事実上不可能だというのを否定してきたのはそっちなんだから、その根拠(=全てを調べることができる)を示すのはそっちの責任だろ
だから俺はその責任追及の一環として全てのURLを要求したんだよ
全て調べられるんだろ?調べるべきものを全て把握できていなきゃそんなことと言えないよな?
URLの提示がお前の「不可能ではない」と言う主張が正しいことの証明になるんだよ
こっちが要求してるのはこちぃじゃなくてお前の主張に対する証明だ
俺がいつこっち側の証明をお前に要求した?お前が自分にできない証明をこっちへ押し付けようとしてるんだろうが
自分が今どんな立場にいるのかすら理解出来ずにブーメラン投げて自滅してる時点でバカ丸出しなのはお前だ
で、バカ丸出しなお前は更に特大の墓穴を掘った

ついに言ったな
そんなレスは無い、と
一応>>777でそこんとこ念を押してやっといたんだがな
業を煮やしたか

>>761は単に過去のレスのいくつかを抜き出しただけで、それが最初に言い出したレスであることの根拠をお前は何も提示出来なかった
お前は過去レスが証拠であり証明だとほざいていたが、そんなのは>>761で引用されたレスが最初であったことの証拠になんかならない
どうしてもそれを証拠にしたいなら、お前自身がそれ以前のやりとりでPCE側に同様の発言がなかったことを証明しなければならない
だが何度も言っている様にそれは事実上不可能なこと
実際お前だって過去スレを調べるだけと言ったくせに、じゃあそのURLを出せと言われても出せなかったもんな
結局、可能な限り遡った範囲でどちらの発言が先だったとしても、更にそれ以前にどちらが先に言い出したかなんてわかりっこない
それはこっちも同じだからいちいち過去ログ漁ってPCE側の発言を探そうとは思わなかった
見つけたところでそれが最初の発言である証拠なんて無いんだからな
結論が出ないことがわかってるのにお互いが相手の貼ったレスより古い発言を探すような不毛な引用合戦なんかに付き合ってやる気はない

でも状況が変わった

これまでは、俺が過去ログを調べて仮にPCE側のレスを見つけたところで俺には何の得も無かった
お前は自分の主張が正しいと証明出来なきゃ勝ち目が無いし、その証明が出来る見込みはない
何もしなくても負けない以上こっちには過去ログ漁る必要なんて無いばかりか、下手にレス貼ったら不毛な引用合戦に巻き込まれかねないんだからな
しかしお前が>>761のレス以前にPCE側がそんな発言をしていないと言い出してくれたおかげで調べるメリットが出来た
もし2013年以前のログにお前が「無い」と言い切ったPCE側のレスが存在していたら、お前の「MD側が先に言い出した」は捏造だったと確定する
何しろ主張の根拠が消滅するんだから、それは何の根拠にも基づかない(或いは故意に不都合な事実を歪曲させた)主張だったということになる
実際にどちらが先に言い出したかに関わらず、これは捏造以外の何物でもない

そう言うわけで今度ちょっと時間とって調べられる範囲で過去ログ漁ってみるわ
あくまで調べられる範囲だけ、な
もし運良く見つかればお前の「MD側が先」は捏造だったと言うことで決着
勿論お前が更に古いMD側のレスを見つけてきたところで、お前が捏造したと言う事実はもう覆せない
そして見つからなくてもそれは単に調べた範囲内に存在しなかったと言うだけで、範囲外で発言があったかも知れない以上「MD側が先」の裏付けにはならない
MD側が先だと言い張りたきゃあくまでお前が自分でそれを証明するしかない
こっちはノーリスクでお前にトドメを刺せるチャンスをゲットした訳だ
どうもご馳走様w