X

聖剣伝説3 part53
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの挑戦状
垢版 |
2018/10/26(金) 10:38:47.76ID:tCfsZDt6
『聖剣伝説3(SFC)』
発売日:1995年9月30日
メーカー:スクウェア(現:スクウェア・エニックス)
ジャンル:アクションRPG
ディレクター:田中弘道
デザイナー:石井浩一
音楽:菊田裕樹
プレイ人数:1〜2人

『聖剣伝説コレクション(Nintendo Switch)』
発売日:2017年6月1日(木)
価格:4,800円+税(パッケージ版/ダウンロード版)
CERO:審査予定
メーカー:スクウェア・エニックス
ジャンル:アクションRPG
プレイ人数:1〜3人(聖剣伝説3はSFC版同様2人まで)
◆聖剣伝説コレクション公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/seiken_collection/
◆聖剣伝説コレクション公式twitter
http://twitter.com/Seiken_PR

※次スレは>>980の方がお願いします。無理なら番号指定で。

聖剣伝説3 part52
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1532354715/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0500名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 07:56:08.62ID:VfrqCvO2
アンチローグもといアンチ聖剣伝説3の黒歴史-集約版-

1.当初本スレのオススメゴミテンプレは裏技ありき(二連旋風剣とはっきり記載)
2.テンプレ未記載なローグ二連飛燕の効率を謳うローグマスター降臨後何故か裏技ディス勃発するも
ディスる本人が復活劇(被致死ダメージからの聖杯不使用生還テク)を使用していた事が書き込みによってバレる
3.TASやRTAで話を逸らそうとするもクラス2以下でクリアの方が速い為完全論外
4.聖剣伝説コレクション発売を機に公式から裏技バグ技使用を認められる
5.ローグ対ダークキャッスル最速記録樹立(njoy統計平均Lv.で可能)
6.ローグ使い率いる戦術研究勢全員の功績により全体対象技を有する全キャラ全クラス無反撃全体対象連携可能PT編成実現

たった6項目で完全に逃げ道塞がっちゃってるけどどうすんの?
0502名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 08:32:19.32ID:srzs+FuT
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りな内容の書き込みがあった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
ーーーーーーーー
<容疑者>  鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
自作自演ネット工作容疑者   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

電通・TBS系ネット工作員

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
     /           :ヽ       https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
    /              :\     文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
   ./            ,,,,;;::
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ    > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98    
  |   .  __       '<'●,   |    > 次に呪われるのは三平の子ども
  |.   '"-ゞ,●>           l
  |           ::: :⌒       l
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)     l
   l..            |  |      l
   |        __,-'ニ|  |ヽ_   /
    ヽ:        ヾニ|  |ン    \
    .     
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /
ゲロゲロ

事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
0503名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 08:44:58.77ID:XcgccN1E
4はどこかの雑誌インタビューで見たけど正確には裏技バグ技もプ遊び方の一種的な書き方であって
裏技バグ技を使ってもいいですみたいな書き方ではなかったはず

ようするに何をやってもいいという事
ケヴィンA連打脳死ゲーもリング開閉式なんちゃらもリースアンジェラシャルの萌え萌えパーティも全てが認められたプレイスタイル
って意味だと俺は思ったよ
0504名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 08:48:23.11ID:QxyUtiZs
>>500
ログマスが嫌いな人達にいいことを教えてあげよう
1.〜4.に関してはそういうルールだと受け止めて同じ土俵に立てばいい
その上で5.の記録をローグ抜きで更新すれば君の勝ちなわけだ
ちなみにログマス自身がローグ抜きでの記録更新が理論上可能なことを認めている
つまり君はログマスをいつでも負かすことができる、あとは実際にやるだけだ
0505名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 08:58:05.22ID:XcgccN1E
何をやってもいいということは
A連打キチガイや萌え豚相手にTASを無理強いしてもそれに従わない
君の勝ちだドヤァという価値観の押しつけを無視しても良いと言う事
0506名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 09:25:26.14ID:QxyUtiZs
>>505
そうだな、そんな当たり前のことを言われても返答に困るが
とりあえずひとつだけ間違いがある
俺は手段を紹介しただけ、別に押し付けてはいない
0507名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 09:59:01.56ID:srzs+FuT
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りな内容の書き込みがあった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
ーーーーーーーー
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
     /           :ヽ       https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
    /              :\     文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ    > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98    
  |   .  __       '<'●,   |    > 次に呪われるのは三平の子ども
    .     
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
ゲロゲロ

0508名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 10:00:07.74ID:srzs+FuT

ーーーーーーーー

,
    .     
ゲロゲロ

0509名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 10:01:01.50ID:srzs+FuT

ーーーーーーーー

,
    .     
ゲロゲロ

0510名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 10:30:18.29ID:GIewsYp3
>>499
ポケモンステマスはマジ引いたわ
あれありでコクーントランセルコイキングの話されたら誰だって苦笑い
誰にでもできるからってやりたいとまで思わないよ例のTASもどきも
0511名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 10:46:16.23ID:srzs+FuT

ーーーーーーーー

,
    .     
ゲロゲロ

0512名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 12:46:10.75ID:ujvd7pyV
アンチは連投荒らし以外にやることないのか
0513名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 13:18:01.72ID:C3hl3T3I
>>501>>503
URL長いから"聖剣伝説コレクションインタビュー小山田"で検索しな
100%「使ってもいいです」って事だよ。「楽しんでもらえるようにしてありますので」だから

当然無視してもいいけど当然晒してもいいのよアンチの恥をね
言われ続けて来たでしょ?最も正しい答えを掲げて困るのは戦術研究勢じゃなくアンチだ、と
いつもね

以下ソース本文

――バグを利用した有益なテクニックは「裏技」であり、ユーザーさんによってはそれが思い出のひとつだったりもするでしょうし。

小山田氏:そうですね、そのあたりはユーザーさんが思うところでいろいろと楽しんでもらえるようにしてありますので。
0514名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 15:39:31.18ID:S7JtsxrT
このスレだけなんだよな〜
例のサンダーフォース住民とやらのコピペ連投が激しいのは
この点からオリジナルコピペマンとは別の便乗犯混じってるのが分かる
オリジナルマンの活動時間と別の時間帯の投下も多いし
0515名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 15:42:54.69ID:XcgccN1E
>>513
100%使ってもいいですと原文で言ってない事が分かるな、あくまで原文からそう解釈しただけに過ぎない
原文からお前は100%使っていいと解釈したのと同じように、何をやってもいいと解釈する事も十分に可能な範疇だ
0516名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 16:16:42.42ID:kJ+P3b74
>>515
>解釈しただけに過ぎない
楽しんでもらえるようにしてあるのにやっちゃ駄目とか日本語わかってない阿呆か頭おかしいかどっちかでしかないんだけど
うーん...「使ってもいい」と「使用必須」の差すらわからない人?まさかねw

まぁ何をやってもいいが最たる答えなのは覆りようないしそうやって明らかに間違ってると扱われる主張をするのもいいんじゃない?
何をやってもいいからこそそれが一番通用しない事になってしまってるというだけなんだよね

つまり小山田超GJ
0517名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 16:46:08.72ID:XcgccN1E
やっちゃ駄目という文章はどこから湧いてきたんだ
俺は裏技駄目とは一言も言ってないぞ 何をやってもいいとしか言ってない

ようするにお前は基本的に強要する概念があるんだろな
TAS強要はしてないと口では言ってるが
0518名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 17:46:43.97ID:kJ+P3b74
マジで何言ってんの?w
論破立証は強要じゃないので

ローグを潰す事だけが目的な裏技ディスというアンチの魂胆は知れ渡り尽くしてる。無駄

公式が楽しんでと言ってやっちゃ駄目と言わなかったんだからやっていいんだよ。1 0 0%
0519名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 17:50:59.97ID:FcMuJDoM
こっちはキャラ萌えする約束だろ!
意外と機敏なフルメタルハガーに萌えろ!
0521名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 19:19:25.29ID:ZWzIZOJz
>>516
楽しんでステMAXにしてるやつをみても賛同はできないな
そういうのは波長合う仲間探してひっそりとでしょ
魔法強要に当たるよこれまでの振る舞いは
0522名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 19:47:44.21ID:vpRcctTH
>>521
ローグ含めて全キャラ全クラス効率的救済という覆らない事実だけあればいい
お前の気持ちなんて誰にとってもどうでもいいのよ
今更欠片でも汲んでもらえるとか思う方がどうかしてる
0523名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 20:02:08.36ID:xYILXQya
効率言い始めたらローグどころかスターランサーもビショップもいらないしなあ
0524名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 20:16:49.60ID:8xJ8Fao9
効率てのはレアドロ狙う時とかでしょ
特に立ち止まって経験値稼ぎとか不要なゲームだし
0525名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 20:21:56.06ID:8xJ8Fao9
>>522
極少数派が何を言う
自分ルールに酔って勝手に救った気でいる正義面の押し売り
多様な価値観、ユーザーから実際使われてからの話でしょ
0526名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 20:25:02.36ID:vpRcctTH
「ローグは裏技バグ技使っても敵を倒すのが遅いから弱い」と断言した恥をどれだけ後悔しても未来永劫晒され続ける
新しい経歴テンプレも出来たし最高だね
0527名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 20:36:26.77ID:zCnFOuUX
同時間帯に大量の自作自演ネット工作をしている
北海道札幌市出身 昭和36年生まれの57才独身の田吾作、鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の特徴

1丸一日ゲーム板と芸能板でネット工作をしている
2幼少期のトラウマや体験談、自身の抱えるコンプレックスを他人になすりつけるように攻撃する。ようは自己紹介
3田原俊彦やベッキーや南原清隆や石橋貴明や林家三平など特定の芸能人を執拗に攻撃している
4深く寝入るとその間2chが静かになりネット工作がバレるので1〜3時間の仮眠しかとれない。同じ理由で自殺も踏み留まっている
5被疑者が工作するスレには必ず携帯端末使用者(ID末尾に全角のO)がいる
6誤字脱字を見かけると釣られずにはいられない
7ガリッガリに痩せ細った目つきの悪いきつね顔
8「鈴木」と「あきら」がつく有名人の応援/誹謗に躍起
9いい年こいて糖質、仏頂掘、イケダ鍵 ロックなど田舎者が考えたような痛い造語を流行らせようと必死
10自演は三流。誰も興味ないズレた問答で最後に「ありがとう」と自分に礼を書いて締め括るパターンが多い
11贔屓にしているスレが過疎ると「久々に来た」という体で終わった話を蒸し返す
12ナチズム。ナチスの軍服を着たりアドバンスド大戦略という侵略ゲームを嗜む。そのスレで自演もしているhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/
13日本人になりたいという在日にありがちな願望から伝統芸能板や相撲板に常駐
14戦争や大規模災害が発生するとザマァwと狂乱する
15アメト--クなどでTVゲームを扱う回があるとそのスレで狂ったように昔の思い出や薀蓄を連投する
16攻撃的な性格をしている割に異常に打たれ弱く、実名を晒すと発狂して長文コピペでログ流しをする
17インテリに弱い。かなわぬ相手と判断すると犬のように尻尾を丸め服従・迎合する
18「勇者ああああ」出演者のゲーセンミカドスーパープレイヤーAKIRA氏の活躍を妬み誹謗中傷
19セガ社員とシステムソフトα社員に殺害予告
20オンライン麻雀「天鳳」開発者の角田氏に殺害予告
21ドスパラへの偽計業務妨害
22「ラストアイドル」スレのネット工作を忘れるなど認知症が進行している
23ファミ通出版社内から2chへ「岡野哲死ね」と書き込んだ犯人。荒らし認定されてホスト開示されたエンターブレイン社が濡れ衣を着せられた
24無駄なスレッドを次々に立てる。現在2chにあるスレの大半は被疑者が立てたものであり、自身は功績を残したつもりでいる
25ネット工作の多くはスレタイの商品、企業、人物を貶め、脅迫する内容が9割を占める
26収入源は電通下請ネット工作員としての宣伝物貼り、youtubeへの違法アップロード等
27ゲーム関連サイトの投稿用いるハンドルネームは「アキラ」「AKIRA」
28小学2、3年の頃、午前の授業中にトイレ(大)を我慢しきれず漏らしてしまい半泣きのまま早退した過去がある
29名前を晒すと必ず自身に肩入れしたレスを入れてくるので存在が分かりやすい
30加害者のくせに管理者の前では別IDを用いて被害者づらをする
31日本語にまだ疎いのか畳語(ギャーギャー、イライラ、ワクワク、ムシャムシャといった繰り返し言葉)を多用する
32名前を晒されて同級生やかつての仕事仲間がどう思っているか気になりひきこもりに拍車がかかった
33他者が書いた記事を微かに改竄し、あたかも自分の見識であるかのように転載してドヤ顔
34youtubeのアカウントを100〜300近く作り、それらで自分の書き込みにプラス評価を入れて発言を目立たせる工作をしている
35カネに異常に汚い。不良債務者なのか二言目には攻撃対象者の収入や料金設定などやたら他人のカネに干渉した書き込みをする
36力技に弱い。被疑者常駐スレで名前と手口を晒すと「告訴する・被害届出す・住所晒す」と反撃するが構わず続けると本当に犯人であるがゆえ何も返せなくなる
37殆ど家から出ないひきこもりなのでツイッターなどネット情報でしか物事を語れない
38先制すれば自分に向けられないとの考えから自身が抱えるコンプレックス「(親が)創価学会員、在日、無職、童貞、ハゲ、中卒、貧乏人」などを攻撃に用いる
39自身の部屋もゴミ屋敷なのか、やたらゴミ屋敷ネタへの食いつきが良い
40「独身・57才・無職」という孤独死or自殺に最も適合した存在。生き続ける限りネット誹謗工作を繰り返すだけの甚だ迷惑な存在
41失うものが何もないからか単にVPNを過信しているだけなのか「殺す」などの書き込みを平然とやってしまう
42無論、年金未納者。いよいよとなったら死刑を求めて凶悪犯罪を起こす危険人物・予備軍である
43親の死後、届出せず何年も家の2階や押入れで白骨化させ年金を不正に騙し取るタイプ。被疑者の場合、既にその疑いが
0528名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 20:40:03.81ID:BAYw9LP5
アンチローグもといアンチ聖剣伝説3の黒歴史 -集約版-

1.
当初本スレに裏技ありき(二連旋風剣とはっきり記載)な各キャラクラスゴミ評価テンプレを掲載

2.
テンプレ未記載なローグ二連飛燕の効率を謳うローグマスター降臨後何故か裏技ディス勃発するも
ディスる本人が復活劇(被致死ダメージからの聖杯不使用生還テク)を使用していた事が書き込みによってバレる

3.
TASやRTAで話を逸らそうとするもクラス2以下でクリアの方が速い為完全論外

4.
聖剣伝説コレクション発売を機に公式からグリッチ(=実機再現可能範疇。チートではない)の使用を認められる
ソースは"聖剣伝説コレクション小山田"で検索

5.
ローグ対ダークキャッスル最速記録樹立(njoy統計平均Lv.で可能)
http://nicovideo.jp/watch/sm33187766

6.
ローグ使い率いる戦術研究勢全員の功績により全体対象技を有する全キャラ全クラス無反撃全体対象連携可能PT編成実現
(ケヴィンが唯一攻撃効率的陰りを見せる対雑魚全体対象戦をカバーするという事は有用性に直結する)
http://nicovideo.jp/watch/sm34045559
https://fv0m7.crayonsite.net

以上をもってローグ使い及び戦術研究勢は論破立証にてアンチに完全勝利している
支持共感で勝負していた事にすり替えようとしても無駄

たった6項目で完全に逃げ道塞がっちゃってるけど、ど う す ん の??????
0529名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 20:43:27.73ID:CKoeZBPY
同時間帯に大量の自作自演ネット工作をしている
北海道札幌市出身 昭和36年生まれの57才独身の田吾作、鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の特徴

1丸一日ゲーム板と芸能板でネット工作をしている
2幼少期のトラウマや体験談、自身の抱えるコンプレックスを他人になすりつけるように攻撃する。ようは自己紹介
3田原俊彦やベッキーや南原清隆や石橋貴明や林家三平など特定の芸能人を執拗に攻撃している
4深く寝入るとその間2chが静かになりネット工作がバレるので1〜3時間の仮眠しかとれない。同じ理由で自殺も踏み留まっている
5被疑者が工作するスレには必ず携帯端末使用者(ID末尾に全角のO)がいる
6誤字脱字を見かけると釣られずにはいられない
7ガリッガリに痩せ細った目つきの悪いきつね顔
8「鈴木」と「あきら」がつく有名人の応援/誹謗に躍起
9いい年こいて糖質、仏頂掘、イケダ鍵 ロックなど田舎者が考えたような痛い造語を流行らせようと必死
10自演は三流。誰も興味ないズレた問答で最後に「ありがとう」と自分に礼を書いて締め括るパターンが多い
11贔屓にしているスレが過疎ると「久々に来た」という体で終わった話を蒸し返す
12ナチズム。ナチスの軍服を着たりアドバンスド大戦略という侵略ゲームを嗜む。そのスレで自演もしているhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/
13日本人になりたいという在日にありがちな願望から伝統芸能板や相撲板に常駐
14戦争や大規模災害が発生するとザマァwと狂乱する
15アメト--クなどでTVゲームを扱う回があるとそのスレで狂ったように昔の思い出や薀蓄を連投する
16攻撃的な性格をしている割に異常に打たれ弱く、実名を晒すと発狂して長文コピペでログ流しをする
17インテリに弱い。かなわぬ相手と判断すると犬のように尻尾を丸め服従・迎合する
18「勇者ああああ」出演者のゲーセンミカドスーパープレイヤーAKIRA氏の活躍を妬み誹謗中傷
19セガ社員とシステムソフトα社員に殺害予告
20オンライン麻雀「天鳳」開発者の角田氏に殺害予告
21ドスパラへの偽計業務妨害
22「ラストアイドル」スレのネット工作を忘れるなど認知症が進行している
23ファミ通出版社内から2chへ「岡野哲死ね」と書き込んだ犯人。荒らし認定されてホスト開示されたエンターブレイン社が濡れ衣を着せられた
24無駄なスレッドを次々に立てる。現在2chにあるスレの大半は被疑者が立てたものであり、自身は功績を残したつもりでいる
25ネット工作の多くはスレタイの商品、企業、人物を貶め、脅迫する内容が9割を占める
26収入源は電通下請ネット工作員としての宣伝物貼り、youtubeへの違法アップロード等
27ゲーム関連サイトの投稿用いるハンドルネームは「アキラ」「AKIRA」
28小学2、3年の頃、午前の授業中にトイレ(大)を我慢しきれず漏らしてしまい半泣きのまま早退した過去がある
29名前を晒すと必ず自身に肩入れしたレスを入れてくるので存在が分かりやすい
30加害者のくせに管理者の前では別IDを用いて被害者づらをする
31日本語にまだ疎いのか畳語(ギャーギャー、イライラ、ワクワク、ムシャムシャといった繰り返し言葉)を多用する
32名前を晒されて同級生やかつての仕事仲間がどう思っているか気になりひきこもりに拍車がかかった
33他者が書いた記事を微かに改竄し、あたかも自分の見識であるかのように転載してドヤ顔
34youtubeのアカウントを100〜300近く作り、それらで自分の書き込みにプラス評価を入れて発言を目立たせる工作をしている
35カネに異常に汚い。不良債務者なのか二言目には攻撃対象者の収入や料金設定などやたら他人のカネに干渉した書き込みをする
36力技に弱い。被疑者常駐スレで名前と手口を晒すと「告訴する・被害届出す・住所晒す」と反撃するが構わず続けると本当に犯人であるがゆえ何も返せなくなる
37殆ど家から出ないひきこもりなのでツイッターなどネット情報でしか物事を語れない
38先制すれば自分に向けられないとの考えから自身が抱えるコンプレックス「(親が)創価学会員、在日、無職、童貞、ハゲ、中卒、貧乏人」などを攻撃に用いる
39自身の部屋もゴミ屋敷なのか、やたらゴミ屋敷ネタへの食いつきが良い
40「独身・57才・無職」という孤独死or自殺に最も適合した存在。生き続ける限りネット誹謗工作を繰り返すだけの甚だ迷惑な存在
41失うものが何もないからか単にVPNを過信しているだけなのか「殺す」などの書き込みを平然とやってしまう
42無論、年金未納者。いよいよとなったら死刑を求めて凶悪犯罪を起こす危険人物・予備軍である
43親の死後、届出せず何年も家の2階や押入れで白骨化させ年金を不正に騙し取るタイプ。被疑者の場合、既にその疑いが
0530名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 21:44:04.97ID:8xJ8Fao9
おちんちんマスター、36年生まれだったのか…
もうジジイじゃんw
0531名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 22:11:25.39ID:RUXjGr7c
>>514
>>515からしばらく監視してたけど、ログマスをディスっている間だけ何故かコピペ爆撃が弱まってる辺りもう確定でしょこれ
0532名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/30(金) 22:36:31.66ID:S7JtsxrT
俺試しに別のスレにもつまらない書き込みしてたんだけどさ
コピペ爆撃ペース遅すぎるんだよね
ここだけなんだよふつーの書き込みしてから即座にコピペされるのは
0533名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 00:08:28.09ID:aVxs2dW6
>このスレだけなんだよな〜
>例のサンダーフォース住民とやらのコピペ連投が激しいのは

ロマ2、3スレ「せやな
0534名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 01:42:57.80ID:/fP4P14M
ロマサガ系スレは深夜とかレス一回につき一回以上爆撃されてるんだよなあ
0535名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 02:58:08.28ID:L5snnw3H
ちなみにアンチローグには辞典サイトの聖剣掲示板でサガプレイヤーとログマスから十字砲火を(管理人の援護射撃つきw)浴びたという黒歴史があったりする
サガを逆恨みしてるという荒らしの動機があったりするので一応
0536名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 06:48:12.77ID:6gO4fO3y
せっかくログマス側が何でもアリだって言ってんだから
アンチはグダグダ言ってねえでTAS使ってケヴィンで記録更新しろや
0537名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 07:05:38.71ID:3e7GiqUz
>>536
しかしまずルールがあれだから食い付きは悪いと思うよ
取得経験値調整したリメイクを待つしか
0538名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 07:20:05.88ID:hSWA4QJb
食い付きが悪いんじゃなくて出来ないんだよ
そもそも聖剣3自体プレイしたことないからなあいつ
聖剣3にはランディが登場するとか言っちゃうくらいのエアプだしw
0539名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 07:33:06.03ID:hSWA4QJb
エアプとは

実際には対象の経験がないにもかかわらず、噂などの信頼できない情報や当事者の思い込みなどを基にした知識を用い、経験者として対象を語る行為を指し、場合によってはこの行為を行う人物もそう呼ばれることがある。

・レビューなどにおいてこの種のユーザーにより対象の評価を誤らせる場合がある
・単なる思い込みの場合、それに引っ張られるプレイヤーが出てくる。
・動画サイトなどのコメントでこの種のユーザーと経験者との論争によりトラブルが発生する。

これまでのアンチの言動がそのまんまこれに当てはまるね
0540名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 08:16:28.89ID:Ee8GUmB7
そもそも環境ゼロとわかりきってるアンチが何故TASなんて出来ると思ったのか
と言いたいところだけど>>536及び>>537自体がアンチの可能が高い
このようにアンチは今まで他力本願な無能を貫いて来てるからね
そう疑われて然るべきでしょ。違うなら聞き流せばいいだけ
取り沙汰されないという点でどの道匿名は無能でしかないんだから
恨むなら匿名同様他力本願を貫いた無能アンチを恨みなさい

ま、そのアンチを恨まずに戦術研究勢を恨むとなると「アンチです」って公言してるも同然になっちゃうんだけどw

(そもそもケヴィン×TASでしか対抗出来ないとかローグの攻撃効率は最高峰と言って回ってるも同然だと気付かないらしい)
0541名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 09:27:49.85ID:6gO4fO3y
みんな気をつけろ>>540もアンチかもしれないぞ?
昔のログマスみたいにコテつけてる人間以外は全部アンチの可能性を疑われるからな!
ログマス側のフリをするアンチもいるし何も信用してはいけない
0542名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 10:18:30.02ID:Ee8GUmB7
その通り!そして

真実として残るのは全キャラ全クラス救済、その一点のみ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アンチはこれだけは口が裂けても言えないからな
と言ったら全キャラ全クラス救済を認めて戦術研究勢がアンチに成りすましてる疑いまで掛けさせようとするかな?
そこまで算段しても?そう!

真 実 と し て 残 る の は 全 キ ャ ラ 全 ク ラ ス 救 済、そ の 一 点 の み
0543名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 10:38:59.51ID:6gO4fO3y
そこまで算段しても?そう!

この部分のキモさ、ハンパねえわ
0544名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 10:47:46.68ID:Ee8GUmB7
ローグ「尽く先手取られ続けて来た事をよもや忘れた訳じゃないだろうな????」

君じゃ無理だよ
やっぱり俺には勝てない
0545名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 11:02:18.05ID:6gO4fO3y
誰も勝負とか挑んでないのになんか一人で勝った気になってるぞコイツ???
いやぁ荒らしがいないとやっぱ面白いね聖剣3スレは
0546名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 11:07:14.61ID:mgafblc6
幾度にも及ぶアンチ確定発言あざーす(棒読
0547名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 11:46:37.43ID:BLBjfGN3
>>537は互いが自然なスタートラインを切れればって話
明らかにどこかで意識してレベル上げしないとラスダンでパラスキル揃えるのは難しいから
0548名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 12:42:13.07ID:eOEfDbNa
>>547
平均Lv.(統計)が一番自然だからその理屈は通らない定期
しつこいなぁ。まぁ知らしめる為にも再度説明してあげるけど
始終通しの純粋な速さならクラス2以下でクリアしましょう=アンチ黒歴史3.ね
ダークキャッスルリベンジはアンチの「ローグ(ク ラ ス 3)は裏技バグ技使っても敵を倒すのが遅いから弱い」
という断言に対する反証だからこれでいいのよ

PTLv.を56に設定したのはフルブーストケヴィンの好条件
(パラメータ非カンストでは非獣化時のLv.アップで物攻370が元に戻る)に合わせた言わば手加減
本当はLv.48(丁度本拠地平均)でリング開閉式反撃回避が成立するからね<ローグ
対本拠地で最高効率に達するまでLv.56−48=8Lv.分の大差を嘆くケヴィン使いの過去ログはこちら↓
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1532354715/989
因みに、リング開閉式反撃回避を必要としない対ドラゴンズホールだと力カンストのみLv.41で対ダークキャッスル同等
律義にシルバーダーツ習得まで上げても43。更に覆りようのない大差が出てしまうんだけど...
ケヴィンが駄目とは言ってないからね。終始対単体がずば抜けてる事は揺るぎないんだからそれもとことん利用すればいい
ローグは全体対象戦で歴然たる差を付けられるというだけサ

ま、平均Lv.未満でやってあげてもいいけど以上踏まえてエキシビションにしかならないって事は断っとくから

何にせよ言い出しっぺ側そっちの実績がない現状ではこっちもただのやり損になってしまう
こっち側は動く理由がないって事。やるかやらないかは実績の記録を見てから考えてあげるよ
比較対象があまりにノロいんじゃそもそも無意味だからね。ま、頑張ってよ
0549名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 12:44:03.79ID:hSWA4QJb
自然なスタートラインなんて人によって違うから無理
「なにやっても良いので出てくる敵全部倒しましょう」がルールとしては最も簡潔だよ
0550名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 12:52:18.62ID:6gO4fO3y
ちなみに、
クリアレベルが平均を少しでも下回るとラスダン突入時に全スキル解放を達成できないが
ログマスは、それは平均的なプレイではない。として度外視している
(プレイヤーの半数とは行かなくとも40%程度の人間のことをだ)
0551名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 12:53:31.70ID:G4Hts7TN
何をやっても良いのでA連打ケヴィンでクリア
何をやっても良いので女キャラ縛り
何をやっても良いのでTASでクリアしてみたら〜wと自分の価値観押しつけてくるログマスの事は無視

これで何の問題も無し
0552名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 13:14:12.00ID:lGWqilFQ
結局例の人が一番顔でかくて偉そうにしてるようにしか…
なんで好戦的に上から目線なの
0553名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 13:14:34.15ID:eOEfDbNa
>>550
うーん40%...相変わらず色々と甘いねぇ。ローグの平均使用率知らない訳じゃないでしょ
論破反証を実現したローグ的復讐という意味では99%のプレイヤーを度外視しても辻褄合うよ
何回も言われてるけどそもそも今更その君の善人面を誰が汲み取ってくれるというんだい?w

>>551
"ログマス殿"はTASでクリアしてみろなんて言ってないからねw

A連打でも楽しければいいんじゃない?
A連打でローグディスるのも楽しければOK
A連打でローグディスる奴を反証付きで丁寧に下手糞扱いしてあげるのも楽しければOK

誰が何の問題視をしていようが何も問題ないってのが極めたプレイヤーの立ち位置^^

ローグ「俺が教えてやった"何をやってもいい"という最たる正しさを振りかざして困るのは俺じゃない」
だから言ってるんだよ。もう全部終わった後だ、と
0554名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 13:15:03.47ID:6gO4fO3y
何をやっても良いので
馬鹿なくせに自分がいちばん頭いいと勘違いしてるログマスをいじって
最高にキモい(誉め言葉)セリフを引き出して遊ぶのもアリなんだぞ

それら一連の流れをまともに聖剣の話したい人らが疎ましく思おうと無視
これで少なくとも俺自身としては何の問題も無し!というわけだ
0556名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 13:19:59.27ID:fiAwecO8
>>554
潔くていいね。ログマス殿は算数が超苦手です。自覚あり
実力があるのと頭がいいという事は別の話なのです
0557名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 13:23:31.63ID:hSWA4QJb
で、自然なスタートラインとやらは決まったの?
いちゃもんつけるだけでなにも決めないなにもやらないのでは誰も賛同してくれないよ
これ社会人としての基本な
0558名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 13:44:59.11ID:6gO4fO3y
>>548
クリアレベルに関して、仮にざっくりと50を真ん中として考えてみよう

どんなに低レベルを極めても下は20台までしか下がらないのに(マイナス30)
上は99(プラス50)とかまで上げてるデータがわりとあるわけで、

こういった分布の場合に、最も一般的なクリアレベルはどこか?を求めるのであれば
全ての数値の平均値を用いるのではなく中央値をもってそこを最も一般的だとするのが普通です(統計学的に)

年収とかと同じで上が飛びぬけて高い数値を示すパターンなので、中央値は平均値より少し下になり
ラスダン突入時に全スキル解放済みという条件が最も一般的で自然なプレイではないことを証明することができます

つまり、「平均Lv.(統計)が一番自然だからその理屈は通らない定期」こそが通用しないのです
0559名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 13:49:33.00ID:6gO4fO3y
俺自身としては別にリングコマンドを全部解放していなくても
ローグが遅いとかは思いませんけど、穴はあるなってことだけ
0560名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 14:14:45.96ID:+/jldssO
>>558>>559
ほんとしつこいね長々書いた割には中身がないよ一生懸命考えたんだろうけど
じゃLv.41でドラゴンズホールやってみる?
Lv.38クラス3なりたてでガラスの砂漠からスタートもいいよ?
それより下はないからねわかりきってるけどあまりに頭回ってないみたいだから一応言っとく

Lv.上げた方がケヴィンに好条件なんだって言ってるんだよ簡単な話でしょ
そういう意味で穴はないのよ。だってケヴィンより速いんだから
ケヴィンとローグタッグの方がもっと速いけどね
渡り合えてる時点で優劣決める自体ほぼ無駄って事が何故わからんかねぇ
0561名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 14:53:13.38ID:Rc9cFCvJ
頭わるすぎて説明されたことすら分からなかったか
仕方ないからもう1度説明してやる
0562名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 15:19:31.46ID:+/jldssO
統計以前にクラス3の最低Lv.が38な事すらわからんのかい...
それでやってやるって言ってんのよ
低Lv.でもローグが速けりゃいいんでしょ?

あとはそっちが先に記録出すだけなのよ
計算はいいから実践しなさいなその記録抜いてあげるから
0563名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 16:54:53.18ID:hSWA4QJb
エアプだからクラス3が最低レベル38以上ってわかってないんだよ察してやれよ!
0564名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 17:12:07.38ID:+/jldssO
呆れたら疲れが一気に出た
あーあやられたわある意味大敗だねこりゃw
0565名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 17:59:05.19ID:6gO4fO3y
計算はいいから実践しなさい←ホントその通り

ダークキャッスルの動画は一般的なプレイでのレベルで行われていないから
あれこそがエキシビションでしかないただの参考記録

早い話が普通のプレイでラスダンにたどり着くレベル帯においての
ローグが早いという証拠になる動画はどこにもないということだから
まず研究者側の反証がまだ不完全だということなんだよ

レベルが下がるほどケヴィン側が有利だということについて
ああだこうだと口で説明してないで38スタートでのローグの記録をあげろよ無能
0566名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 18:01:46.04ID:6gO4fO3y
レベルが上がるほど だな 間違えたわw
俺はアンチじゃねえからちゃんと理解はしてるぞ
0567名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 18:25:54.76ID:YgaFh0vC
"統計学"ではなく"統計"の平均Lv.と完全一致してる。はい論破
君こそnjoy級のサイトを立ち上げて"統計"を"実践"するんだね。無能

以 上
0568名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 18:40:10.34ID:M/2MepSV
おいおいまだ続くのかよこの茶番w

>>558
文頭クリアレベルざっくり50の根拠がまずないから初っ端全破綻だぞ
マジでバカだなお前w

njoyが基準にならないなら誰も基準なんて出せないんだからなーんも決めれんのだよw
0569名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 18:48:34.79ID:6gO4fO3y
njoyの平均値の方を基準としたいならそれでも別にいいから
せめてその平均値のレベル帯そのものでプレイした記録を上げろって言ってんの
ホント話をそらすのだけは得意だな
0570名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 18:57:14.54ID:o0z/VDQo
あと例の動画はボス戦で非売品に頼りまくってるよね
ああいう下準備がありとか、あらゆる意味で独りよがり臭がするの
だから誰も相手しないし苦笑いされるんだと思うの
個人的には飛燕投ガー二連ガーでそれなりに伝わってるんじゃないかな?ここから更にくどいからネタ臭が漂う

プレイヤー同士のバトルじゃなくてさ、まずその汎用性を大衆から認めて貰うのが先決じゃね?
本来以外の目的でリング開いたりリーダー変えたりは作業感あるでしょう
これならいけるというお墨付きがエキストラから得られて、初めて強キャラでしょ
0571名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 19:01:17.46ID:EyI1lYVV
俺のプレイスタイルと合わないからゴミ

うん、まぁ思うだけとか、捨て台詞的に1回言うだけならいいんじゃないかな・・・
0572名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 19:17:21.13ID:hSWA4QJb
エアプランディ発狂連投中
コピペ爆撃も忘れるくらい怒り狂っております
0573名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 19:23:46.52ID:AHj5Bett
>>569>>570
あーあーまた懲りずに何度となく汎用性などと雑魚丸出しの要素を持ち出すw全部使いこなしてから言え。無 能
"「ローグは裏技バグ技使っても敵を倒すのが遅いから弱い」の反証=ダークキャッスルリベンジ"と全く無関係

本拠地踏破平均Lv.統計は48前後でFA。それ以外の要素は存在しないんだよ
Lv.20から50までと50から80までの経験値も同じじゃない。その取得所要時間差を割り出す奴は居ない
だからこそ必要となる基準は統計学ではなく統計。これ完全論破だから

48以上(対竜穴は41)なら56でも99でもほば同効率だよ種アイテム(ダウン系)なんて法則知ってればすぐ目的の物を手に入れられるからね
それすら気に入らないならローグ以外の2人どっちかと代わってドラゴンマスターやフェンリルナイト連れたっていいんだよどうとでもなる
0574名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 19:27:13.04ID:hSWA4QJb
べつにパラカンストしてフラミーバグ永続化したケヴィンでも何でも良いから記録塗り替えちゃえば良いだけの話なんじゃないの?
ログマス黙らせるにはそれが一番手っ取り早いと思うんだがなー
0575名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 19:45:22.14ID:AHj5Bett
>>574
しかもわざわざ可能とまで教えてるのにねw
だからあえてフルブースト解除されなくなってやりやすくなるケヴィン最適Lv.(パラメータカンスト)まで上げてあげたのに
0576名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 20:02:12.73ID:ByVX4TPi
>>573
いきなり何なの口悪いなあ
客観で意見しただけでそんな力いっぱい叩かなくてもいいじゃない
何を怒ってるの?
まさか初見さんにもこんな口調で対応するのか
0577名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 20:17:07.58ID:AHj5Bett
アンチローグもといアンチ聖剣伝説3の黒歴史 -集約版-

1.
当初本スレに裏技ありき(二連旋風剣とはっきり記載)な各キャラクラスゴミ評価テンプレを掲載

2.
テンプレ未記載なローグ二連飛燕の効率を謳うローグマスター降臨後今までしていなかった裏技否定を何故か始めるも
否定する本人が復活劇(被致死ダメージからの聖杯不使用生還テク)を使用していた事が書き込みによってバレる

3.
TASやRTAで話を逸らそうとするもクラス2以下でクリアの方が速い為完全論外

4.
聖剣伝説コレクション発売を機に公式からグリッチ(=実機再現可能範疇。チートではない)の使用を認められる
ソースは"聖剣伝説コレクション小山田"で検索

5.
ローグ対ダークキャッスル最速記録樹立(njoy統計平均Lv.で可能。統計学ではなく。統 計)
http://nicovideo.jp/watch/sm33187766

6.
ローグ使い率いる戦術研究勢全員の功績により全体対象技を有する全キャラ全クラス無反撃全体対象連携可能PT編成実現
(ケヴィンが唯一攻撃的陰りを見せる対雑魚全体対象戦をカバーするという事はそのまま戦闘効率に直結する)
http://nicovideo.jp/watch/sm34045559
https://fv0m7.crayonsite.net

以上をもってローグ使い及び戦術研究勢は「ローグは裏技バグ技使っても敵を倒すのが遅いから弱い」というアンチの断言に対し
論破立証をもって完全勝利している。支持共感で勝負していた事にすり替えようとしても無駄

たった6項目で完全に逃げ道塞がっちゃってるけど、ど う す ん の??????
0578名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 20:28:17.80ID:vcXzjCqr
こうやってスレを機能不全に陥らせるのが目的なんだから正論で説いても無駄だよ
0579名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 20:33:42.17ID:D5vFmsvh
元々超が付くほどの糞スレをよくここまで盛り上げたね
大したもんだよ
0580名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 20:40:16.00ID:NFtEZDb+
いきなり無能とかゴミとか言われたら誰だってびっくりするだろ
宣伝する人が取る態度じゃないよね
印象悪いと人来なかったり荒れる原因にもなる
ただそれだけは言いたい
0581名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 20:48:44.42ID:mJaaSqYq
いやそれ以外の事も沢山言ってるよねアンチ君。戦術研究勢は証人であって宣伝人じゃないので
過去と同じネタを繰り返すだけじゃ同じ返ししかしてもらえないのよ
0582名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/01(土) 21:00:53.30ID:NFtEZDb+
俺はアンチじゃないよ
なんで決めつけるの?失礼じゃね
なんで喧嘩腰なの?人寄り付かないぞ
スルーも考えたけどさ、あまりにも目立つのよアンタは(宣伝とか)
黙れというなら黙るよ何か怒らしてしまったみたいだし
0586名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 00:41:59.57ID:+W+AhxWI
大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/440-450

440 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/23(金) 19:00:34.08 ID:3ckEB+rX
Windows10&SSDだと、セ一ブデータが頻繁に破損する
Windows7&HDDだと、破損した事ない

443 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/24(土) 01:43:14.67 ID:01LuCLml
>>438フェニックスって命中率低いし威力が弱いし微妙じゃね?

444 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/24(土) 02:11:52.23 ID:h4eTLR15
なんでおまえみたいなクズがフェニックスの威力まで知ってんだよ
おまえのゴミみたいなPCじゃDCSすらできないだろ
自殺した南人彰とかいう欠陥チョンのようにさっさと後を追って逝けや>キチガイネット工作員の鈴木ドイツ容疑者(57才)

446 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/24(土) 04:25:35.09 ID:5tHlaFPe
どうした?鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者
どこかのスレで恥ずかしい書き込みでも晒されたのかね?

447 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/24(土) 14:37:13.52 ID:RnVrQqmW
恥ずかしいのはお前の人生だろ?友達も作れず、アスペルガーは治せず、作るゲームはバグと赤字だらけ
気分転換に会社の金でロシア娘を買いあさる日々

449 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/24(土) 22:03:13.43 ID:JH4ixfjL
>>440
可能ならメーカーにレポートしてやって!
壊れたセーブデータつけてレポートしたら直すと言ってたけど、なかなかパッチでないのみると苦戦してると思うので。

450 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/25(日) 04:53:13.41 ID:dce4QjY7
鈴木ドイツだか南人彰とかいうチョンの書き込みだったら鵜呑みにできないじゃん
過去の失態を見てればとても信用する気にはなれない
もし名誉毀損とか言われても事実だからしょうがない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍
・丸一日ゲーム板と芸能板でネット工作をしている
・幼少期のトラウマや体験談、自身の抱えるコンプレックスを他人になすりつけるように攻撃する。ようは自己紹介
・深く寝入るとその間2chが静かになりネット工作がバレるので1〜3時間の仮眠しかとれない。同じ理由で自殺も踏み留まっている
・被疑者が工作するスレには必ず携帯端末使用者(ID末尾に全角のO)がいる
・殆ど家から出ないひきこもりなのでツイッターなどネット情報でしか物事を語れない
・年金未納者。いよいよとなったら死刑を求めて凶悪犯罪を起こす危険人物・予備軍である
・親の死後、届出せず何年も家の2階や押入れで白骨化させ年金を不正に騙し取るタイプ。被疑者の場合、既にその疑いが
              ,r''゙;;;;;;;;;::.`丶
          ,r゙´;:;:;:;;;;;;;;
         ,;:;:;:;;;;;;;;;;;
         ;;:;:;:;:;ィィィィ;:;:;:;:ki;k:i,
          {;:;:;:;:;j j;jノノノ  ゙'゙`'゙'゙゙゙゙``ヾ;:;:;:;:;:;:i
          {;:;:;:;:;j            ゙;:;:;:;:;:;j
         ' ;;;;ツ ゙''==z    ィィ=='゙ ;:;:;:;:;:j
         r‐ゝ={ ィ式シ )⌒( _ェ式ュ ) ;;;ハイ んふぅふぅ〜、ふふ〜ふ〜♪
         iいi  `ー‐‐ '   `ー‐‐ '  ;} j
         ', い     ィ',,. ,,. )     ;リノノ  おまえってゲーセン板で主に秋葉スレと栃木スレとミカドスレで誹謗文書いてるやつだろ
           ーj     ,,,、、、、、,,,,..    j‐ '
           ',   '゙-_=‐=‐_-゙゙゙    ;′   そんなに日本が嫌なら自殺しなよ  鈴.木ドイ.ツ,容疑者(57才の年金未納の独身)くんw
            ゙、    `゙゙゙゙ ´     j!    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
            ,rイ丶         ,r ,     大して頭のよくない引きこもり中卒ニートの分際で

/.:.:.:.:ヽ\     ,:  ,.: ´.:.:.:.}‐  常連客を装って同士討ち狙った書き込みしてんじゃねーよ低脳の分際でよw
     _ ,. イ.ハ、.:.
0587名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 02:15:12.65ID:kBRrGGQ9
>>本拠地踏破平均Lv.統計は48前後でFA。それ以外の要素は存在しないんだよ
だったら48スタートの動画出さないと「ローグ遅い(略)」の反証にならねえだろ
実際問題、反証として存在する動画は56スタートとかいう俺ルールなモノしかなくて
48スタートの場合はどうなるかについては口で理論を語ってるだけじゃねえか
口で理屈述べるだけで反証が成立するのであればTAS使って更新した動画を上げるまでもなく
「ケヴィンで運よく何もかもがうまくいったら更新出来たぞ」と言うだけでOKになるぞ?
(※ログマス自身が"理論上は"ケヴィンの方が速いことを認めているので理屈は通る)
このセリフに対して証拠の動画あげろって言うのであれば反証は口だけではダメということ
ならばまずローグ側にきちんとした反証を終えてもらわないと何も始まらない
0588名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 06:14:45.55ID:ttxDd3t1
48なら良くてで56だとダメな理由が不明。やり直し
0589名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 06:19:03.39ID:ttxDd3t1
>「ケヴィンで運よく何もかもがうまくいったら更新出来たぞ」と言うだけでOKになるぞ?
>(※ログマス自身が"理論上は"ケヴィンの方が速いことを認めているので理屈は通る)

ログマスはそれをやれば良いって最初から言ってるんだと思うんですがそれは
パラカンストしてフラミーバグ永続化したケヴィンにとっては超有利な条件なんだし
0590名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 06:29:36.98ID:qRrbe1qG
>>587
君はケヴィンLv.48で試してすらいないからそんな事が言えるんだよ
ケヴィン側からしてみれば「Lv.56でやってくれてありがとうございます」でしかないの
何Lv.でも偶然でもいいから先ずは22分14秒を超えた実績を作りなさい

>>589
違うぞ>>587は「更新出来た」と"証拠無しでも伝えるだけ"でOKと言ってる
そんなもんは通らんよ。だってこっちも「更新出来た」と証拠無しで伝えればOKになっちゃうからw
筋金入りの阿呆だよこいつw
0591名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 06:59:05.09ID:ttxDd3t1
あーそういうことか
まあ確かに物証は必要よね

で、現状ケヴィンに超有利な状況なわけだけど、どうすんのかね彼
いやプレイできる環境がないから外野で喚くことしか出来ないんだろうなってのは分かったうえで言ってるんだがねw
0592名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 07:05:41.36ID:kBRrGGQ9
>>573にて
本拠地踏破平均Lv.統計は48前後でFA。それ以外の要素は存在しないんだよ

>>548にて
平均Lv.未満でやってあげてもいいけど以上踏まえてエキシビションにしかならないって事は断っとくから

以上から
22分14秒という記録は所詮エキシビションでしかないことを自分で言っているわけだが

つまりダークキャッスルを踏破するスピードに関する正式な記録はまだ何もないから更新もクソもない
レベル48スタートでローグがラスダンの敵を速く倒せて強いという証拠はどこにもない

現状だと、「ローグが平均的なプレイレベルにおいて敵を速く倒せる」と
研究者側が"証拠も無しにただ伝えてるだけ”だ
0593名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 07:12:16.30ID:kBRrGGQ9
>>591
言ってることは理解できるだろ?
俺がこの先どうするかというと、
1.ログマスが48スタートで正式な記録を出すのを待つ
2.TAS使ってケヴィンでその記録を更新する
3.TASガーって喚くログマスをあざ笑う
以上だ。しかしまず最初に相手の正式な記録がないと何もできん
0594名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 07:20:58.12ID:ttxDd3t1
そしていざレベル48で更新したらまたそのレベルは云々とイチャモンをつけ始める
ここまでテンプレ
0595名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 07:31:17.86ID:s7/+DaAQ
どうして48にこだわるの
踏破時平均値だとするなら踏破したのに更にとどまるわけ?不自然じゃね
マナの聖域でいいじゃないラスボス前の仕上げは
全ルート共通だしフェアでしょ
0596名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 07:41:24.70ID:ttxDd3t1
アンチ曰く「ラスダンでレベル上げなんて気違いがやること」だそうでーす
全ケヴィン使いを敵に回した名言やぞ
0597名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 08:22:18.11ID:GvARuLeZ
>>592>>593
君はローグがケヴィンに配慮した手加減(楽しみやすくする為の要素)にまで
全力でぶら下がってますって言ってるも同然な事わかってないよね

正直君の相手するよりLv.48ver.やった方が早いけど君はTASすらやらないだろうから絶対やってあげないw
で大前提TASやれなんて俺言ってないし。TASでいいなら俺もTASでTASを超えるだけ
敵集めてケヴィンで薙ぎ倒す以外にローグ飛燕速射で効率出るシーンは必ずあるからね
反撃回避テクもほぼ使わないかな。フラグ立たなくなるまでやり直すだけ
...勝てる気する?w

そもそもTAS級なら闇城奥部とか奥義の書×2だけで瞬殺だけどこれ面白いのかい?

>>595
ローグディスりたいだけなの丸わかりな発想だけどLv.48は本拠地踏破"スタート"の平均だよ
平均クリアLv.から本拠地&聖域通しの取得経験値差し引くと大体そこらへんになる
とっくの昔に議論決着済。まだ文句あるならLv.41スタート対竜穴で勝負してもいいよ?
先に実績挙げてねw

本当のフェアは聖域だけじゃなくて"本拠地&聖域"
それを踏まえて早熟はケヴィンよりローグという結論
0598名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 08:32:22.02ID:kBRrGGQ9
>>君はTASすらやらないだろうから絶対やってあげないw
よく言うぜ、負けるのが怖いから試合開始したくないって逃げてるだけだろうが
0599名無しの挑戦状
垢版 |
2018/12/02(日) 08:35:01.07ID:kBRrGGQ9
勝手にこっちがやらないって決めつけて
しかもそれを自分が勝負から逃げる理由に利用するとか最低だな
散々煽っておいてこれかよ?
あげく面白いとか面白くないとかの話にすり替えようとするし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況