別物だって言うなら何故>>751で悪質な計算だと認めた?w
悪質だと言われた時点で「違う!意趣返しだ!」って言えたはずだろ?w
今更取り繕っても遅いんだよw

>>860
>マトモに遊ぶのに必須じゃないなら何故ゴキドライバーは画像比較の時にRGB画像を必ず貼るんだ?
俺がRGB画像を貼ってた訳じゃないから貼ったやつの真意までは知らんが、それってPCE側もコンポジ画像を貼ってたからなんじゃないのか?
確かにコンポジ同士で比べればPCEのが画質は上だ
でもPCEのデフォはRF
コンポジ出力を得るには、AVブースターやCD-ROM等を追加するか、コアグラ以降の後継機や上位機への買い替えが必要
MDなら初代からコンポジが標準でついてる
MDのデフォに対してPCEだけ高画質化したものをぶつけてくりゃ、そりゃMD側だって対抗するだろうよ
高画質勝負ということになれば、標準出力がまともに遊べる画質かどうかなんてもう問題じゃない
>それはコンポジ画質のゲームがまともじゃないと暗に認めてるからだろwww
と言う訳でこれはお前の勝手な解釈による決めつけでしかないw
それともPCEのRFじゃまともにゲームが出来ないとでも言うつもりか?w
そう言えば以前にも画質の話が出た際に、PCE側が「実際に普及した数はコンポジのが多いからPCEの標準はコンポジだ」みたいな理屈を捏ねて、RF出力を亡き者にしようとしてたことがあったっけw
俺は白エンジン持ってて最初の頃はRF接続だったが、電波ノイズが避けられない以上画質がいいと言えなかったものの普通に遊ぶ上では全く支障は無かった
でもMDのコンポジ画質ですら耐えられないとほざくPCE側にとっちゃ、それより更に劣るPCEのRFは存在すら許せなかったのかもなw