>>314
検索すれば精度の低いものも表示されるので大量にヒットして当たり前、そんなので誤魔化そうとする猫虐待犯の栗田隆史

突きつけられた検索結果を否定できず認めざるを得ないクニオ認定クリタ認定の芋田治虫無様すぎワロタw
-------------
完全一致したものは長い5ちゃんの歴史で、たった十数件!
それも政治、サッカー関係のスレに偏っていて、多くが同一人物によるもの。

あえてゲーム関係を中心に列挙したのであって、それもお前の書き込みということだろ?十分じゃないかww
もちろん「ブーメラン ガー すら」ではなく別の組み合わせだったらもっと出てくることは容易に想像できるよねw
「ざんまああああああああああああああああ」 と書いているものもあり、栗田は逮捕される原因になったレスでも同じように叫んでたw

突然何の話をしてんの?それこそ誤魔化しだろうがww
追い込むつもりが逆に自分が追い込まれる結果になってしまったからって錯乱してんじゃねえよwww
「ぬか喜びワロタ」 は十分に同一人物の認定に使える、

まるで文章の前後がつながってなくてワロタw
それが栗田の者と言える証拠がどこにあるんだよww
そもそも「数十例ほど示せば良いだけの話」と言い出したのはお前なんですけどwww
数十例出したことにより栗田や俺以外も使用していることが証明でき、
逆にお前一人があちこちの板を荒らしていることも証明できましたww
イモタストーカーが猫虐待犯の栗田隆史である根拠は他にも示しているのに、個別の話に持ち込んで逃げる栗田

「悔し 猿真似」で検索してみたらやはりお前の書き込みが大量に出てくるんですけどwww
ベンチプレス、北海道、ヒップホップ、お受験、サウナ、フォトカノとどれを取ってもお前の文体丸出しワロタw

一方、「せめて相討ち」で検索すると芋田治虫関連のスレ以外はどれも別人のようですね
つまりお前の言いがかりということが証明されました