X

メガドライブやろうぜ総合スレ part48

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0901名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/01(木) 00:59:21.53ID:JFWWyx30
>>893
>でも実際に理解出来てないだろw
理解してるからお前の間違いを指摘出来てるんだろwwwwww
こっちは支離滅裂という言葉の意味に沿ってお前の主張がそれに当たらないことも説明できてるんだぞ?
お前はただ「理解出来てない!」と叫ぶだけw
>それとこちらが支離滅裂の使い方に間違いが無い以上、お前の頭の中にある「支離滅裂はこうであってほしい」という願望については知った事ではないw
間違いを指摘されてるのも見えない振りかよwww
そして言われたことの鸚鵡返しw相当悔しかったみたいだなwwww

>ん?鏡に向かって言ってんのか?www
お前だよお前www
「長いから短くするという筋道ガー」とか「支離滅裂の意味を守り〜」とか恥ずかしげもなく言っちゃうお前に向かって言ってるんだよwwwwww

>支離滅裂の意味通りの使い方なのに頭大丈夫か?
何頓珍漢な返し方してるんだ?言い回しのおかしさを指摘されてるんだよw
やっぱり国語力が足りてないw

>レスを読み返せよ記憶障害w
>こちらが支離滅裂と指摘した時に即意図的に付けてるなどの発言があったのならまだしも重複連呼してただけじゃねーかw
お前こそレスを読み返せ
こっちは最初お前の論外な主張なんか取り合ってなかっただろ
だから「意味が重複してるだけの表現は支離滅裂と言わない」と言ったんだろうが
なのにお前が未練がましく破綻した主張で食い下がってくるから>>828
>コレいちいち説明してやらなきゃならんのか?
って呆れてたんだろが
しかも前提の時点で破綻してたんだからその先に更に破綻があろうがそれを指摘した段階で論破終了
こっちとしては単に指摘するまでもなかったからこれまで指摘してこなかっただけなんだよw

>想定wwwお前の希望的観測の欲求まで考慮するかよw
何処が希望的観測だ?想定して然るべきものじゃねーかw
「短くしたい」という欲求が「短くする」ことの動機になってるんだろ?
だからお前は「短くするために略語を使ってるのに〜」と主張してた訳だ
なのに何故お前は「略す前の単語を付ける」ことの動機については考えなかった?
短くすることには理由があるのに単語を付け足すことの理由は考えず「目的に反して無意味に長くした」と決め付けたのは、お前が当然想定するべき「単語を付け足す動機となる欲求」にまで考えが至ってなかったからだろwww

>伝わったならこのぐらい思い至って当然のことなんだがなぁ?w
え?何に思い至ってないって?wこのぐらいってのは何を指してるんだ?指示代名詞使わないで具体的に書いてみろよwwww
思い至って当然と言われたのが悔しかったからって何も考えずにそのまま同じ言葉を言い返しても逆に自分が恥をかくだけだぞw

>ゴキ以外は>>890を屁理屈だと読み取るがお前の理解力じゃ分かんないのかもなwww
結局かけないでやんのwwwwww
そういうのをな、負 け 惜 し み って言うんだよwwww

>>>852の何処が捏造なのか指摘してみろよマヌケ
>こちら側が誰も言ってもないのにお前が重複を擦りつけようとするのが見え見えだろうがマヌケwww
まさに↑がまんま捏造じゃねーかw
何度でも言うがこっちは、お前が「重複だから捏造だ」と主張しているなんて、一言も言ってないんだよw
こっちは一貫して「カセットテープラジカセという言葉は単に意味が重複するおかしな表現でしかない」という事実に基づいて「それを支離滅裂とは呼ばない」と言ってるんだよ
>>817でもそうとしか言ってないだろ
それをそっちが勝手に「俺が重複だから支離滅裂と言ってることにされた!略語使ってるのに長くしてるからって言ってるのにぃぃぃぃーーーー!」ってファビョっただけだろがwww

あともう一レス
0902名無しの挑戦状
垢版 |
2018/11/01(木) 01:01:31.24ID:JFWWyx30
>>893
>略称を使いながら長くすると言う支離滅裂通りの問題があるのに「重複以外に問題の無い」って主張が破綻してるんだよwww
>在日ドライバーの学校じゃ詭弁しか習わないようだなw
支離滅裂通りてwまた怪しい日本語をww
こんなんが他人様を在日呼ばわりとかwどの口が言うwwww
で、お前の言う「略称を使いながら〜」は問題どころか主張自体が論外
結局のところ重複以外に問題は無いんだよw

>反論出来てねーじゃんwもしかして後付け推論が反論になってると思ってるバカか?
がっつり反論してやっただろw
しかも自分が思い至れなかったことを指摘されたら「後付け推論」てw
まぁ反論出来てないと言うなら、「後付け推論ダー!」じゃなくてどう反論出来てないのか具体的に指摘してみろよw

>勝ち目の無さからどうでもいい事に長文レスして論点ずらそうとしてんのはどう見てもお前だよマヌケwww
え?w長文でレスすると論点がズレんの?え?wえ??www
俺は基本的にお前のレスに対して返答を返してるんだけど、こちらから意図的に話題を変えたりはしてないよな?
じゃあ例えば俺は何から何へ論点をずらそうとした?
言っとくけど、891でお前が言ってた「俺が勝手に論点を重複にしたがってる」ってのなら、そもそもその話の流れはお前が俺の888に対して「スカスカ屁理屈」と難癖をつけたのが発端だぞ?
で、そのレスの論点は意味の重複についてだったか?w違うよな?お前の「略語ガー」が論点になってたよな?w
その後も特にこちらから意味の重複についての話なんか振ってないのに、お前が891で888の破綻や矛盾点を指摘せずいきなり意味の重複の話を持ち出してきたんだぞ?w
これでもお前じゃなくて俺の方が論点をずらそうとしてることになるのかよwwwwww

>>894
>そもそもPCE側は誰も重複だから支離滅裂だとは言ってない。
>それなのにゴキドライバーは>>817であたかもPCE側が重複してるだけの表現を支離滅裂と言ってるように捏造
これこそが捏造だってのは上でも書いた通り
つかこれまでも同じことずっと突っ込まれてるのに、突っ込まれた事実は全部スルーなんだよなw

>>>852でアンカ先までしっかり書かれてるのに逆に捏造呼ばわりする恥知らずw
>>852を見たってこっちが捏造してる事実なんか何処にも無いのにwww
まさにそっちが捏造している証拠になってるんだから、「逆に捏造呼ばわりする恥知らず」が見事なブーメランになってるよなwwww

>省略する行為と相反する行為は筋道が通らないので支離滅裂の説明と合致
相反する行為=筋道が立っていない、ってのがお前の勝手な思い込みだろw
行動に筋道立った説明がつくなら、それが目的と相反するものであっても支離滅裂とは言わない
当たり前のことなんだがなw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況