にはきついですはい ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3006206
上手くできてるかわからんけど、BGM抽出してみた
pass:tantain あと質問なんだけど通信限定ダンジョンにもボス戦前の会話みたいなのあるの?
あるんだったらセルフ通信用にもう一本買うかな… >>158
超亀レスだけど自己解決しました。ボス戦会話はなかったけどツアコン交換で初期段階でも行けてしまう終盤里がシュールすぎて許した。
ついでに仲間キャラ+αの顔グラ一覧(コスプレアン幹部はコードいじっても見つけられなかった)と全ヌイグルミンの画像あげときます
攻撃モーションも結構凝ってて面白いんだけどスクショ撮る気力尽きた…
人物顔グラ http://i.imgur.com/3t3zKIi.png
ヌイグルミン http://i.imgur.com/aO7kNIp.png 1年以上書き込みがなかったのかw
ヌイグルミンは見たこと無い奴がちらほらいるね /i/|ii!//|!/!i/´i/ .|i |/ノ i\i!゙、:iヽ|:::| ヽ 'i ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
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ラスト一周で3つも出た。それまで十何周して0個だったのはなんだったのか…
乱数偏り過ぎw
まあ出たから良いやw /i/|ii!//|!/!i/´i/ .|i |/ノ i\i!゙、:iヽ|:::| ヽ 'i ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
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アメディオに移ったのはその後だから
没ったメディアワークス版でじこミュはアルファユニット製だな
でじこミュの過去スレで木谷が出来の酷さにぶち切れて没にしたとか言う噂話が書かれてた 某動画サイトにTASと改造コード紹介動画が挙がってる ブレイブダンジョンをやってる間ずっとこのゲームが頭をよぎってた
隠しダンジョンのランダムマップなんてもう いつか二時創作をやりたいと思いながらもう1000年も経ってしまった
道理で空の闇が晴れて地上にぬくもりが復活してるわけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています