>>605
最底辺の職業だから、ってw
なんだそりゃ?笑いどころのつもりか?
笑われるのはそんな事ほざいてるお前の方だぞ?
まぁいい、わかった
上でパチンコが社会の害悪でしかないと言ってた奴とはIDが違うから別人で、お前の理由はあくまでソレだって言うんだな?
別にパチンコは社会の害悪なんかじゃないし、副業でやる分には叩くに値しない、と
だが害悪でもないなら本業でやってたって別に叩く様な理由にはならない訳で、つまりお前は非の無い相手をただ貶めるためだけに最底辺の職業呼ばわりする様な奴ってことだ
しかも言うに事欠いてコナミもパチンコやってることを知ってたとかw
知らなきゃただの無知で済んでたものを、知ってたと言い張った以上は最初からダブスタ上等で叩いてたってことになるな
本業を別にやってても副業でその最底辺の職業に手を染めてるんなら同じことなんだから
世間は知らなくてもお前は知っていた、なのに都合が悪いからそこは伏せてセガだけ叩いた、と
結局取り繕おうとして、自分の人間性の醜さを晒しただけで終わったなw

で、パチンコが社会の害悪でしかないと言ってた奴にはどう言い訳する?
俺が引きさがったところでそいつにパチンコが害悪じゃないと納得させられなければ、結局副業だろうがパチンコ事業やってりゃ同じと言われるんだぞ?
よもやここへ来て仲間割れか、大変だなw
まぁ頑張ってくれwww

>>606
別に笑う要素なんか何処にも無いな
資金力のある企業が経営拡大などのために滝行を買収するのはごく当たり前のことだし、筆頭株主がサミーに変わっただけでセガは元々CSKの子会社だったんだしな
ところで日本一に玩具会社だの世界有数の多国籍企業だのってのはどこ情報よ?
セガは玩具事業もやってたし海外法人もあったが、ただの「日本のゲームメーカー」だぞ?
あと破産てのもいつしたんだ?