聖剣伝説3 part50
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『聖剣伝説3(SFC)』
発売日:1995年9月30日
メーカー:スクウェア(現:スクウェア・エニックス)
ジャンル:アクションRPG
ディレクター:田中弘道
デザイナー:石井浩一
音楽:菊田裕樹
プレイ人数:1〜2人
『聖剣伝説コレクション(Nintendo Switch)』
発売日:2017年6月1日(木)
価格:4,800円+税(パッケージ版/ダウンロード版)
CERO:審査予定
メーカー:スクウェア・エニックス
ジャンル:アクションRPG
プレイ人数:1〜3人(聖剣伝説3はSFC版同様2人まで)
◆聖剣伝説コレクション公式サイト
http://www.jp.square...m/seiken_collection/
◆聖剣伝説コレクション公式twitter
http://twitter.com/Seiken_PR
■攻略・参考サイト
http://i-njoy.net/sd3_top.html
http://www.geocities...game/seiken/top.html
http://mio.skr.jp/
http://www39.atwiki....illtex/pages/11.html
http://www.videogame...net/SeikenDensetsu3/ (グラフィック集)
※次スレは>>980の方がお願いします。無理なら番号指定で。
前スレ
聖剣伝説3 part49 [無断転載禁止] 2ch.net
http://medaka.2ch.ne...i/retro2/1490418899/ LoVやサムライライジングで使用された声優になるだろうね
せっかく収録したボイスを有効にリサイクル出来て経費の節約になる だからLv.1必殺でもHP1/2&1/4値点経由で反撃フラグ立つって言ってんだろ >>77
格ゲーアーサーでもみかこしだったが、公式はみかこしリースを定着させたいのかね?
オラは他の方のリース聴きたいだよ。
茅野んとか種田氏とかはやみんとかw 3って物理ゲーだから、殴る度に声が出たらうざくなりそうだけだな。 スクエニスマホチーム内製のサガと聖剣は
スクエニからすれば「出してもらえるだけありがたいと思え」ってポジションだと思う
ユーザーには高望みする権利すらない、文句あるなら一切の不買するしか手はない 権利とかあってもなくても変わらん
あらゆる意味で解決しないから諦めろ 俺は適度にエフェクトで戦闘が止まってくれる方が嬉しい
リアルタイム進行だと魔法の派手な演出とかで画面が遮られて
状況を把握できなくなることがあって・・・ プリム→ビキニ・レオタードも、道着・バトルスーツも着れる準お色気担当
リチア→胸はでかいが露出度は低い(スネチラという謎の属性)
アンジェラ→アバズレ、18歳以上
リース→?
苛められっ子、元王女がつんつるてんの衣装着てるみたいで見てて辛いので
リメイクではそこをフォローする表現を入れたほうがいい >>65
苦労するクラスと苦労しないクラスなら、よほどのMでもないかぎり苦労しないクラスを選ぶだろうな 苦労しないクラス=クラス3
それなりに苦労するクラス=クラス2
めちゃくちゃ苦労するクラス=クラス1
ハイ終了 苦労しないクラス=投票多い
それなりに苦労するクラス=それなりに投票少ない
めちゃくちゃ苦労するクラス=めちゃくちゃ投票少ない
ハイ終了 アンチローグ「ローグは裏技使っても敵を倒すのが遅い」
ローグ使い「完全論破乙」
アンチローグ「裏技使わなければ遅い」
ローグ使い「下手糞乙」
アンチローグ「ローグ人気ない=弱い」
ローグ使い「マジキチ乙」
ハイ終了乙 ローグガイジ「う、裏技・・・さ、3連撃・・・」
聖剣3プレイヤー「完全論破乙」
ローグガイジ「アンチローグ「ローグ人気ない=弱い」 」
聖剣3プレイヤー「マジキチ乙」
ハイ終了乙 ローグガイジ「ローグは速い!だから最強!」
・ローグ 7票 1.1%
うーんこの アンチローグ「ローグは裏技使っても敵を倒すのが遅い」
ローグ使い「完全論破乙」
アンチローグ「裏技使わなければ遅い」
ローグ使い「下手糞乙」
アンチローグ「ローグ人気ない=弱い」
ローグ使い「マジキチ乙」
アンチローグ「ローグ使いは嫌われている(泣)」
ローグ使い「負け犬乙」
ハイ終了乙 問3
ホークアイの最強だと思うクラスは?
・ナイトブレード 317票 49.4%
・ワンダラー 90票 14.0%
・ニンジャマスター 26票 4.0%
・ローグ 7票 1.1%
・無回答 202票 31.5%
これ人気投票じゃないぞ? ローグの強さは思う思わないの話じゃなく理論実践証明の話
そもそもその"アンジュラケビィン投票()"のソースどこだ 強さの価値観やら需要の民主化じゃね
多少レベル上がるまで目を瞑れるかとか、スタイルの投票でしょ ソースもだがそれ以前所詮ただの好き嫌いオンリーな投票だしな
実際戦術突き詰めてるプレイヤーなんぞ皆無レベル 何を強いとし、何を求めてるかの指標じゃないの
そういう意味では好き嫌いイコールいい加減とは言えないぞ だから、その"求めてるもの"がそもそもお粗末なんだよ
思考停止A連打Lv.1必殺やら脳死二連分身斬で速くなけりゃ弱いってんだろ?
で?その戦闘理論で本拠地クリアするのに何分掛かんの。答えられる奴居んのか?
それ以前にキャラクラス按配でどれくらい差が出るか答えられる奴居んのか??
既にアップされてる動画ですら何分掛かってたかとか覚えもしねぇし答えられもしねぇだろ
ひとつの指標を与えてやるよ
ローグ・グランデヴィナ・ビショップでダークキャッスル攻略24分30秒
ボディチェンジ不使用で、だ。証拠も撮ってある。もう少し速くなるかもしれないからまだ上げないが
一先ずそこを目指してみろ。脳筋組0人でこのタイムだ。野郎3人で本気出せば軽く超えられるはずだよな????
いつまでもローグ使いにヘタレ扱いされて悔しくねぇのか?????
だったら、やってみろよ だからまずその「何分掛かる」が個人的な好き嫌いに過ぎない
ニーズを調べなきゃ キャライベント動画見ると、会話絡みがそこそこあるねぇ 俺は補助魔法って操作キャラにしかかけないからスタランよりバナデースが好きだわ アンチローグ「ローグは裏技使っても敵を倒すのが遅い」
少なくともこのアンチローグの発言は間違いだったって事だからな
この「ローグは弱い」を発信した代表者のような奴の理論が間違ってたんだから
好き嫌い以前に正しい事としてまずローグの強さを認めてもらわないとなぁ????
な?ただの好き嫌いに好き嫌いで返されるのは当たり前な上、更に
正しい事を認めないような不真面目な奴の言う事なんて真に受けてもらえる訳ないのよ
つまり、お前の好き嫌いの最優先事項が"ローグは弱くないと駄目"なだけな訳
そりゃそうにしかならんだろ事実を認めないんだもの。ローグ使いはローグの使用率が低いという事も
"弱いと言われている事"も認めてる。ただ、それが完璧な的外れであったという事を証明し尽くした
結論、お前に残されてる行動は戦闘理論に対する"反論"及び"反証"しかないという事だ >>105
そもそも本当に正しいならあんなアンケート結果にはならない
調査対象、相手が圧倒的に多いんだから
一人が吠えても何も変わらないよ
それより愛情でカバーする楽しさを伝えるべき 時 ←×
字 ←〇
因みに、24分30秒の記録は視界に入る敵すべてを倒してのものだ これだけ書いてもローグの強さを欠片も認めないんだからな
間違いを認めてないのはアンチローグだけだから醜いのはアンチローグだけという事も
こうやってマッチポンプしてローグ使いを陥れようとする事も今まで何回何十回とやりとりし尽くされてる
答えは既に出尽くしてるという事だ。更なる戦術的発見があったとしてもそれはほとんど俺達によってだしな
ソースも出さず反論もしなければ証拠も挙げない
他の奴もこんなアンチローグのようなゴミになりたいなら別に止めはしないが
なりたくないなら迂闊な発言は控える事だ
新参移植組も騙されるなよ
こんなゴミにキャラ愛やクラス愛がある訳無ぇんだから 使われないだけで怒り狂う意味がわからん
プレイスタイルの問題だけだろ
投票だってキャラ愛の一種だし、けっきょく自分以外ゴミだと当たり散らしてるだけ
強いと言っても状況が限定的すぎるし、強い強い言われたいが為にマイナスイメージ振りまいてるぞむしろ
あげく発言に気を付けろとか監視者気取りかよ
これで好かれよう使われようとか難易度高くしてるぞ自分で このゲームは性能とか効率とか考えなくてもふつーにクリア出来る難易度のゲーム
だから単なる萌えや好き嫌いでキャラを選んで使う奴が多数派であり、人気投票もそういう風潮を反映しているというだけの事 全部既出論破済だから相手して欲しいなら新しい要素引っ提げて来るかソース反論証拠を出せ
それが出来ないならお前は紛れもなくゴミなんだよ。お前だけ、な
何も言ってない他のプレイヤーまで巻き込んでんじゃねぇいい迷惑だ 目くじら立てるから荒れたりおもちゃにされるんだよ
放っておけとか特大ブーメランだからね
いやほんと >>114
巻き込んでるのはオラついてるお前ただ一人だ
そうやって汚い発言をするたびスレは荒れるし過疎も招く
もうしゃべるなよ頭冷やせw >>116
相手してるし
ノコノコ釣られるからボロが出る
ネット初めてか?
毅然としろ お前が身に覚えのある奴だったというだけの話って事だ
お前の仲間はひとりも居ないんだよ。自覚しろ ボロをさっさと具体的に指摘しろって言ってるだけなんだよこっちは
中身のない煽りをいつまで続けるつもりなんだ。ゴミ http://i.imgur.com/ZdViYlX.jpg
ローラントアマゾネス兵やアルテナ魔術師兵はきっと色っぽいネーちゃん達だよ。うへへww
聖剣無双が出ればその娘らをダガーでつんつん出来るかもしれない、無双はよw 問1
ローグの戦闘効率がとんでもなく高かったという事の証明に対して反論は?
・出来る 0票 0.0%
・出来ない 1273票 100.0%
問2
ローグの戦闘効率が証明された後も続く
アンチローグのローグは弱いという主張について
正当性はありますか?
・ある 0票 0.0%
・ない 0票 0.0%
・ないし、往生際が悪い 0票 0.0%
・ないし、往生際が悪いし、きもい 0票 0.0%
・ないし、往生際が悪いし、きもいし、実際ゴミ 6696票 100.0%
ソースがなければこんな事も出来るが、如何かな???? >>107
互いの意見が好き嫌いを基軸としたものの場合、多数派に一定の妥当性はあるよ
絶対とまではいかないけど基本的に多数が支持してる方が正しい場合の方が多いし
ID:ZNmSJZNMの何分云々もそれ以外を除外してるからただの好き嫌いでしかないし、どちらの方が正しいかといえば一人の好き嫌いより>>9の方が正しい
せめてローグの票が他のクラスと僅差だったならまだ申し開きのしようもあったけど、ここまで圧倒的な大差となるとね 妥当性がある程度の見解ならこの言い方は出てこないんで アンチローグ「ローグは裏技使っても敵を倒すのが遅いから弱い」
これに妥当性なんてものが欠片もなければ
間違いを訂正しないまま好き勝手言い続ける事以上の好き嫌い我儘なんてものもないんだぞ〜w
順番が違うんだよさっさと謝罪して訂正しろや大法螺吹きのゴミがw
というだけの話なんだよな
いつまで戯言を繰り返すんだ? 悪いけど自己満足には付き合ってあげないよ
だって興味がないもの 図々しい。反証出来てないアンチローグであるお前が出来るのは敗北宣言だけなんだよ
相手してやるとするなら証明した俺達側。ローグ使いからは以上だ アンチローグ「すごくどうでもいい!(でもローグが弱いという意見だけはどうしても否定したくない)」 >>72
じゃあ「苦労しないクラス3と苦労するクラス1どちらの方が強い?」ならどちらに投票する?
どちらの方が票が集まりやすい? >>122
ダガーでツンツンどころか、眠らされた上に逆リョナ食らうんだよなぁ…
アルテナ兵があの格好なのは年中温かいから? それとも女王の趣味? アルテナ兵って19年前から露出高い服着てた記憶がある あれだ、マジックシールドの服はそういうものだと(ビキニアーマー) >>126
お前が先だよ
強さについてお前が重要視している要素にどれだけの票が集まるのか
好き嫌いの域を出るほど一般人といえるほど支持を集めたソースを出せ
論より証拠だぞ ×一般人と言えるほど
○一般的と言えるほど
プレイスタイルが異なるだけで自分以外ゴミだの、ましてや初対面の相手へ開口一番に証拠を出せとかもう何かの病気かと
認められたい病かな? ゲーム内のキャラクターの性能に「支持率」などというものは存在しません
以上 こっちの証拠はもうすぐ仕上がる
アンチローグの地獄はこれから始まるんだよ
血祭りだ。踊り狂え 2スレにも変なのが湧いてるよー・・・
2ってあんなゲームだったか?
話題になるだけいいけど 気を付けろと言ったところでもう遅いか
アンチローグの当初の言い分は
"ローグは一般的な使い方をされるだけなら弱い。弱いという評価を受けている"ではなく
"ローグは裏技バグ技使っても敵を倒すのが遅いから弱い"だった
ローグの戦闘効率が高いと証明された今、アンチローグは先ず
"ローグは裏技バグ技使っても敵を倒すのが遅いから弱い"という発言の撤回をしなければならない
それをしない内はこいつが他に何を書こうとそれはただの後付け言い訳話題逸らしでしかない
撤回せず、間違いを指摘された事による逆ギレ中傷は今後も続くだろう
投票の捏造からもわかるように、奴は"数の暴力"を好むただのゴミだ
惑わされるなよ
俺達が奴に対して中傷暴言を吐く事も関係のない奴にとっては不快だろう
だがそれはお前らがローグの歴史を知らないだけだ
俺達は俺達が吐くよりも遥かに多く奴から中傷暴言を受け続けている
取り返しは付かないという事だ
アンチローグを許すな。こういう奴を許す事が平和に繋がる可能性はゼロ、だ
夢を見るな。束の間でも平和が欲しいならお前らも戦え。ゴミになれ
数の暴力には確固たる証明だけじゃ温い
数の暴力をも駆使しないとならない。目には目を、それ以上の冷徹さを持て
このご時世だ。綺麗言で片付くものなどないという事くらいお前らにもわかるだろ
ゴミはゴミなんだよ。更生はありえない。肝に銘じておけ 裏技で必殺2連発知ってりゃそれだけで一定は伝わってそうだがな
ワンダラーがイラストからスキルまで濃すぎるから隠れてるだけだろ
あと当時はカウンターとか知らないし、まして消防とかの頭じゃ精々「高い打撃で押しきれー」が関の山っしょ
んでボスにはバフデバフ、おまけに割合ダメージとくりゃ一見さんにゃナイブレしか見えなくなるんだ 小学生ならまずかっこいいイラストの付いた極クラスを選びがち
そして厨ニ臭い闇クラスを選びがちになる 2chのクラスチェンジテンプレは元々裏技ありき
つまり"ローグは裏技バグ技使っても敵を倒すのが遅いから弱い"だったって事だ。そこから
AT式リロードキャンセル、三連特殊、リング開閉式反撃回避、リーダーフィニッシュ式反撃回避(が可能なフロアと不可能なフロアの割出)
いくら洗練させても、実際に記録を残してもアンチがローグの強さを認める事はなかった
これがすべて。俺達は小学生の精神レベルで大人()になったようなゴミを相手にし続けて来てしまったという事だ
初心者は初心者で黙ってりゃいいんだよ。問題なのは間違った知識を垂れ流し続けるアンチだからな
ケヴィン側にもっとマシな奴が居ればよかったんだが。一時期居ても今は忙しいのか飽きたのか引っ込んでる 食わず嫌いは多そうだな
まずホーク光は非力とかそこらじゅうで吹かれてたし
操作ならケヴィン一択とか思っちゃうと尚更他(CPU)2枠はサポ面しか興味無くなるし
ローグは操作しなきゃ光らないってのは事実だけど、それはケヴィンにも少なからず当てはまる
つまり操作枠で使い分けりゃ良かったんだが如何せん体力だ獣化だで皆ケヴィンの方を向いちゃったか
全体回復にリーフセイバーとかいうロード泣かせクラスまであるし ケビンとかオーラウェイブが糞強いからゴッハン1択なのに最下位な時点で信用できるランクじゃない そもそもランクで考えるのはやめとけ
柔軟な発想が出来なくなって損するぞ >ロード泣かせ
ロードはケヴィンが苦手とするプチドラゾンビに強い
ドラゴンズホール奥部での粘り強さがいいんだよ
ケヴィンは全クラス毒を防げず、尚且つロードはデュランで唯一毒を防げるクラス
葉剣にはメタンガスブレスメッセージ確認から発動までにヒールライトを詠唱する事でMP無消費にして対抗
沈黙してから発動されるリングコマンドはMPを消費しないという隠れたメリットがあるんだよ
開幕サンダーボルトのダメージもタダで回復出来る。だからタダで回復したければ風神の腕輪は装備するなよ
大地の腕輪にでもしとけ
シャルロットは詠唱が速過ぎるからこのテクが使えない >>149
オーラ使えるケヴィン光とホーク光は貴重だよな
つーかバランスブレイカーだわ
リース光かデュランにかければほぼ一瞬で敵を壊滅できるお手軽チート
ケヴィンはさらにヒール使えるし殴れば強いしでゴッハンばかり選んじゃう switch買えて小学生以来の再プレイなんですけど、アンジェラが好きで主人公にしようと思ってます
パーティーメンバーはケヴィンとシャルロットがいいんですかね?
おすすめのクラスとかも教えてもらえば助かります アンジェラ主人公ならリース入れてスターランサーの召喚で沈黙させてアンジェラの魔法撃っとけ
あと1人は回復役にケヴィンかシャルロット。ウォーリアモンクならMPも回復できる ドラゴンズホールなら沈黙させずともリーダーフィニッシュで反撃は全フロア来ない
ドラゴンマスターヨルムンガンド>複合詠唱キャンセル光アンジェラ最強魔法で全雑魚安定殲滅だぞ
スターランサーマルドゥーク>複合詠唱キャンセル光アンジェラ最強魔法だと一部の敵で致死ダメージにならない
非力なPTならパワーアップ(全)もそれなりに役立つから踏まえて取捨選択するといい >>153
アンジェラはいいとして、あと2人決めないとクラス同士の組み合わせの良し悪しの話に持っていけないぞ
キャラ単体だけ見てどのクラスが良いとか悪いとか考えてもはっきり言って無意味だからな アンジェラの魔法爆撃とか、ある意味じゃ計算出来る作戦であると思う
カウンター攻撃って敵忍者筆頭に、突然来るから恐ろしいわけで
直後にシャルやポトで立て直せるなら魔法撃つ前に体力を確認しとけば良いだけだろ
ダラダラ殴ってる時間と手間考えりゃ、開幕コマンド一発で爆撃出来る大砲も悪くはないはず 殴ってる手間というより殴り殴られてる手間のが正しいな
カウンターというと一見ダメージ量と演出時間に気を取られるけど
コマンド系を避けて殴りに徹してもそれはそれで殴られダメージが発生するから、やるなら野郎三人とか徹底しないとなのか 殴り役3人と2人でそれほど変わらないイメージだな。密度が濃過ぎてもミスが増える
同時に判定が重なるとミスになるんだよ。ケヴィンの2発目とホークアイの2発目だけそのミスが起こらないとかいう情報もある
ケヴィンかホークアイに対して物攻高いキャラを追従するもしくはさせる
で、残りの補助役ひとりは物攻高くない方がいい場合もある
CPが分散した時物攻高い方にリーダーで追従すればはぐれた物攻低い残りひとりも
反撃フラグが立つまでに時間を稼いでくれる訳だからな 1体目の髑髏デーモン倒した後もロープ使えるな
1回使ってるんだから2回使うか… ちゃんと使えばアンジェラ強いんだよな
リースとアンジェラの大魔法2連続で敵は瞬殺できるし
ラスダン聖域はアンジェラの大魔法一発でシェイプシフター全滅だから
LV上げがめちゃくちゃ楽
女神像の近くで2時間くらい機械的に大魔法使ってるだけでステータスカンストまで行く
リースのバフ・デバフがあればボス戦でも殴りが通るので問題ない ルガーに戦闘不能にされ散々犯されてとどめにデッドクラッシュされたアルテナ兵士想像してハァハァ
聖剣3のぬきどころやろ ルガーはその後主人公勢にボッコボコにされるまでがセットだな
?『強くなる事がそんなに嬉しいか。リロードキャンセル式ティンクルバリアを破らぬ限りお前に勝ち目はない』
ルナ「ルガー坊やにならしてあげます」
?『アストリアを滅ぼした主犯を何故蘇生させる?』
ルナ「目の前の命は
?『お前が蘇生させても俺が何度でも殺す』
ケヴィン&ルナ「…」
?『誰ひとりとして救われて堪るか』 自信を付けさせる云々の時、どうして誰も責め立てなかったの?
ケヴィン!特にお前だよ
生き埋めカールについては可哀想と発言してるのに
身内には優しいのな 「そんな事の為に町を滅ぼしたのか
獣人王ォォ!!」
とキレて欲しかった。ここだけは押さえて欲しかった まぁ身内だから優しいというより、身内じゃない他者なら利用価値以外関心無しってとこか
カール操ってけしかけたのも死喰の独断じゃなくガウザーの提案なんじゃね
怒りは力を引き出せるからなとか言ってたし実際
ルガー「ケヴィンに勝つために名を上げるぜ」
部下「男を上げるには村の一つや二つどうってこたねぇさ」
ケヴィン「ルガー…、大きくなったらまた戦おう。オイラもっと強くなって待ってる…」
ガウザー「フハハ作戦通り!ビーキン背負うに相応しい若手大豊作」 あれ、ガウザーのカールけしかけは公式だった気も
プロローグでそれ立ち聞きしてウォォォ言って突っ込んで返り討ちにあった気が
最近やってないのもあって忘れちまった それで合ってるぞ。DQNそのものだ
虐げられてる背景が本当ならもっとネガティブ発言オンパレードにしてもらわないと説得力が出ない
より多くを得て純粋に喜べるなら虐げた側と同じ精神なだけだからな
突き詰めれば結局
『誰ひとりとして救われて堪るか』
にしかならない 組み合わせは個人的にホーク、シャル、リースが一番楽しかったしやりこんだかな
ホークで能力下げる魔法攻撃、リースで能力アップ、シャルで回復とセイバーでなんでも出来たし ナイトブレード・ビショップ・スターランサー。人気トップ3のPTか?
だとしたら移植版が出てからダークキャッスル攻略の動画が上がってるが
…まさか本人か? ダークキャッスルでセージならセットでアークメイジにすると糞楽になるな
奥部で一番厄介なデーモンシャーマン組に対してホーリーボール(全)>ホーリーボール(全)だけで終われる
オーラパワー全体対象必殺連携より速いし合計消費MPも低い
奥部以前の敵PTは合計HP低いからケヴィンローグナイブレの方がオーラパワー連携より基本的に速い
つまり対ダークキャッスルで究極の速さ楽さ両立(ボディチェンジ除外)は
ローグナイブレどちらかひとりとアークメイジセージが最適解になる
ケヴィンアークメイジセージだと誰が主人公でもダークキャッスルには行けなくなるからな
もっと楽だけを重視するならオーラパワー連携を提げるといい。中々速くもある 168 名前:名無しの挑戦状[sage] 投稿日:2017/12/21(木) 21:54:06.12 ID:6q8fPfY2
ロマサガ2リマスター海外版は翻訳がクソだとかで評判悪いらしいな
聖剣2も海外で売れないんじゃね、んで海外で売れない以上3リメイクは企画倒れと
169 名前:名無しの挑戦状[sage] 投稿日:2017/12/21(木) 22:34:08.10 ID:5JnH4VsD [2/2]
聖剣2は既に海外版出てるからその心配は無い
ロマサガ2は実は今回のリマスターマルチが初の海外版だったんだよ、だからやっつけ糞翻訳になったんじゃ
むしろ聖剣3リメイクの方が海外の評判やばい事になりそうだなーと
この書き込み見て思った
うんこレベルの翻訳して原作破壊のゴミリメイクのレッテル貼られるんですね >>174
グレートデーモン?
ホーリーボールじゃ足りないはず
それに死ぬまで連続ブレスされるかも知れない ああすまんグレートデーモンにはローグナイブレ級の物攻で事前に1発2発斬るレベルの事前ダメージが必要だった
敵イビルシャーマンはホーリーボール(全)×2のみで致死ってところがならではで強い
以上さえクリアすればリーダーフィニッシュ式反撃回避orリング開閉式反撃回避で反撃はほぼ来ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています