>>924
>俺に言ったら同じだろうがマヌケw
え?wお前に「あのな、意味が重複してるだけの表現を支離滅裂とは呼ばないんだよ」って言ったら、「重複だから支離滅裂」がお前の主張だと言ったことになんの?www
ちょっとお前>>812の俺のレスを読み返してみろ
>こっちは、お前が「カセットテープラジカセという言葉自体が支離滅裂だ」なんて間違ったことを言ってるから、「意味が重複したおかしな表現だがそれを支離滅裂とは呼ばない」と突っ込んでるだけだよな?
これはまだ俺がお前を800までの猿と同一個体だと認識していた時点での発言だが、これを読んでも俺が「相手は重複だから支離滅裂だと言っている」などと主張してなんかいなかったことは明白だ
で、お前はその後>>816で、
>それとなカセットテープラジカセは支離滅裂だからw
と言って自ら自分も800と同種の猿だと暴露してしまった訳だ
しかもお前の主張する支離滅裂の理由は前提の時点で破綻してる論外レベルで取り合う価値も無い
だから俺はお前に対してもそれまで通りの主張を繰り返したんだよw
それをお前が、自分のの示した理由(になるとお前が思い込んでいたもの)が相手にされなかったことを理解出来ず、「読解力の無いゴキドライバーは俺が重複だから支離滅裂と言ったと思ってる!!!」と勝手に思い込んだけだw
>何が捏造だよアンカ付きで言質取られてんのに寝言は寝て言えw
という訳で言質を取れたと思い込んでるのはお前だけw

>何度も相反する行為だからと書いてるだろうが文盲ドライバー
お前は理解出来ていない様だが、相反する行為であっても筋道立った説明ができるものは支離滅裂とは言わないということが既に>>902で指摘されているんだがw
支離滅裂と言われる様な行動には目的に反する様な行為が含まれる場合ももちろんあるが、当然これは筋道立った説明がつかない場合の話だ
支離滅裂はあくまでバラバラでまとまりが無く筋道立っていない状態を指す言葉で、相反する行為自体を表すものじゃない
この事実を覆せない限り、何度「相反する行為だから支離滅裂だ!」と書いたところで既に論破された主張を繰り返してるだけに過ぎないんだよ
で、お前はこの事実を覆せる様な反論は何も出来ていない
それどころかお前は>>902に返したレスで重複の話しかせず、相反する行為の県については言及すらしなかった
ガチ逃げしたくせに「逃げる必要が無い」なんて言い張れば、「じゃあ逃げずに反論しろよw」となるのは当然w

>で、こちら側が重複についてズラしただって?
>そりゃカセットテープラジカセが支離滅裂で確定してんだから次の話がお前の重複が〜に移っただけじゃねーか
ふーん?お前の頭ん中では反論出来なくて逃げたことが支離滅裂で確定したことに変換されるのかw

>俺が略称に略す前の単語を付ける事が支離滅裂だと何度レスしたと思ってんだマヌケドライバーw
>何が話が途切れただよお前の理解力の無さまで考慮しろってか?
過去に何度レスしようが、最終的に>>902のツッコミに反論出来ず重複へ論点逸らして逃げたから、そこで話が途切れちまったんだろwww