ベアナックルシリーズ
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メガドライブ屈指の横スクロール格闘アクション
(だと思われる)このゲームについて語ろう。
小粋なBGMと大雑把な操作法で君も今日からグランドアッパー
ん゛あ゛〜〜ッ! s
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p >>302
日本語化に成功すれば「ベアナックルリメイク」になれるぞ! ベアナックル3をソフトのみで買ってきましたが、
誰か成長必殺技のコマンドを教えてください。 Dashing Bare Knuckle - X, Forward, Forward
Dashing Dragon Smash - X, Down, Forward
Dashing Dragon Smash into Flaming Dragon Punch - X, Back, Down, Forward SorRのオート2Pの鉄パイプカンガルーは癒されるな〜w
オートのAIは爆発物の処理が苦手みたいね。
爆弾に吹っ飛ばされるカンガルーを見ると噴くw オンがいくら待っても誰も来ねえw
ってか誰か来たら音鳴らすようにアプデしてくれw すごいなリメイクよ
肉の配置が微妙だけど
明け方ショップに行ったらブレイズ寝てて
ミスターXタダでアンロックできたぞ、どんな世界観だ
他にもオプション内容が英語で分からない所あるけど
ショップのチートも含めて誰かここに羅列してくれんかね
ブレイズのパンチラアイコンは何に使うん?
直訳で無検閲のBK2キャラ解放らしいけど >>419
ブレイズがジャンプキックした時のパンチラが見えるようになる。
海外版ではパンチラが見えないらしい チートでお気に入りなのはライトセーバー。
音がイイw
けど、リメイクは敵の動きが速すぎて武器は全般的に地雷なのよね。
敵さんは縦ローリングに反応できないから、転がってから剣を振ったりしてます。それでも危険だけど。
リメイクはオリジナルの絶妙なバランスを再確認できるな。
ボリュームはすごいけど敵の配置や間合いの取り方が作りなれてない感じ。 ttp://www.youtube.com/watch?v=AkMtn5e50pc
これすごいけどなんかアクセルっぽく無いんだよな 失礼します、宣伝です
興味のある方はぜひ投票お願いします
みんなで決めるSEGAゲーム音楽投票所・紹介動画(ハンパマイナー編)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/25545/1335800203/l50
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18157911 あたし女だけど、肉とかリンゴ全部くれるならやったげてもいい。 2のHardestはノーコンテニュークリアできるのに、Maniaは何度もコンテニューorz
ロボ*4に至るまでのエレベーターが凶悪すぎる >>437
いいよ!って遅かったか…(´;ω;`) 自分が部屋を立てた場合、相手が外人でもこちらはラグが無いのに外人の部屋にこちらが入ったらラグありますよね? http://www.youtube.com/watch?v=x324OozZdoc&feature=plcp
実写版バイオハザード みんなが楽しむ為に作った動画です^^
YouTube大猿の書です。 どうぞ( ^ω^) Ruffianが手掛けていたリメイク版『ベア・ナックル』(Streets Of Rage)の映像がリーク
http://gs.inside-games.jp/news/375/37580.html >>452
3D化を差し引いても
雰囲気がベアナックルと違っちゃってるなぁ。 >>455
ジャンプ↓攻撃しながら着地まで逆方向に←→入れてつかむ ソニックコレクション買っていろいろプレイしてるんだがナッコー3はやっぱり酷いやw
2は良いね >>302
これ落としたんだけどコントローラーのスペシャルコンボって何なん?
押しても何の反応もないんだけど・・・原作にこんな機能あったっけ?
緊急回避系のスペシャルやパトカーボタンは覚えてるんだけどなぁ・・・ >>302
CPUを相方にできるのがいいね
もう知ってるかもしれないけどスペシャルコンボは必殺技ボタン
方向キー+ボタンで違う技もでるね 昔は2が好きだったけど、今やるとテンポ悪すぎて微妙だな
1と3のオンライン協力版は出ないかね 1のブレイズの掴みキック三段目って雑魚にとどめさせなくない?
ボスにはダメージ入るけど >>467
確かにダメージ入っていない。
しかも無駄にモーション長くて隙だらけ
どうしても気になるなら
水平撃ちx2→前蹴り→後ろ入力してバックアタックってコンボをオススメ >>473
殴るなり蹴るなりご自由にどぞ
バックアタックやメガクラ技で切り抜けるとサマになるが
ブレイズの場合だと
パンチラ飛び蹴りを壁に連続して放ちつつ、
ブルトーザーが近づいてきたら後ろ向いて当てるだけで余裕 そう、おもしろいゲームやいいゲーム機を作って戦争する時代は終わった。
今は友好的合併に見せかけた買収と資本に任せたコンテンツの買占め、
プラットホームの独占による新規参入事業者相手の場所代ビジネス、
広告屋主導のブームの既成事実化と敵対企業へのアンチ工作など
ユーザ度外視の権謀術策の時代だ。 >>484
他の作品も素晴らしいね!
暇してる時に見せてくれる黒猫もかわいいw
紹介してくれてありがとう! ノ::::.::/ /:::V::::ヾ、 、ヽ\\:::::::(
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/ハ Y´ _^ヽ、, , /~__ l:/´ヾ fニニi!
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「このシリーズは○が神で×がゴミ」ってあらゆるところで見かける
たぶん対立煽り目的なんだろうな 3は柴つかえてよかった
それとカンガルー
サイボーグ爺ちゃんはイラネ >>480
最近嘆かわしく思っているところを、ほぼすべてまとめてくれた感じだ。
古き良き時代のゲーム好きにとっては哀しすぎる話だよなあ。 これがメーカーの夢! メーカーの望み! メーカーの業!
他社より強く、他社より先へ、他社より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!
我々はユーザーだよ…だから知る! 自ら育てた業界に喰われて、メーカーは滅ぶとな!
それが運命さ、知りながらも突き進んできた道だろう! リメイク今更やったが凄いなこれ てかマックス強すぎ
バイクステージ削除出来れば文句無しなんだが。
セガがあれカットしたのには相応の理由が有ると思うんだ… >>492
ただこういう話はゲーム業界に限定されてない気がする
世界全体が目先のカネ一色のご時世だろ、
この業界もその流れに取り込まれてしまった感じ
ベアナックルの現行機移植とかはだいぶまともな方だけど、
某ゲームの3なんて成功しても失敗しても胴元のファンド屋だけ確実に儲けさせる
博打みたいなものだってセガファンのどれだけが気がついてるやら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています