聖剣伝説3 part51
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『聖剣伝説3(SFC)』
発売日:1995年9月30日
メーカー:スクウェア(現:スクウェア・エニックス)
ジャンル:アクションRPG
ディレクター:田中弘道
デザイナー:石井浩一
音楽:菊田裕樹
プレイ人数:1〜2人
『聖剣伝説コレクション(Nintendo Switch)』
発売日:2017年6月1日(木)
価格:4,800円+税(パッケージ版/ダウンロード版)
CERO:審査予定
メーカー:スクウェア・エニックス
ジャンル:アクションRPG
プレイ人数:1〜3人(聖剣伝説3はSFC版同様2人まで)
◆聖剣伝説コレクション公式サイト
http://www.jp.square...m/seiken_collection/
◆聖剣伝説コレクション公式twitter
http://twitter.com/Seiken_PR
■攻略・参考サイト
http://i-njoy.net/sd3_top.html
http://www.geocities...game/seiken/top.html
http://mio.skr.jp/
http://www39.atwiki....illtex/pages/11.html
http://www.videogame...net/SeikenDensetsu3/ (グラフィック集)
※次スレは>>980の方がお願いします。無理なら番号指定で。
前
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1511964595/ >>376
>リング開閉式ってのは操作キャラで二連必殺したときにやるやつで、実質レンジャーワンダラーローグ専用か
研究者勢もちょっと前まではそういう認識だったが魔法にも転用出来る事が判明してな
つまりワンダラーローグと同じくリングコマンドを12個習得するアンジェラ(全クラス)も可能って訳だ
ただし普通に魔法を撃ったんじゃボタンホールド(長押し)でリングを最速開閉出来ない
CPで詠唱させるって条件があるんだよ。つまりCPの詠唱後そのCPにリーダーチェンジしてから発動させる
こうする事で必殺後と同じように演出終了前からリングコマンドボタンホールドで演出終了後リングの最速開閉が可能になる
>リーダーフィニッシュってのが、CPUアンジェラに詠唱させた直後に操作キャラの必殺技で割り込み発動させて
>そのエフェクト中セレクトボタン連打で最終的に操作キャラがアンジェラになってれば成功するやつか
まぁ、大体合ってるがリーダーチェンジボタン連打はあまりおすすめしないな
最初から戦術を見越してPTの並び順を決めとくんだよ。フィニッシャーのひとつ前にスターターを配置する
これならホールドだけで可能になるから楽だぜ
>本来の魔法同士の連携も需要は健在なのかね
>あれも確かCPU→操作キャラの順に詠唱だったか
>要は最後の魔法撃ったキャラが操作キャラであれば反撃されにくくなるのか
元祖リダフィニだな。これも上記の発見で進化してるぜ
光ホークかアンジェラがフィニッシャーならリング開閉式までもが可能になった
フィニッシャー・スターター・アザー(その他の意)、のローテーションでアザーリーダーから開始
CPスターター詠唱>CPフィニッシャー詠唱>リダチェン(リーダーフィニッシャーへ遷移)
>フィニッシャー演出終了前からリングコマンドボタンホールド>リング最速開閉
てな具合だ またジョブ厨が荒らしてるのか…
現実で誰とも話せる相手がいないからネットで下らん知識語ってるのかね 今度はゾンビ君とかいうのも出てきたのか
どんどんネームドが増えるねえ >>383
本物ならリースの画像が何種類あるか答えろ
それくらいは出来るだろ 自分はupしてほしいな
今の機会逃したらもう手に入らない気がするし
>>384みたいな過激派も湧いてるくらいだから
期待してる人は決して少なくないと思うよ
>>383が本当に成り済ましなのか
どうかは知らんが リースは初期SSURのが無難なデザインで好きかな
かなりインフレ進んだ後だったけどプラチナチケットガチャから出て嬉しかった思い出
その時はSSUR像かなり持ってたから一気に最大クラチェンさせた
結果割と活躍してくれたw ローグ使い及び研究者は証明論破で完全勝利している
支持共感統計で勝負していた事にすり替えようとしても無駄
アンチ「ローグは裏技使っても遅いし反撃も受けるしいい事何もない」
↓
ローグ使い「速さも反撃回避能力も動画で証明。完全論破」
↓
アンチ「裏技卑怯!ローグは不人気!使われてない=弱い!ローグ使い死ね(泣)」
↓
ローグ使い「お疲れ。お前が死ね」
↓
アンチ「キチガイ!自演荒らし帰れ!(泣)」
↓
ローグ使い「お前がなw」
十数年間のやりとりを集約するとたったこれだけの内容
つまりローグ使い及び研究者側に一切非がないという話になってしまうので
"喧嘩両成敗()"(ケンカ売った側が相手を巻き添えにしたいだけ)とかいう舐めた解釈で
アンチとローグ使い及び研究者を同類に扱う奴は全員アンチという事にしかならない
=ジョブ厨荒らしとレッテル貼りする奴も全員アンチローグ サクマナの画像は今でも検索すれば引っ掛けられるけど、さすがに高レア最終クラス画像となるとまず見つからない
カード情報から覗けはしても如何せん表示が小さいからなー
終焉間際に居合わせなれなくて残念だわ
ちょっとログインしなかっただけのつもりだったのに そうなんだよ、だからここに来たんだ
実際ライザの画像はバッチリ手にはいったしね 結局>>342は他の画像上げてくれるんか
地味に楽しみにしてるんだけど 足向けて寝られんとか言って
結局画像貰えないのはちょっと悲しいぞ だってその人なりすましだし
リースの画像数すら答えられないから この際別人でも誰でも良いけど誰か
3女性陣の画像持ってる奴いないのかね 7372 名無しさん sage 2018/05/17(木) 20:06:02
重複スレ埋め立ててるのは本スレへ乗り込むための口実だろ
結局寂しいんじゃん
輪の中に入りたきゃコテ外して溶け込めよ素直じゃないなぁ
7373 名無しさん sage 2018/05/17(木) 20:45:49
輪の中?サークルオブマナの画像のやりとりの事か?
コテ付けろと言われたり外せと言われたり一々付き合ってられるかっての
その場限りの交流を否定する訳じゃないが俺は俺のやってる事の方が全然面白いと思ってるから気にしてもらわなくていいぞ
アンチと違ってしっかり内容のある事だからな。このスレを細かく見ればわかるだろうが既に範疇はローグに留まらない
長い付き合いになってる相手も居る。散々自演扱いされてるがそんなんで4人にも5人にも膨れ上がらないからな
実際使い分けるなんぞ管理が大変過ぎるわ
ああいうやりとりを否定してる訳じゃないからな
楽しいならやりゃいい。その過程で衝突が避けられなくなる事もある
ただそれだけだろ
お前らアンチローグに釣られたんじゃないのか?
レス伸ばす為に利用されたんだ 現に画像くれた人が居るじゃないか
今準備してるかもしれないんだから酷い事言うなよ
また萎えちゃったら困る >>357
パンとバタフライっていう
DQ5の娘のエロ同人ばっか書いてる人が
リース&シャルロットの本を出してて
それがすごくよかった シャルロットってゲーム画面だとドワーフ体形に見えて困る
本当はエルフ寄りなのにな ログマスの方から寄ってきたか
ローグ愛があるのは全然構わんけど
関係ない所にガンガン介入して
事態をややこしくするのだけは
本当やめてほしいわ お前が責任持って向こうに連れて帰れアンチ
お前が意地張ってる内はログマスは変わらないんだから 関係ないって言ってるのに……
自分は画像を求めて来ただけだよ >>395でお前がログマスを介入させようとしてるのは明らか
事態をややこしくして全部ログマスに擦りつけるつもりでやってる愉快犯なんだよお前は また面白い奴が来たよ
それはそうとリース、アンジェラ、
シャルの3人の画像持ってる人いる?
ライザの時みたいな人がもう一回
来てくれたら嬉しいんだがね >>395はログマスの本拠地でのレスだがお前らより明らか寛大だよな
アンチは言うまでもなく排除だが3スレでサクマナの話題とかお前ら全員本来ログマス追い出す資格まったく無いからな んー、確かにログマスはアンチと全く
関係ない奴には割と寛大みたいね
ログマスの介入だと言うのは早計だった
そこは申し訳ないな
自分はログマスとはお互いに不干渉で
行きたいね、あちらも同じような事
言ってるみたいだし
ただ、395のアンチに釣られた云々と
400(403)の主張はよく判らん リメイクはいつかな
別ゲーになるくらいなら要らんけど
せめてエナジーボールや黒ラビ出現とか直したやつがやりたい
もちろん中途半端な修正ものじゃ商売にならないのは承知の上さ お互い不干渉でもスレを分けていい理由にはならんぞ
スレが荒れてる現状は荒らし扱いを受けた俺にとって知った事じゃないとはっきり断っておく
正しい内容しか伝えてないにも関わらず荒らし扱いを受けた日からどれだけの月日が経っただろうか
サクマナ云々はエミュ検証関連のスレ違いでっち上げの件と似てるな
10年以上前の話だ。昔と何も変わっちゃいないんだよ
俺はすべての話題を許してる。自分が好きな要素以外を拒絶してるのはお前らエキストラ(及びアンチ)の方だ
だから両方のレス数が伸びる結果になってる
今後も自分が好きな要素以外を拒絶する奴は後を絶たないだろう
だが俺も使い分ける気はない。自分の好き嫌いだけを通せると思うなよ
あと、これは余談だが
アンチとは昨日今日で決着した。辞書サイトを見に行ってみるといい
認めたんんだよ。とうとう、な。"ローグは裏技バグ技使ったら敵を倒すのが速いから強い"と
認めたくはなかったろうが、認めたとしか判断のしようがない発言をしている
俺もローグ使いとしては終わったんだ
これからは純粋な攻略もはかどるというものだな
ゾンビ化したアンチには攻略勢としても既に触ってやる価値がない
お前らも出来るだけ触るなよ。基本完全無視でいい
終わったんだよ。全部、な。この動画1本でそのすべての説得力が出る
http://www.nico video.jp/watch/sm33187766
アンチはローグ抜きでこの効率を凌駕する事が出来ない
裏技バグ技無し云々等そもそも遅過ぎて話にならん
以上だ 元々ある不具合は直してほしいけど聖剣2みたいに新たなバグを出さないほうが重要かな >>409
>認めた
当時のやつとも限らないだろ
当然一人二人でもないだろうし
全員の自宅を突き止めて皆殺しにでもしないと気持ちが収まらんだろw アンチ認定された奴は無数にいるし
ログマスとしては無数のアンチ認定者の中から自分に都合が良い奴選んで焚き付ければいいから楽だよね めたんんだ ←×
めたんだ ←〇
オリジナルの一長一短付いた神がかり的な調整は同じ計算式同じ所要時間を採用しない限り劣化するだろうな
逆にクリティカル(ダメ2倍)実装するならそこら辺も一新しないとえらい事になる
中盤から終盤にかけての雑魚通常攻撃で味方一撃死とか普通に実現する勢いだぞ
>>411
知った事じゃねぇな。認められないなら当然反論反証があるだろ
それがないイコール、という結果にしかならん
既にその域まで突き詰めた内容なんだよ。ローグの戦闘効率は、な
言葉を借りるなら遠隔で皆殺しにした、とでも言おうか。それこそ
ダガー連射の遠距離攻撃"飛燕投"を甘く見たプレイヤーの末路、という訳だな ゲーム自体卒業してて2chも見てない奴もいるだろうけど
当時テンプレにあった二連必殺って旋風剣かなにかだよな
ローグは飛燕投には触れられず△つけられてたんだっけ
当時はリング開閉何とかが無かったから二連必殺は使いどころ間違うと全滅の怖さがあったよ
それでもザコ敵を選べば弱いこともなかったのかもね お前よく見てるじゃねぇか旧テンプレの二連旋風剣にピンポイントで触れて来る奴なんて今までそう居なかったぞ
だが全滅の危険云々は通らん。何故なら旋風剣は飛燕投と違って連携型の必殺技だからだ
二連=画面暗転停止反撃確定。割込型である飛燕の二連より遥かにリスクが高いんだよ
なのに二連旋風剣を載せて二連飛燕を載せない
=旧テンプレの作成者(=アンチローグオリジンと見てる)が単純に二連飛燕を知らなかっただけ、でFA 議論はスレ建ててよそでやれよ
ここはサクマナの画像はるスレだぞ >>416
ライザ含めて皆3のキャラだから別に良いかな、と思ったんだけど……やっぱり不味い、かな? >>417
くだらん喧嘩見てるよりずっと有意義だと思うから、いいんじゃないかな。 >>418
そっか、そう言ってくれると気が楽だ、ありがとう うん、そういう事なら私は変わらず画像待ってるから、聖剣3三人娘の画像全部持ってる人いたら
是非とも暇な時にでも下さいな なんだか知らんがとりあえずスーファミのアンジェラは俺がもらっとくわ >>422
光アンジェラは俺が既にもらってるからお前は闇の方な >>423
俺はデルヴァーが好きなんだ安心しろ
当時はメイガスのイラストで夢精しそうだった
したことないけど リースの同人で奇乳レベルで爆乳にするやつはリースの良さがわかってないきがする デルヴァーは闇の魔法が一つ追加されるだけだったので
光を選んじゃう人が多そうだな
デススペが強いからそうでもないのかな?
メイガスの隕石は強いけど演出長いから避けられがちだったよね クラスチェンジによる能力上昇って、
もしかして見かけのステータス以上
に上がってるのかな?
自分は恥ずかしながら、マナの聖域で
クラスチェンジできることを忘れていて、
レベル40以上になってもクラス2だったんだよね。
この状態だと、ドラゴンズホールの敵に
通常攻撃では一桁しかダメージが
与えられないことがザラだった。
で、竜帝と戦う直前でクラスチェンジ(レベル44)したら、
ステータス上ではチェンジ前と大して変わらないのに、
ドラゴンズホールの敵にちゃんと数十のダメージを
与えられるようになったんだ。 >>428
なんか補正が働くとか聞いたような
違うケースでうろ覚えだが、クラス2になると被ダメが多くなるんだっけ?デマ?
昔やった時に「クラスチェンジしたぜ!」からの「あれ?なんか思ったより弱いな…」という感触が解決するんだが >>430
俺も聞いた気がするなーと思ってダメージ計算ざっと眺めた程度だけど
特殊技と魔法のダメージが増えるっぽいかな
受ける側のレベルやクラスによって攻撃力が1倍>1.6>1.9って増えてくらしい
こっちが食らう場合はクラス、敵に当てる場合はレベル20〜と40〜 >>430
レスありがとう。
あのあと自分でも調べてみたけど、
通常攻撃に関してはクラスだけでは
変わらないっぽい。
もしかしたらドラゴンズホールを
再訪する間のレベルの差かな?
ちなみに、「クラス2になると被ダメが多くなる」
という可能性に関しては、「セイバーを曜日と
同じ属性でかける」と、そうなるらしいよ。
これを利用して、月の神獣の攻略に
役立てた人もいるみたい。 18と38がクラスチェンジ可能になるレベルだが
しっかりそのレベルでチェンジしてればチェンジ前と後のパラメータは大差ない
(キャラ特性踏まえた固定値から始まりつつ上限がつり上がるだけの程度と思っていい)
チェンジ前後で与ダメに違いが出てても大してパラメータ変わってないってところだが
値が1違うだけでかなりダメージ差出るゲームだからなこれ
俺は算数苦手だから具体的に覚えてないが計算式が割と単純らしいぜ
散々蔑まれて来たローグ(ニンジャマスター)と褒めちぎられて来たナイトブレードの物攻差で
力の値は1しか違わないって言えばわかりやすいか?
そもそも各キャラ最終クラス4種それぞれのパラメータ最低値と最高値の比較差は広くても2しかない
そんな世界だ。1違うだけで糞ほど影響出るって事だ >>434
その話を踏まえて、また調べてみた。
どうやらあなたの言う通のようだ。
某サイトでダメージを計算できたんだけど、例えば
キャラ:デュラン
ちから:16
武器:エクスカリバー
敵:プチティアマット Lv45
何らかのパワーアップ・ダウン:なし
という条件だと、ダメージがたったの4になる。
この強さだと、同じドラゴンズホールの中には
1しか与えられない敵もいる計算で、
>>428の状況と一致する。
「もしかしてバグでは?」とまで思っていたけど、
仕様なんだな。
ドラゴンズホールは挑む前に力を優先的に
上げておくべき場所だったんだ。
そしてクラスチェンジ後にちゃんとダメージが上がっていたのは、
力がクラス3のデフォ値まで上がったとか、
もしくは再訪するまでのレベルアップで
自分で力を上げたからだ。少しの差が大きかったんだ。
謎が解けてスッキリした。どうもありがとう。
当時はザコ戦でも補助魔法やアイテムを
使いまくりで、なかなか大変だった。 クラスチェンジすると与ダメ被ダメ両方上がるんだよな
でもみんなルガー辺りではクラス2になるよね?
クラスチェンジした際の初見殺しはなんといってもまずLv2必殺技がONになっていることだwww レベル2必殺や魔法使っても物凄くDPSが上がるわけでもないのに罰ゲームカウンター クラス2早くなって必殺技使いたいからブッカ脱出したらレベル上げてすぐクラスチェンジしてるな
ブッカ出た時点でlv15くらいには上がってるし大して苦ではない
幽霊戦前に風の回廊で上げるよりは…(震え声 風の回廊でクラスチェンジ→幽霊船でセーブ→死亡
ローラント城でジェノアと戦闘→倒す→進む→死ぬ
クラス2なりたて→ルガー戦でCPUが出す→「うわカッコイイなぁ」→死亡
終盤ダンジョン開幕分身斬(またはラストハリケーン→分身斬)→死亡
スペランカー思い出したよ
ゴール前の下り坂で嬉しくてジャーンプ→このあと死亡
的な 画像はってほしいやつはリク頂戴
10以上いったものだけはるよ ルサ・ルカのなんかエロかったやつ
レアリティは確かSSUR、桜のイベントに登場した
あとリースで冷たい目をしてるやつあったな ご丁寧に本物と釣りと区別付くような書き込み方されてるのに釣られてる奴らも哀れだと思う んー、5chに来たのライザの時が初めてだから釣りとかよくわからんのです
見分け方とかあるの? >>438
ブッカの次が水か火の精霊探しだから
そこでLV18なるよね >>437
いちいち画面止まるのが既に罰ゲームだったわ ブッカは閉じ込めエリア以外全部素通りだから脱出時レベル12だわ
あんな経験値の低いヒールライトうざい所で稼いでいられるかってんだ ラビかいたよ!
最初のボスクッソ強いね
アイテム使い果たしてデュラン倒れてアンジェラペチペチで紙一重だったわ ブッカはコカトリス→コカトバードに成長するのもウザい
成長したらHP全快するので戦闘効率が悪すぎるし
油断すると石化くらうのもキツイ
洞窟でぱっくんオタマ→ぱっくんトカゲに成長するのもウザい
経験値変わらないのに倒す手間は二倍あるっていう 武器防具コンプ目線で考えるのもありだな
ダークプリーストの村の装備は門外不出(>岸辺の洞窟クリア後入手不可)
逆に次のエルランド&サルタンの武器防具はいつでも買える
その次のミントスの武器防具は聖域までいくと購入不可になる
つまり、ダクプリ村の装備でミントスまでごり押すのが金銭面で効果的
ここでレベル稼ぎしやすいのは敵が1番弱い岸辺の洞窟(金の女神像があるから楽)って事になる
ここでサボると金の女神像がない零下雪原と灼熱砂漠がキツくなるから
踏破のついでレベルでも岸辺洞窟の敵は倒しながら進むべき
それでもミントスの武器6つを一気に買えるほどのルクは手に入ってなくて普通
主力キャラの武器だけ買っておいてそこから砂漠に戻りゴールドバレッテ狩り開始
ディーンの防具も限定だから忘れるなよ。毒蛇のピアスと風神の腕輪は人数分揃えとけ >>447
それな
聖剣2やってると違和感バリバリだった 電卓◆MCw8cbPQsw
ローグ使い1◆OqvuuVviVA
ローグ使い2◆vS1FTA1y8Csd
ケヴィン使い◆s56J3zjAHw
以上が2ch聖剣伝説3戦術研究者4人の酉
以外は信用するな
全てにおいての正当性で勝る研究者は、恨み妬み等により
アンチを陥れる必要が先ずない。これだけは覚えておけ
アンチローグの当初の言い分は
"ローグは一般的な使い方をされるだけなら弱い。弱いという評価を受けている"ではなく
"ローグは裏技バグ技使っても敵を倒すのが遅いから弱い"だった
平均全クリLv.(50弱)を踏まえてもローグの戦闘効率が高い
(動画はLv.56だがLv.48で同じ事が出来る。56を採用したのは
フルブーストケヴィンの物攻が下がらなくなるLv.を想定してのもの
=ケヴィンに有利となるハンデ。手加減。アンチはこれすら認識出来ていない)
と証明された今、アンチローグは先ず
"ローグは裏技バグ技使っても敵を倒すのが遅いから弱い"
と、いう発言の撤回をしなければならない
十数年の歳月を経てこれは撤回された。ローグ使いが"正しかった"という事が確定した
確定しても尚、間違いを指摘された事による逆ギレ中傷
及び開き直り荒らし擦り付け行為は今後も続くだろう
投票を貼り付けたりする悪足掻きからもわかるように
奴は"数の暴力"を好むただのゴミだ。こんな奴のカスみたいな戦闘理論及び批判に惑わされるなよ
実際、奴の知識テクでは同条件且つローグ抜きでも22分14秒の記録を更新出来ない
俺達が奴に対して中傷暴言を吐く事も関係のない奴にとっては不快だろう
だがそれはお前らが十数年にも渡るローグの歴史を知らないだけだ
ローグ使い及び戦術研究者は自分達が吐くよりも遥かに多く
アンチローグから現状のように中傷暴言を受け続けて来た
取り返しは付かないという事だ
アンチローグを許すな
こういう奴を許す事が平和に繋がる可能性はゼロ、だ
夢を見るな。束の間でも平和が欲しいならお前らも戦え。ゴミになれ
そして、プレイヤーひとりひとりが正しい知識を身に着ける事
これが最も重要だろう。知らない、では済まされない
数の暴力には確固たる証明だけじゃ温い
数の暴力をも駆使しないとならない。目には目を、それ以上の冷徹さを持て
このご時世だ。綺麗言で片付くものなどないという事くらいお前らにもわかるだろ
ゴミはゴミなんだよ。更生はありえない。それを、肝に銘じておけ
ア ン チ ロ ー グ を、許 す な
http://www.nico video.jp/watch/sm33187766
https://www.you tube.com/watch?v=v20Hzft-_dA もう一つのスレ見たけど超気持ち悪かった…なんなのあれ
あいつら友達いないだろマジで そういう感想こっちに書きに来る時点で呼び込みも同然なんだよなぁ とりあえず幽霊船まで来たけど、2と3は完全別物でユーザー層も被ってない感じがするな
もう雑魚の攻撃が激しすぎるから力、体力、素早さしか上げてねーよw >>457
寂しいからって呼んでもいないのに巣から出てくるなよ >>462
素早さもいらん
知性や精神で魔防を上げておけ
魔法による被ダメが減る そういや聖剣3でアイテムコンプってやったことないなぁ
ザコドロップの油とか瞳とかで時限モノが多そうだけど
特に注意するべきポイントとかってある?おしえて詳しい人 巨人のヤリとこんごうの盾が倉庫に入れると消えるというバグがあったなぁ 質問、そのバグは聖剣コレクションでは直ってる?
なんか特定ダンジョンでロープ使うと固まるバグは治ってると聞いたから倉庫バグも直ってるのかな? シャルロット入れるだけで難易度全然違うよな
魔法連発してくるウィザードの空気の読めなさよ シャルは初心者救済装置でもあるからね
慣れて来ると「シャルなしでも遊んでみようかな」となる
デュランやケヴィン光でも中盤からヒールできるし
もっとやり込むようになるとそもそも回復役いらねーアイテムで事足りるってなる 聖剣3の漫画がもしガンガンにあったとしたら、主人公はデュランだったろうとして
パーティーはアンジェラとみせかけてリースなんだろうなあ
で、パーティーバランスを考えて回復役兼ビースト編キャラってことでシャルロットになってそう ゲームの漫画化ってシステムまで完全にゲームと同じにすると凄くつまらないからな
「ゲームでコレやるとバランス上良くないんだけど、実際出来たら楽しそうだよなあ」を昇華するのがいい
6人パーティ要望してる奴たまに湧いてたから、そういう要望を叶えるために漫画化欲しいよな クラスチェンジアイテムガチャ考えた奴はマジ悪魔だよなw
30回くらい引いてようやく目当てのクラスチェンジできたよ パーティメンバーとクラス次第で出ない奴がある以上今の仕様が一番無難だと思うけどなあ
敵ごとに出てくるクラスチェンジアイテムを固定に出来なかったら今の種でワンクッション挟むのと大して変わらないんじゃない?
まあ目当ての奴が出てくるまでリセットしてやり直しってのも面倒だし気持ちは分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています