【東映動画】北斗ゲー総合
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FC 北斗の拳 〜2 アクション
北斗の拳3〜4 RPG
SFC 北斗の拳5 RPG
北斗の拳6〜7 対戦格闘
GB 北斗の拳 凄絶十番勝負 対戦格闘
SS(PS) 北斗の拳 アドベンチャー
北斗ゲー=クソゲーを確立したシリーズを語ろう あべーしあべーしあべーしあべーし
ひでーぶひでーぶひでーぶひでーぶ 北斗の拳4はリメイクすりゃ、けっこう良作に
なりそうな気がしないでもない 北斗6→7の間に何があったってぐらい北斗7はひどい
南斗のやつらの行動パターンが完全にコピペとかもうね SS北斗もひどいもんだったけど
某BMSAに使われて大爆笑したので許してる RPG4・5はパロディ同人ゲームとして見ればそれなりに楽しい。出来は悪いけどな。 3〜6のお気に入りの曲をテープに録音して聴いてたな シナリオ上では北斗の名を捨てた魔道琉拳。
戦闘になると「北斗琉拳奥義!〜」と吐くのが東映クオリティ。 そのエリアのボスを倒すと
ザコの名前が格下げするなど
妙な拘りがたまらない 歩く北斗、ゲーム内容はともかく、
登場拳士がことごとくクロ〜ン(クローンではなくクロ〜ン)なのは勘弁して欲しい
リハクシチーとか雲のジューザとかカタカナの単語は微妙におかしい。 まてんおう「 まっ 」はけんおう「 はっ 。」
覇権王はまだマシだが、魔天王は何がいいたいのかわからん ファミコンの2で一度だけ、2面中ボスのブゾリのアッパーが空中でロックして
体力4割くらい一瞬でもってかれたことがあるんですが、あれって他に経験した
ことある人いるんでしょうか?
過疎スレなので気長に返事待ちますといいつつage >>21 たまにあるバグ的な感じだよ 運悪いと思うくらいでいいよ >>22
>>24
レスどうもです。なるほど画面端ですか…ちなみにラッキーな現象見れたと
思ってます。2面だったらボスのゲイラ、体力1目盛残ってれば勝てるし。
ところでブロンザってアニメにもいなかったんですね…夢想転生が使えるとか
すごく話をふくらませそうなキャラだったのに 修羅が出てきてもう少し楽しめるかと思ったらラスボスだったという
個人的には帝都の門の青光のなんとかが鬼門だった
あれさえ倒せばノーミスでいける不思議
重なってりゃ攻撃が当たらんというのは盲点だった。
昇り蹴りでチマチマやってたのがアホらしく思えた 北斗の拳2の1面の中ボスに攻撃がまったく当たらなくて悩んでます
首のあたりを蹴り上げたらたまに当たるけどほとんど判定が出なくて
これは仕様なのかな? 北斗の拳3 新世紀創造 凄拳列伝
RPGになってるとはびっくりした
いいねこれおもしろいよ >>28
バロナやブゾリは頭にしか食らい判定ないんだ。
そしてケンシロウの攻撃判定も手先や足先にしかない。
ジャンプして足先が頭に当たるように狙ってやると上手くいくよ。
上で書いてあるように画面端に追い詰められないようにね。 >>30
ありがとう倒せるようになってきたよ
難しくしてあるよね
タイトル画面が綺麗だしこれがクソゲなわけない!!!!!!
って気にさせてくれるし実際おもしろい 役にたてたようで何より。
北斗1アレだったからシリーズまとめてクソゲー扱いされてるけど、2はまぁ遊べるゲームだったよな。
体にくらい判定のないバロナとブゾリさえ倒せれば後はたいした敵いないし。 ジャコウの城のコミカルな音楽は一体…!?
だったな。
全く作風にあってないよ、JーWALKのギターの人! 転がってくる岩に棒立ちのまま轢かれて死ぬ「東映ケンシロウ」 VS 山下たろーくんにボコられる「バンダイ拳王」 あれって死んだことにして眠りについてただけでなかったか 5のケンシロウはオープニングで「死んだ」と言われてたけど封印されてただけだな。
ファミジャンの拳王様はたろーにボールぶつけ殺されたり、ぬけ作相手に笑いをこらえるのに必死でやはり殺されてしまうという…もう威厳も何もないのが…。 つうか取説にケンシロウいるし
買ったやつで本当に死んだと思ったやつはいないだろうな。
ゲーム雑誌だと発売前の記事の戦闘画面にもいた 修羅の国では山みたいな岩を持ち運んでたケンシロウがあんな小さな岩でプチッといくわけないもんな。
それよりも4で伝承候補者にマジ奥義かましてくるのはどうなのか。 てか、俺の他にも東映北斗の話題を語れる人がいてちょっと嬉しいぜ! レゲー板時代はこんなに過疎ってなかった
こっちに移動してるの知らないのか語り尽くしたのか… AC北斗の移植版についてるおまけDVDに
過去の北斗ゲーを紹介するのがあるんだけど
FC〜SFCのやつはプレイ画面出してそれなりに擁護した紹介をしてたんだよ
でもSS北斗だけはプレイ画面はおろか
パッケージすら出さないで発売日と金額しか紹介されてなくてわろた SS北斗もかなりやっちゃった出来だったからな。
紹介ないのはメーカー(バンプレスト)が古傷を抉られるのを恐れたからかな。 あのDVD、佐々木健介がキムさんの「お元気で…」をやたら使うのが面白かった ポニーの通販で買った携帯型ファミコンで1をプレイしてるけど、最終面の雨みたく飛んでくるナイフを見切れずにラオウまで行けない。 姑息だが半歩ぐらいずつチマチマ進む
キャラオーバーか何か知らんが見えないのもあるからヒュッと音がしたら立ち止まる
でも小学生の頃はガンガン進んで空中で華麗にかわす奴もいたなあ 【ラオウ超ヘタレ(笑)伝説】
・北斗兄弟の長兄のくせに伝承者になれなかったラオウ
・死兆星を見た相手としか戦いたがらない臆病なラオウ
・世紀末覇者などと名乗ってるくせに関東を支配してるシンは放置してたラオウ
・レイと戦う前に雑魚をぶつけて手の内を探るセコいラオウ
・そのうえさらにマントで目隠しという卑怯な手まで使うラオウ
・修行時代、ケンシロウに素質の差を見せ付けられるラオウ
・サウザーとの戦いを避け続けてたラオウ
・北斗3兄弟で唯一サウザーの身体の謎を見抜けなかったラオウ
・アミバやジャギといったトキやケンシロウの偽者を使って悪行三昧をさせ、
トキやケンシロウに風評被害を受けさせようとした陰湿なラオウ←NEW!!
・トキやリュウケンが健康だったら殺されてたラオウ
・五車星(=六聖より格下)のジュウザと同程度の才能のラオウ
・ジュウザに馬を盗まれる間抜けなラオウ
・同じく五車星のフドウにびびりまくりなラオウ
・その腹いせに部下に八つ当たりをするラオウ
・真剣に嫌われてるのにユリアを追い回す、
シンよりタチの悪いただのキモいストーカーに成り下がったラオウ
・結局ケンシロウに一度も勝てず生涯を終えたラオウ
・自ら片脚を断ったファルコの気迫にびびって引き下がるラオウ
・自分では無理なのでケンシロウにカイオウを倒してくれと懇願するラオウ
・カイオウが作った意味不明な伝説に利用されるラオウ どっかで見たコピペだが、ラオウの陰口はそこまでだ!
ファミコンジャンプでヌケ作やたろーにボッコボコにされた…も追加しれ。 東映動画製のハート様って、異様に強かったような。
1の柔破斬狙おうとしたらそのまま押し切られて圧殺されたり、5の中ボスで出た時もそこに到達したレベルでは太刀打ち出来なかった。
GBの対戦格闘のは弱かったけど、初クリアキャラはハート様だったな。 【ふたりはプリキュアSplashStar信者と同レベルの器の小さい小物(笑)、ラオウ超ヘタレ(笑)伝説】
・北斗兄弟の長兄のくせに伝承者になれなかったラオウ
・死兆星を見た相手としか戦いたがらない臆病なラオウ
・世紀末覇者などと名乗ってるくせに関東を支配してるシンは放置してたラオウ
・レイと戦う前に雑魚をぶつけて手の内を探るセコいラオウ
・そのうえさらにマントで目隠しという卑怯な手まで使うラオウ
・修行時代、ケンシロウに素質の差を見せ付けられるラオウ
・サウザーとの戦いを避け続けてたラオウ
・北斗3兄弟で唯一サウザーの身体の謎を見抜けなかったラオウ
・アミバやジャギといったトキやケンシロウの偽者を使って悪行三昧をさせ、
トキやケンシロウに風評被害を受けさせようとした陰湿なラオウ
・トキやリュウケンが健康だったら殺されてたラオウ
・五車星(=六聖より格下)のジュウザと同程度の才能のラオウ
・ジュウザに馬を盗まれる間抜けなラオウ
・同じく五車星のフドウにびびりまくりなラオウ
・その腹いせに部下に八つ当たりをするラオウ
・真剣に嫌われてるのにユリアを追い回す、
シンよりタチの悪いただのキモいストーカーに成り下がったラオウ
・ユリア欲しさに誘拐しようとして、トキに止められるラオウ←NEW!!
・片膝付いただけで部下が1万5千人位逃げ、馬しか残らない
ボッチな拳王←NEW!!
・無抵抗なユリアを殺害し、部下にすら見捨てられた拳王←NEW!!
・結局ケンシロウに一度も勝てず生涯を終えたラオウ
・自ら片脚を断ったファルコの気迫にびびって引き下がるラオウ
・自分では無理なのでケンシロウにカイオウを倒してくれと懇願するラオウ
・カイオウが作った意味不明な伝説に利用されるラオウ
・FCゲーム『ファミコンジャンプ』では山下たろーや間抜作にフルボッコにされるもはや威厳も何もないラオウ←NEW!!
・ゲーム『北斗無双』ではラオウの声を
『銀魂』のマダオ役でお馴染みとなった立木文彦氏が演じた為に
2chの北斗無双スレでは”マダオウ”と呼ばれる始末のマダオ←NEW!! もし、間違って今でもショウエイシステムが存続していたら北斗のクソゲーが出てたかな?
まぁ、東映動画(現・東映アニメーション)がゲームからほぼ撤退(ハートキャッチプリキュアのアテレコゲー出してた)してるからどのみち出ないだろうけど。 最後のファンタジーより先に7作目に達していたという偉業を僕らは忘れない イデアの日か…。
あれも大概ショッパかった気がするがな。 イデアの日はそこそこ程度だけど
摩訶摩訶と東映北斗の間から生まれた子だと思うと
トンビが鷹を産んだみたいに見えてくる 摩訶摩訶は、ちょっとなぁ。
北斗5は、開始時に名前入力したキャラが二人とも前半で死ぬ…とか何の嫌がらせか…!?
とか、ゲーム内で時間経過してるのに後期主人公周り以外成長しない…とかバランスやシステムの練り込みが甘かったな、
特に大きなバグはなかったのだけが救い? 実はガンダムAGEの世代交代は北斗5をリスペクトしたんだ!
んな、訳ないか。 ゲームでの世代交代はファイアーエムブレム(とファンタシースター3)が元祖か 北斗無双プレイしたあとだと、ファミコンの1がすごいスピーディに楽しめる。
プスプスといつの間にかダメージ受けるのも一緒だしな。 ロックマンみたくWillのバーチャルコンソールでファミコン仕様で修羅の国編のアクション出さないかな? 突きだけでザコ倒してるとあべしって言ってるのが重なってカッカッカッカ…と聞こえるようになる。 経験値を分けずに済むからガンガンレベルが上がるね。
修羅の国はザコの経験値が一人旅前提になってるから
レベル上げは練気闘座で カイオウの城の側に出る敵は中ボスクラス扱いだしな。 バグ多いけど3は良作だと思う
でも終盤に出てくる一品モノの防具などのアイテムの使い道が分からなかったような
誰に使うのだっけ? 最後の方は完全にケン一人旅だから、対応してない武具は売って資金かコレクション。 宗家の秘拳を使うとかえってキツくなるあべし
七星点心で逆死葬が封じられるひでぶ
コウリュウの靴ってそんなにいい靴なのかなあ… 伝承着とか、靴とか、最後の方はジャンパーじゃなくなるからな。 終盤にたくさん見た事ない防具出てくるからよく覚えてないな
一覧ないかな カイオウ戦時に装備してるのが最終的な武具じゃないかい。 4の各ボス戦はレベル上げしてない場合
1ターン目に味方の素早さを上げるか敵の素早さを下げるかしておかないと
次のターンで地獄を見ることになる。
発売当時はレベル上げまくって補助秘孔なんて全然使わんかったなあ…
闘守孔がQのPAの如く重ねられると知ったのもネット初めてからだった そうは言ってもある程度レベル上げておかないと重ねがけする前にやられるからなぁ。 ハートは相撲取りなのか
ぶあつい脂肪が武器だというが…
北斗神拳で倒せるらしいが 初期のケンシロウはちょっとだけハートでてこずったけど、後半はギュウキとかスッゲエぶっ飛ばしてたな。
ファミコンの3でもレベルおもっきり上げてハート戦したら〜瞬殺できるかな? おすもうさんって脂肪と体重が武器なんだろ?
ケンシロウの北斗神拳は勝てないかもしれん 相撲はパワーとテクニックだよ。
デブだから強いわけじゃないし。
てか、脊椎ある以上、北斗神拳には勝てないだろう。
FCの1の似非ケンシロウなら負けそうだが。 テレビCMがやったり
まだバンチが無かったのでジャンプで特集されたり
おはスタで濱口が購入報告してたり北斗ゲーでは結構メジャーだで。
ジャギ様胸像プレゼント外れたのが心残り このPSの北斗ゲーすげーおもしろそうだけど
2000年発売らしい
ハード末期、忘れられたころにこんな良作が出てるとは気付かれないままでは… いや、北斗マニアなら皆知ってるだろ。
因みに初期PS2の倍速ロードモードでプレイするとユダの犬辺りでフリーズするぞ。 ジャギ戦からサウザー戦までかなりの時間があるのに体力がそのままなケンシロウはどんだけ虚弱体質なんだ。 東映動画(現東映アニメーション)も完全にゲーム界から撤退したわけでもないから、またシビれる北斗ゲームを出して欲しいな。
ショウエイシステムは無いから…ドリフかロケカンあたり開発で。 荘厳な6のサウザーステージの曲が7音源になっただけであんな… 7か…。
CPU戦で牙大王戦があったから対戦でも使えるかもって期待したんだけどなぁ。 7はダウン音がいちいち笑える
登場時の謎の掛け声も(特に牙大王)
内容はもう言うまでもないが
取説や箱のイラストがどれもイマイチなのには参った 技出すときに
「う〜りゃりゃりゃりゃ」とか言う奴いたな。
あれはウケ狙いだったのかな? 北斗無双のクソ弱いケンシロウを育成してると、FCの3の序盤のヘボ継承者だったケンシロウを思い出すな。 久々に北斗5始めたんだけど、最初のダンジョンの割に敵の落とす武器いいのな 北斗5で敵がグラントってアイテム落としたんだけど使い方も効果もワカラン 北斗5頑張ってる人いるのな。
実機が手元にないからわからないけど、グラントって後で仲間になる奴の装備品じゃない?
違ったら売り飛ばし。 もし実現したらショウエイシステムは既にないから…トーセあたりが移植してくれたらクソ具合も移植してくれそう 北斗4は俺の中では名作
次世代拳士というのが心踊ったが、ケンシロウ・リハク・黒夜叉・黒王がなぜ生きてやがる ラスボスのゼンオウ戦がきつすぎ
7つの秘拳とムービー垂れ流しで長期戦確定だし 究極奥義連射把津怒を使うのだ
>>109
ケンシロウは別にいいじゃない 連射パットあっても連続で秘拳使ったり瀕死回復するための目押しがきついんだけど 東映アニメーションでFCシリーズとSFCシリーズをまとめたのを出してくれないかな。 権利はまだ東アニにあるの?
ここ数十年はセガやバンダイからリリースされてるイメージが強いが。 売れるわけが無いwSFCのとかFCより酷いし
キン肉マンは格ゲーのおまけで内蔵されてたがな バンダイのPS版リメイクして今の次世代機で出してくれねーかな
マークV版とPS版のみ良ゲー ファミコン版1のヒジキみたいなキャラクターは誰がデザインしたんだろうな。 ファミコンの1の主人公、誰だアレ?
茶パツの青トラックスーツの変なの。
ピンクや黄色のザコも無いわ〜と思ってたけど、アニメのDVDみてたらピンクや黄色のザコ出てたわ。 >>109
もしかしたら3の続きという話の流れなのかも(3だと黒夜叉死んでなかったような・・・)
それはそうと最近20年ぶりくらいに4やってクリアしたが、
序盤の荒唐無稽さに笑い、中盤の作業感に疲れ、終盤のクソ熱い展開に胸を打たれる、紛れもない名作だな
全体的に何とも言えないシュールな笑いを誘うところは 間違いなく北斗のそれだ ケンシロウの子供らしい4主人公を育てた母上って結局誰だったんだ? 4主人公ってケンシロウの子供だっけ?
一族ってだけで、ケンシロウとの直接の血縁関係には
触れられてなかった気がするが… 北斗宗家の血を引いてるがケンシロウの息子じゃないし
どこをどう見て息子だと思ったんだ 母上が今際の際に「お前は私の子ではないの、本当は・・・ゲボッグホッ!」ってすげー思わせぶりな事言ってたし、
タイマンモードの顔がどことなくケンシロウ風だし、あり得ない話しではないんじゃね
リュードがトキの息子説もあるし、ラオウとトキの息子を越えてケンシロウの息子が伝承者になるってのも納得できるぞ
つーか、4の時代の北斗宗家って北斗三兄弟の血縁以外で他に何人もいたりするのか?
まるで北斗宗家のバーゲンセールだなw 唐突に「ケンシロウの兄ヒョウ」が登場する作品に
今さら何を 両方三兄弟の血縁だし、質問の答えになってないな
答えはノーだ じゃあ劇中で明言されたわけでもないのに、
勝手に4主人公をケンシロウの子とでも思ってればいいよ どいつもこいつも三兄弟、三兄弟とバカの一つ覚えのように!
原作読みなおせ!
居るだろ、ほら、バイク姿とショットガンが最高にクールな奴がよ!! 4で覇拳王と回復無しで2連戦する(一戦目で倒せてしまう)バグに遭遇した人はいますかね
発売当時初プレイでそうなって、負けたわけじゃないのに「甦らせた」って何?とずっと疑問だった
数年前にやったら戦闘中にイベント発生してビックリした
因みにあのバグの条件を満たしてる場合ミッシュが無敵になるのが特徴で
あと一撃で死ぬ状態になるとイベントボスみたいにどんな攻撃も当たらなくなった この前中古で買った4でそうなった
もっとも俺はこの前クリアするまでそのバグ知らなかったから、
無想転生→闘守孔→安騫孔→大胸筋で一気に致死ダメージ与えれば、無理矢理倒せるのかと思ったけど、
どうやらこれはバグの産物だったみたいだな
ちなみにヒューストーンは最後まで「いどう」のリストには入ってない状態だった
ガキの頃やった時は初戦でも普通にこっちが「ミスった」連発になったはずだし、
兜割りイベント後もちゃんと「ミスった」連発になったんだけどな
俺は FC DUAL でやったんだけど、こういう互換機でやるとバグるのか?
つーか、大胸筋がマジで使える
雑魚・ボス問わず、どの敵にも例外なくノーミスで100%効くから、
安騫孔と合わせて使うと リュードにもただの打撃で600弱ダメとか平気で叩き出す
あと、主人公はラオウグッズの中でブーツだけ装備できるから、あらかじめリュウから奪い取るべし
素早さ:コウリュウ>ラオウだけど、攻撃:ラオウ>コウリュウだから、ラオウのブーツの方がコウリュウの靴よりお得
主人公は一番素早いから、コウリュウの靴装備しなくても真っ先に動けるし、
どうせなら リュウケンの篭手・ケンシロウの服・トキの肩当て・ラオウのブーツ の師弟グッズで固めたいしな 久しぶりに東映北斗人間に会った気がする…
ラオウのブーツが装備可とは盲点だった。
バグについては20年前にファミコン本体でなったし絵身愉でもなったのでハードは無関係。
終盤の城の入り口にいるリハクがカギのような気がする。
自分も最初はヒューストーンのルーラ登録の有無が怪しいと思ってたが
登録されてもされなくても発生したりしなかったりだった。
あと確かアインの手袋の上乗せ技の有無も無関係 盲点と言えばシュウのブーツもだな(ガルグ城にある)
足技主体の白鷺拳専用ブーツだけあって、ラオウのブーツが霞むほどの超高性能
攻撃力・素早さが段違いにアップするから、トンファー止まりのジンギがこれで一気に強くなる 再加入ルギーは何故あんなにも弱いのか・・・
装備云々以前に素の能力が低過ぎる(離脱前はあんなに輝いていたのに・・・)
悲運の将に傷を治してもらったとは言え、後遺症でも残ったのか?
それとも長期に渡って戦線を退いたせいで 身体が鈍っちまったのか?
黒夜叉も奥義はかぜまるとほぼ一緒ながら、能力的にはかぜまるに大きく劣る下位互換で、ルギーは更にその下をいく
直前の主人公・かぜまる・リュウ・ミッシュという最強チームに比べ、最終チームの残念感が異常 みんなで七節棍振ってりゃいいのよ
トドメは有情なんたらで経験値二倍二倍
ルギーは全体攻撃の剛拳が便利だった印象があるけどリュウには劣るか 離脱前ならステータスも高いし、消費16で使える全体攻撃の飛翔拳の威力倍率が 消費20の千手壊拳より高めっつーか、
剛拳の威力倍率自体、全般的に北斗神拳より水鳥拳の方が高めだから、離脱前なら主人公に次ぐエース
再加入時はそれら全てが台無しになるほど HP・OP・攻・防・速 の全てが仲間より低くて泣ける・・・
こうなると柔拳による支援に回りたいところだが、
素早さが雑魚にも劣るせいで ルギーが柔拳使う頃には雑魚はほとんど壊滅状態で意味無し
せっかく敵全員の守備力下げるなんていう ルギー以外に成し得ない技があるのに、これも活かせないのが残念 かぜまるが死んだ時に「黒夜叉がかなしみを背負った」ってメッセージ出てるのに、
黒夜叉のかなしみは0で、主人公のかなしみが増加してて笑えた
終盤で一番盛り上がるトコなのに、くだらねー凡ミスで台無しだろうがw 久しぶりにアニメを見たけどやっぱ面白いわー
こりゃゲームが出たらやりたくなるのが人情ってもんでしょ 主人公の名前をかぜまるにすると哀しみを背負えたな。
上の覇拳王バグについてググってたら5年前に書いたのが出てきた
あの頃は良かった…と哀しみを背負った 北斗3のバグは懐かしいな。
醒鋭孔だったか、大胸筋だったか忘れたけど相手の防御力下げる秘孔使った直後、やけに敵の攻撃痛いなと思ってたら
自分の防御力が下がってたからな。 レイアの村の右側はバグ敵が多数出没
あとバグではないが、カイオウに宗家の秘拳を使うと逆に苦戦する 面白いバグもあったけど、北斗3は個人的には楽しめたな。
序盤からでもケンシロウ一人旅が可能でかつ滅茶苦茶強い。
RPG要素の犠牲になって、常にリンやバットと共に居ないと
敵と戦えない、的な余計なものはまるまる排除してくれたのは英断だった。
サウザーはのこのこ歩いてる?いいよ、FCだし。細かい事は気にしない。
ケンシロウゲーなら北斗はそれでいい。
トキが北斗の拳で一番好きなので頑張って育てて最高レベルにしたら
オートバトルのラオウ戦でラオウに勝っちゃったのもいい思い出。 うむ。ケン一人なら経験値総取りでガンガン強化やな
んで練気闘座でレベル上げ(修羅の国は一人旅前提なので経験値が低い)
しかし特定の仲間がいないと話が進まないとこが数ヵ所あって困る こんなの見つけた
北斗の拳5強い状態でスタート1
タイトル画面で1コンの右上+A+スタートと2コンの左上+X+Yを押し
画面が変わるまでボタンを押し続けるとレベル50で最初からスタートする
強い状態でスタート2
タイトル画面で2コンのいずれかの斜め方向+スタートを押しながら1コンのスタートを押し
画面が変わるまで2コンを押し続けるとレベル3で最初からスタートする 数分やって水丸を仲間にしただけのデータが一気にレベル75になった アサムのバカ息子たちの事か?
でもあいつらショットガンなんて使ってなかったよな…… あのヤクザと組み合わせるとかよっぽどの底辺かマニアしかやらないだろうな
例のサイトの管理人はやるだろうが 家げーれとろな人におすすめのネットで稼げるさいと
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FQ87O アンケートのフリーメッセージに「女神転生シリーズと北斗の拳シリーズのコラボレーションを実現してみませんか?」と書いた?
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