キテレツ大百貨は神ゲー
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うんこちんこまんこ
ぬるぽ
まんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 3本だけ剃り残した腋毛に
「キテ」「レツ」「ヒャッカ」という名前を付けた。 ぶっちゃけ「うっ!」しか語るところがな・・・うっ! ………………………………………………………………………………………………うっ! ハァッ…ハァッハァ!ごめ…ンハァッ…ごめんナリッ!!…ハァッ…みよちゃんゴメ……
…うっ! あっ…ハァ‥今日は,だめよっ、ハァ…豆コロ…ちゃハァッ!
ハァッハァ…熊田君…が…ハァ‥起きちゃ…………うっ! !?、熊田君?,えっ?ちょっと、やだ!まだ、だめよ!ダメ…
あっ!……ハァ…ハァ…ハァハァハァ・・ハァ・・熊田君の…あったかい
……ハァ……ハァ…ハァッ、ハァ、ハァッハァッハァッ……………うっ! 勉三さんとブタゴリラの親父ネタは反則!wwww
‥・・・・・・・・・うっ! 妙子>>>>五月>>>>先生の奥さん>>ゆうきさん>コロ助(初代)>
>ママ>>>>>コロ助>>小百合>便造の母>トンガリの母≧みよこ みよ子×英一
五月×浩二
ゆうき×勉三
妙子×薫
みち子×英太郎
小百合×熊八 なんで原作でも作ってたキテレツ地獄がこんなにネタにされるんだろ。 ・まずは キテレツじごくを つくるナリ!
・命の貸し借り
・貸し借り・パスワード時の態度の変化っぷり
・BGM
・ブタゴリラは もういちど キテレツじごくへ いくべきナリ! 最初の始まりのときの鏡が割れるときに、割ったガキ共2人がダブっててワラタ! >>34
> ・ブタゴリラは もういちど キテレツじごくへ いくべきナリ!
ブタゴリラは一度もキテレツ地獄に行ってな…うっ! >態度の変化っぷり
ワロタ
あれはガクブルものだった 知ってるつもり「藤子・F・不二雄」
『人気漫画「ドラえもん」の作者には知られざる裏の顔があった。明るい
少年向け漫画を描く陰で、密かに出し続けた「SF短篇」なる謎の作品集。
彼が人生をかけて追い続けたテーマとは何か』
関口某「『SF短篇集』か・・・こんなものも出していたんですね」
出演者A(アイドル)「こんな作品全然知らなかったあ。ちょっとショック〜」
出演者B(評論家)「我々のような一部の人間しか知らないわけですよ。こういうのは。
でも本当はこういう暗い話をこそ描きたかったんじゃないかな。彼は本質的に子供嫌い
だったと思うな。」
ゲスト安孫子先生「いや、そういうのとはちょっと違うかと・・・」
出演者C(俳優)「暗いよね。こんなの出たらイメージダウンだよね(笑)」
出演者A(アイドル)「わたし、ドラえもん好きだったのに〜。最悪〜」
関口某「彼自身、児童漫画に辟易していたんでしょうね。きっと。で、こういう
暗い作品をこっそり描いて憂さ晴らしをしていたんではないかと」
一同「あ〜〜」
ゲスト安孫子先生「いや、だから違うんですって・・・」
関口某「では彼のメッセージで終わりたいと思います」
ゲスト安孫子先生「あの、ちょっと・・・・」
ナレーション
「その最期の時まで机に向かい、明るい児童漫画を描きつづけた藤子・F・不二雄。しかし、
この短篇集こそが彼の本当の顔ではなかったのでしょうか。暗い人生、嫌な選択、そして破滅
世界を憎み、児童漫画を忌々しく思い、一番嫌悪していたのはむしろ彼自身だったのかもしれません。
彼は作品の中でこんな言葉を残しています。
『わしらの席はもうどこにもないのさ』by藤子・F・不二雄」 >>1
最後に恐竜のお腹に入って、刺さった魚の骨を抜き取る為に剣で突きまくったよな。 一度だけブタゴリラのところまで行ったが、クリアはできなかったなぁ。
仲間が増えるごとに辛くなるっていうのは珍しいよね。 FCドラえもんもこれほどではないがバカゲーだよ
あと関係ないけどSFCの初代熱血硬派くにおくんも最高 最後尾のヤツが穴に落ちて全滅だからやってられまへん
(=ノ`□)ノ~┻┻〃 >>58
ttp://melcgip.hp.infoseek.co.jp/oekaki/cgi-bin/img-box/img20050830190821.jpg
・まず キテレツじごくを つくるナリよ!
・なに! ライフをかりたいだと?
いったい いくつほしいんだ?
・いらっしゃいませ。
あなたのあいことばは 〇〇〇〇〇〇〇〇 です。
しっかり おぼえてくださいね。
・ここから でるためには
さんそクリームを つくるナリ。
そして、ブロックに さかさに・・・・・・・うっ! コロコロに連載された当時、
1話目と2話目の画風の変わりっぷりにチョー違和感を覚えたもんだが…
俺、今26歳で、コロコロにキテレツが掲載されたのが小学低学年くらいだと思うけど、
誰か同じ事思った人いないか? 「このよの はて はて」
ガクガクブルブル ていうか、マジで製作者は神だろ…常人の精神じゃあんなゲーム作れない
地蔵ヤバス
ニセコロ助テラコワス。。
強制スクロール後のおっさんの顔の必要性とか全然意味わかんない
音楽はよかった。凄く。
演出のせいでトラウマになってるけどな ヒントBGM聞いてると何だかボーッとしてくる。
なんか出てきててヤヴァイんじゃね? 深読みすればする程ヤバくなってきちゃうよyouたち、 適当に作った説に同意。
あのセンスの持ち主が本気でゲームを作ったらプレイヤーは全員発狂してるぞ。
適当に作ったと言うよりはむしろ適当に作らざるを得なかったというのが真相だと思う。 本当にすばらしいものは、その時代では評価されないものです 3Dでリメイクしたらとんでもないホラーゲームになる ファミコンのキテレツ大百科なら、
ちょっとやってつまんなくて放置してたが、なんかやばいゲームだったのか? >>80
おまえ
巨大なみよちゃんの顔がはまってる家まだ見てないだろ デカくなって出られないんだ、って普通に思ってたよ。別になんともない。 顔であれだけあったらあのサザエハウスの中で体はミンチだけどな! 少しバクらせたら巨大みよちゃんの顔恐ろしいことになるよ。 最終面の塔がすんげー理不尽なんだけど。
天井に針が生えてるすんげー細いとこを神がかりジャンプで越したりして、
上に登っていくんだが、吹き抜けみたいなのがあって、落ちると下の階に戻される。
コンティニュー制度もクソだから、神がかりジャンプの練習もそう何回もできないし、
借金があるとバッドエンドだし。
このゲーム造った奴は絶対シャブ中だったと思う。
さっき店いってきたがMSXでもX68でもないといわれた
機種なんだよ? ミヨちゃんやべぇよ…夜中にやっててチビリそうになったよ… >>87
うわー 懐かしい・・・ていうかトラウマ
そのステージで死亡する事が日常だった
で、子供だった俺は全クリせずにギブアップ
今もクリア出来る自信ない
エミュなら出来るだろうけど・・・
昨日久々にやってやっとクリアできたよ…
開発者何者なんだ?
この世の果てを見て本当にビビったよありゃ! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおウッ! BGMだけはほんと、無駄にかっこいい。
おかげでラスボス戦もちょっとかっこいいシチュエーションに錯覚してしまう。 このゲーム作った人って東方見聞録作った人と同じ人なんじゃねーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています