>>833
そもそも>>761が初出である証拠なんか何処にもないだろ
火の使用起源だって、より古い痕跡が見つかったところでその時点では使用されていたことが確定するだけで、いつから使用されていたかなんてわからない
誰かさんのオデッセイの例と違って、三角形も火の使用も俺の喩えはちゃんと本質を捉えてるんだよw
お前がいくら下手だと煽ろうが、物事の本質も理解できないお前自身の頭の悪さを露呈させるだけだ

>>835
それは単にもしハードを全て買ったらこんな値段になってしまうという主旨の発言だな
まともに遊ぶ上で不要なものまで必須扱いにして不当な高コストを前提に煽るレスとは別だ

で、過去ログを調べ始めたんだが

おいおい何だよ、あるじゃねーか
・PCエンジン VS メガドライブ25戦目【狂宴】
ttp://itest.5ch.net/kohada/test/read.cgi/retro2/1324313094/425
>MD実機をまともな画質で遊ぼうとするだけでとんでもない金と労力を要する
こんなにあっさり見つかってちょっと拍子抜けだわ
自信満々にそんなレスは無いなんて豪語してる以上そっちもある程度は実際に調べたんだろうが、こんな遡り始めてすぐのレスを見落とすとはな
MCDの定価がどうのとか言ってたから、調べると言っても大方MD辺りの価格でキーワード検索かけて定価の足し算してるところを探しただけだったんだろうな
だから>>835みたいに的外れなレスは見つけてきても、話の流れをきちんと読み返してないから肝心なものは見落とす
何はともあれこれでお前の捏造が確定した訳だ
もう言い訳はできないぞ

因みにこの当時の流れでもセガアンチはRGBガー6Bパッドガーと喚いてるんだよな
6年近く経つのに全然成長してねぇw