タクティクスオウガは過大評価
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1回クリアしたけど2回目やろうとは思わない
トレーニングだるすぎ >>1
クリアしたんだスゲー
当時買ったけど終盤だるくてやめちゃったぞ たしかにダルイ
俺も評判を聞いて買った口だが、途中でやめて放置
ストーリーはすげえ面白そうなんだがな VCで初めてやってるんだがすげえ面白いよ
中盤当たりからストーリーの先が気になってしょうがなくなる
システムもストーリーもある程度自由度あって俺的にはかなりの良作発掘した感じだ >>6
ただ、VCに関しちゃセーブデータのコピーできないのが激しくクソ。
要は中断対策なんだろうけど、安直過ぎると言うか。
この仕様にしたであろうスクエニは、
3ルートに分岐してるって分かってないと思われ。 伝説の進化系を期待したのに普通のSRPGになっててガッカリした 過大評価な気は俺もする
ネットとか見なかったけど三章途中辺りから作業になって飽きちゃった
FEとかアークザラッドとかの方が遥かにおもろかった TO後はクォータービューのSRPGが山ほど出たし
ユーザーよりもメーカーの方が影響受けたんじゃないかな。 過大評価されているSFCソフト
ヘラクレスの栄光3 ライブアライブ MMリターンズ FF6 ストーリーは過大評価だと思う
システムは結構面白いがダルイのは間違いない
面数が多いのが原因だからもっと少なくまとめて欲しかった >>13
ストーリーは過大評価ではないな。
前作を反省しすぎた初心者向けバランスはちょっとなとは思うが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています