「MDをRGBで遊ぶにはVGAモニターが必要」とか言ってるような奴が
当時メガドライブで遊んでいたとは到底思えん。
こんな奴が「当時のMDの音声出力は〜」と言っても「エアプが何を言ってるんだ?」としか思えんし。
動画の音声を聞いてノイズが乗ってるからノイズだらけとか言ってるんだろうけどな。

けど、PCEの動画のノイズは聞こえてないみたいだし。こんな奴の耳を信用できますかね?

更に「音がこもってる」として持ち出したのが「スーパー忍」。現物で遊んでる人が居れば分かるのだが
あの籠った音は「そういう音色」だって事。後半ステージでは籠った音の上にキンキンした音が重なってるからね。

だから「FM音源の音色」の事も理解していない奴だって事が分かる。
>>29の「これが日本を〜」の駄文がそれを物語ってる。MDに使われているのは「OPN」ではないし、
そもそもこの桜井氏の発言も同じMDのゲームなのに音色の差がある事を書いているのだがその内容すら理解できていない。

>>769
話題を提供する人物が書かなくなれば、レスが減るのは当然だろ?そんな当たり前の事すら分からんの?
お前さんの話に意見しているのではなく、こちらの話に乗ってお前さんに話しかけてるんじゃね?

ついでに書けば、お前さんに対して書き込みしている人の話の内容はそれぞれベクトルがずれてるんだが
その違いに気が付かないだけだろうな。言葉の意味が理解できなくてさ。だから同一人物にしか見えてない。

アンチMDって面白いぐらいにベクトルが揃ってるし、言葉の使い方の間違いもみんな一緒。凄いよね。