>>60
「ただ間違えただけ」何かに答えたんじゃなくて「アピールだろう」という間違った分析の指摘に対する補足だよ
乳母車の話は発狂じゃなくて普通に異常性を非難されたんだよ
そして喩えの件はせめて小回りの利きについての言い訳くらい考えてから言い返そうね?

>>63
>「そんなアピールはしてない、ただその時間は実際に花火大会で忙しかっただけ」と返されただけのレスに
「ただ打ち間違えただけ」が打ち間違いに何らかの理由があったアピールにはならないけど、「ただその時間は実際に花火大会で忙しかっただけ」はボッチじゃないアピールそのものだよね
しかも「そんなアピールはしてない」なんて言ってなかったよね
アピールかどうかの話そっちのけでいきなり聞かれてもいない理由を語り出してたよね
「ただその間書き込まなかっただけ」とだけ返していたのとは本質的に違うよ

>>66
>金持ち環境じゃなく当時のユーザー(で出来る範囲)環境で揃えないと
それだとどこまでの投資をユーザの出来る範囲に入れるかで線引き出来なくなるから、結局追加投資(オプション購入や改善された後継機への買い替え)一切無しで初代機同士の標準出力での比較になるよ
コンポジとRFの比較を不公平に感じてるみたいだけど、MDはコンポジを採用してPCEはRFを選んだんだよ
それはMDがMC68000を、PCEがHuC6280を採用したのと同じ
性能比較をするのに「MC68000とHuC6280を比べるのは不公平だ」なんて言わないでしょ?
逆にスプライトの表示枚数を比べるのに素のMDに対してスプライト性能を強化したSGを持ってくるのは不公平だよね?
PCE側に強化を認めるならMD側だって性能強化を認めなきゃいけない
同じ様にコンポジ同士での比較も、PCEにだけAVブースターの追加やコアグラ以降への買い替えを認めることになるから、こっちの方が不公平なんだよ

>>67
>PCEを往年の名車だとすると、MDは乳母車
まずこの時点でおかしいよね
ただひたすらMDを貶めたくて何の根拠も無しに言ってるだけ
>PCEユーザーを運転手だとすると、MD代表の長文は生活能力と親への依存度が赤ちゃん並のおじさん
そして上の前提ありきでさらに悪意の上載せ
もうハードの喩えとかまるで無関係
あとは脳内妄想に基づく中傷だけ
こんな喩えですらないモノを的確とか言えちゃうって、相当おつむが残念だって自分で言ってるようなもんだよね

>>70
拾い物動画なら、PCE側なんかわざと劣化した動画を持ってきて「これがMD本来の画質」とか嘘ついてたよね
無改造最高画質勝負ならテラドラ&専用モニタのRGB接続vsPC-KD863Gの内部直結でいいんじゃないの?
どっちもサードパーティ製の何かを挟んだりしないしさ
最高画質の追求なら別に初代機縛りでなくていいと思うし、PCE側も内部直結の分少し有利なんだから流石に文句無いでしょ