■■ タスマニア物語 ■■
>>24
故意にバグらせることもできるぜ。
ただしこれをやると難易度激減でつまらなくなる。 >>26-27
タスマニアデヴィルに追い回されながらお花積みなんてうらやましい! ゲームボーイ史上五指に入るクソゲーww
と、クリスマスプレゼントでもらった俺が言ってみる。
クリスマスにタスマニアか・・・
親の独断チョイスかな? >>36
多分「教育に悪くなさそう」ってイメージがあったんじゃないかな。
プレゼント袋に一緒に入ってたアメリカのお菓子とかトナカイの人形とかは本気で嬉しかったけど、タスマニア物語だけには本気で腹が立ったwww
もっと前のクリスマスでは、俺がトランスフォーマー好きだったから『コンボイの謎』だった事もあった
スペシャルアニマルを全て保護しないとエンディングは見られないのか このスレもなんとかしタイガ
語りたい事は最初の10レス前後で全部語ってらあww このゲーム、小さいころに100円(500円だったかも)で投げ売りされてたから、親が買ってくれたな
とっておけばよかった・・・
最近になってからこのゲームの魅力(?)に気づいたんだけど、
エンディングの有無がすごい気になる。 親が子供に買い与えたくなるゲームソフトナンバー1! このスレが立った当初はまさかここまでこの板が過疎るとはpもわなかったぜ 田中邦へいの映画に影響されて
このゲームを買ったな 映画館のさ〜、物販でさ〜、パンフレットの横で売ったりしてたのかな〜〜 VCのMSX半分オワタ\(^O^)/状態
はやく、はやくフルパニをくれ〜 ありきたりな表現だが、敵の誘導さえ把握できれば極めて中毒性の高い佳作である 妖精物語RODLANDに割と似ている
お花回収とか タスマニストーリーのキャラを使ったケスマニアというパズルゲーム発売ボンヌキ タスマニア売ったからゲームの詳しい話できないんだよ このスレをクラスチェンジするとなるとドットイート総合かな。
今はグリンチしか持ってないや さて目ぼしいドットイート(広義)を調達してきたぞ
ロックンチェイスGOGOアックマンバーガータイム
もち我らが大将軍プラスマニア物語様も!!!!!!!! なんだ毎ステージ敵を踏んでアニマルを欠かさず回収すれば10面クリアでタイガー登場エンディングか。
任意でエンドレスゲーにもなり二度美味しい 最初のアニマルは顔の細い女の子だとずっと思ってますた。
今コアラだと気付きますた。なにもかもクロンボにする方が悪い 昔はEASYに必死でFASTモードに気付かなかったなあ…やってみた
こいつはキツイ。ゲームスピード上がるだけだと思ったら敵だけ倍速やんの
EASYのつもりでトランポリン付近の敵重なりやると簡単に捕まってしまう バーガータイムはFC版でろくに進めなかった嫌な思い出があったけど
GB版は難易度下がって遊びやすいな。崖っフチから飛び下ることができないのがつらい ロックンチェイスが安牌かつベストかな。アラの無い丁寧な仕上がり
GBのドットイート代表作にしてもいいくらい ―――― □
―――― ――― ピュー
――――( ^^) ルパン
――――● ●
これからも僕を応援して下さいねー 逃走デモの音がピューーーーーーーであれを思い出してつい と思ったら引き付けてまとめ倒したり奥が深いな。
口当たりの良いタスマニアといったところか 5-3でゲームオーバーなってしまった。敵多いのに突き当たりだらけで胡椒がいくらあっても足りないぜ 4面クリアデモにワラタ
このゲームの寸劇はオチが出た瞬間にスッと画面が切り替わるのが空気読んでる感じ
押し付けがましくないのね ラベルでにやけてるバタ臭い雌に会いたいんでつがゲームで会えまつか? マニアをキリキリ舞いさせているデコも
ゲームボーイだとポップで餓鬼にも馴染み易くて丁寧な仕事をこなすだけのメーカーだな ロックンチェイスをクリアしたぞ。味付けが濃くて楽しいNE! エキストラステージがあるからボリューム面も不足なし このゲーム音楽担当が4人もいるんだね。確かにノリががらっと変わって愉快だよ ドットを一定数回収ごとにアイテム出現、で合ってるかな
ダイヤを出現即取れるように調整したい ジリ貧ギリギリで5-4はクリア
6面がまたきついわコショウくれ 今日のタスマニアは延々踏みつけて稼ぎますた。虚しいけど楽しかった ドットイート百万石といやヘッドオンじゃん
不朽なのか腐ってるのかわからん古典ゲーム 当時宣伝に騙されて観にいったらすーっげーつまんなかった映画
最近も100えんで見かけてこんなのまでゲームで出してたのかとバカにしたばっかだが・・・買うか
>>52
くにへいじゃねーから!くにえだよもう76歳だってさ老けたな〜 永久ループといっても難易度上がる訳じゃないし延々同じ面を繰り返すから萎えるね
やはりこれはウンコである きっと敵の名前はソーセージ:ソーセン、卵:エッグンみたいな脊椎反射ネーミングなんだろうな
面開始ジングルがニュージーランドストーリーにソクーリだよー ドットイートの回しプレイははっきしいって飽きるワラワラワラ ゾルゲはGBに疎いからロックンもバーガータイムも適当に済ませていたな オリジナル版ロックンチェイスはデコカセだからMAME非対応なの? タスマニアよりロックンのが深いからどうしても話が偏ってしまういかんな ステージのフォントがぬーぼーに似てるから
曲だけじゃなく下請け自体同じところっぽいね ↑アックマンの話だ
天使くんてこんな嫌らしい奴だっけ、うぜえ! 天使くんの変身シーンがウザー
いちいちゲーム止めるな 表面の続き扱いなのか初めの面は7-1ということになっている。
さすがエキストラ、いきなり広くて骨が折れるぜ 7-2早々二機タイ-ホ!!慢然と動くとすぐ挟まれるよ 9-3
敵チェンジブロックの妙が存分に楽しめるな
8-1からここまでは予想どうりの難度て感じ。慣れもある ステージ10から記号表記になります
10=ハートマーク
11=♪
♪-2であえなくゲ〜ムオ〜バ〜 回収回収回収回収
回収回収回収回収
われは〜ドットイ〜タ〜はぁぁああ、それ
回収回収回収回収
回収回収回収回収 毎面獣アイテム回収すりゃいいだけと思ったら
制覇wikiによると結構手の込んだエンディング条件なのね。上のJSの意味も初めて知った