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ファミコンウォーズ part10
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0001名無しの挑戦状
垢版 |
2011/12/15(木) 20:24:13.20ID:4RvUb+HY
ファミコンウォーズとスーパーファミコンウォーズを語ろう

[任天堂公式]
スーパーファミコンウォーズ
ttp://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/bfwj/index.html
VC スーパーファミコンウォーズ
ttp://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sfw/index.html
VC ファミコンウォーズ
ttp://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_fw/index.html

[前スレ]
ファミコンウォーズ part9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1254327835/
0781名無しの挑戦状
垢版 |
2017/07/21(金) 13:12:22.49ID:31qhEgL3
ファミカセでも全ての部隊にEマークをつけなければいけないって
敵CPUの思考ルールが無ければ、待ち時間は遥かにマシなんだがなあ
動かずにその場に待機させる部隊はそのまんま何も触れずに
ターン終了するよう、なぜプログラムできなかったのか…

中盤、40部隊前後ぐらいになってくると、部隊を選択しても動かさず
Eマークつけるだけの作業に全体の4分の1ぐらいは時間を取られる
これは初代ゲームボーイウォーズも同様。というかゲームボーイウォーズの方が
格段に酷くなってる
0782名無しの挑戦状
垢版 |
2017/07/23(日) 09:24:43.11ID:9p87DemI
初代はまだノウハウもないだろうから仕方ないと思うよ
限られた時間とリソースの中で仕様とスペックを決めながらの開発はきついはず
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