【カワバンガ!】ミュータントタートルズ総合スレ
PC ならゲームパスってやつで100円であそべるで ゲームパスは配信終了するときに割引価格で買えばええんやで。 T.M.N.Tの海外版めっちゃむずいね
敵200体ごとに1UPだから残機増えないし
フットソルジャーの間合いの取り方日本版と全然違うし
忍者屋敷ステージのサソリが強すぎて泣いた 海外だとだいたい日本時間で15時くらいが一日をまたぐ感じだからその日なのかな? メニューの効果音でかすぎだわ
デジタルイクリプスならしゃあないか… スーパー亀忍者の主題歌の音源差し替えられてるよね?
Youtubeで確認したけど全然違う アーケード版の操作説明書が取り付けマニュアルで草
つけてくれるのはいいんだが、コンパネのシールの方も載せてくれよ… >>567
アケ版の4人用筐体の名残かな
キャラとコントローラーの組み合わせが固定だったから
なのでコントローラーを4つ繋げよう アーケードのタートルズインタイムのシュレッダー弱くね?と思ったら2周目始まった。
スーファミ版EDのキャラ紹介で見た、『わざわざ紹介する必要のある?シュレッダー』はアーケードで1周目のシュレッダーだったのか そのせいでタートルセレクトがミュージックプレイヤーでしか聴けない >>571
資料関係は過去作詰め合わせゲーのなかでは相当充実してるけど、基板バージョンとオンライン周りが残念だね コナミのアーケード版と最近出た新作どっちがおすすめ? コナミの奴は滅茶苦茶オプション充実しててゲームの資料見るだけでも滅茶苦茶面白いよ
アーケード版はクリアできない時のために公式チート(デバッグプレイ用?)とか実装されてる。
最近出た方は技も増えてコンボとかやりやすくなってて結構いいけど20ステージ以上もあって一周するのに2時間以上かかるからさすがにダレてきた印象
合間にやるくらいならいけそう。あとエイプリルが滅茶苦茶かわいい コンシューマー版が拡張メニューで設定した後にゲーム内オプションで何かをいじると
面セレクトが無効になってしまうのがなんだかなぁって感じ 子供の時クリアできたのに今やると1ステージから散々で有野課長の気持ちが分かった
とくにFCとGBのやつ
体力の衰えと同じ感じで虚しい シュレッダーの復讐はスーファミ版タートルズインタイムをリスペクトしつつも他のコナミ版のベルスクの悪い部分は改善してたな。 SFCの格ゲーのやつ初めてやったけど意外と操作性良くて面白い >>578
ミュータントウォーリアーズはKONAMIの格ゲー最高傑作と言ってもいいレベルだからなあ。
というか他のKONAMI格ゲーがアレなレベルの物だらけという。(ドラグーンマイトがマシな方) コナミデジタルエンタテインメントは、『Teenage Mutant Ninja Turtles: The Cowabunga Collection』の日本国内における販売を3月29日0時をもって終了することを発表しました。
◇『激亀忍者伝』から『タートルズインタイム』まで遊べる
本作は、亀忍者が活躍する人気アメコミ「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」を原作とするゲームを詰め合わせたクラシックゲームコレクションタイトルです。
アーケードやファミコン、ゲームボーイやメガドライブなどで発売された13作品がひとまとめに収録。日本版/海外版の切り替えはもちろん、当時海外でしかリリースされなかった作品も入っており、充実のラインナップです。
当時の開発資料や外箱・説明書、チラシやプレスリリース、果てはアニメやコミックの画像までかなりの数が網羅されているのも特徴で、「T.M.N.T.」の資料としてもかなり上質なものとなっています。
販売終了の理由は定かではないものの、国内コンソールだけでなく日本からのSteam版の購入までもが終了となる見込み。販売終了後も再ダウンロードやオンライン対戦は可能です。
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https://www.gamespark.jp/article/2024/03/14/139388.html ボタンダッシュオンにしたらどうやってダッシュになるの? CPUのノーダメオート攻略機能いいね。たいていレオナルドになるけれども途中からプレイもできて。
しかし最初のスーパー亀忍者、CPUの消極的な闘い方を見てるといかにも多人数プレイを想定してたというのがわかる