>>925
> え?wお前に「あのな、意味が重複してるだけの表現を支離滅裂とは呼ばないんだよ」って言ったら、「重複だから支離滅裂」がお前の主張だと言ったことになんの?www

俺が重複だから支離滅裂だと言ってない以上、お前が重複を指摘したらこちら側が重複だから支離滅裂と言ってるように日本人なら読むんだよマヌケw
在日ドライバーには難しいかな?

> こっちは、お前が「カセットテープラジカセという言葉自体が支離滅裂だ」なんて間違ったことを言ってるから、「意味が重複したおかしな表現だがそれを支離滅裂とは呼ばない」と突っ込んでるだけだよな?

実際には重複だから支離滅裂ではなく相反する行為で筋道立ってないから支離滅裂と言われてる事にお前が気づかなかったマヌケなだけw

> という訳で言質を取れたと思い込んでるのはお前だけw

訳を説明出来てないのに「という訳で」って頭大丈夫か?
相変わらず言質取られたマヌケのままだぞw

> お前は理解出来ていない様だが、相反する行為であっても筋道立った説明ができるものは支離滅裂とは言わないということが既に>>902で指摘されているんだがw

お前は理解出来ていない様だが、カセットテープラジカセが相反する行為で筋道立ってないものだから支離滅裂だと言う事は何度も説明済みなんだがw
この事実をお前が覆せなくてファビョってるのが心地いいわwww
お前がお前ルールで認めないのは勝手だが世間一般では通じねーよマヌケドライバーwww

> 過去に何度レスしようが、最終的に>>902のツッコミに反論出来ず重複へ論点逸らして逃げたから、そこで話が途切れちまったんだろwww

お前が反論から目を逸らして逃げてるだけじゃねーかwww
カセットテープラジカセが支離滅裂の要件満たしてるのは明らかだからなwww残念だったなゴキドライバー