897と訂正前の892見て、攻撃力、守備力のこと忘れてたw
これ以後は、ちゃんとその2つも見てやってます。
ユーシスとルドガーは、装備以外にもかなり攻撃力、守備力上がるんだな。

体力と精神力は、HPTPの伸びにしか影響しない?
だったらそんな余計なパラメータ削って、各キャラ固有のHPTPの伸びを設定して
メモリ節約したほうが良さそうだけどな。

4は精神力が上がるとテクニックのダメージも上がったけど、2にはそういうの無いよなあ。

ついでに、シルカの泥棒成功確率6%、200回出入りして12回
ビジフォンは5回目で入手、ユーシスの友人は優しい?
道具屋に5回入って何とスターアトマイザー2個、ムーンアトマイザー1個入手
やったぜ、シルカさん!

ネイのレベルアップが早いのは、そう簡単にネイにネイ・ファーストに勝たせないためか?
能力値の上がり方が緩いから、50まで上げて挑むやつwが居てもレベルほどには強くならない。