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【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】35面

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001MDM ◆9Vzc7GDBbei3
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2019/10/09(水) 14:35:18.93ID:5zPYrnpE0
目玉商品6,980円

ここは MEGA DRIVE MINI 総合スレです。
ユーザー同士みな仲良く語り合いましょう。
 
>>919レス以降は書き込み量を抑えて次スレをお待ち下さい。

※※目立たないようにsage進行で。

※前スレ
【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】34面
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1570274762/
0851NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:02:22.29ID:FR+KnXuJd
>>812
Heyのダライアスは出張という名の貸し出しをしまくったせいかボディーソニックが死んだ

モニターも有り合わせで組んでるからラインも色合いもヤバい
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2019/10/12(土) 20:05:14.57ID:UH2AMUJg0
そこそこ難しい方がやりごたえあっていいかな ここ最近では死にゲー言うらしいが
だらだら続くのも気楽で好きだけどね
0855NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:05:23.19ID:TrkrplGe0
今は他の娯楽と売上や時間の奪い合いになってるのと、ピーク時より縮小しただけで、、MD世代よりはゲーム人口増えてるしな
0858NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:09:37.58ID:34kMIV/w0
>>849
単に自分が諦めてるだけの事を
詰んだと言ってゲームのせいにするしね
0860NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:15:47.80ID:6yGwdaKDM
俺なら
・アーム無しドリル弾何発壊せるかモード
・アーム無しコロナタス何秒耐えれるかモード
とか付けるな。
あぁあとアームの耐久残数は表示欲しいかな。
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2019/10/12(土) 20:23:15.37ID:XzacDIPEa
ダライアスはともかく
MW4の天空城なんてちょっと難しい程度だろ
0864NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:29:14.02ID:2FdWF2wj0
モンスターワールド4は指がアクションを覚えると止まらんね
それ以上覚えることが無いから
0866NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:42:48.92ID:WY4JUMr+K
常に16発出るならいいけど
敵1機だと1発しか出さんしエコなのかなんなのか
0867NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:43:49.99ID:7gMnvqx60
ライトユーザーの言い分「ヘビーユーザーに迎合したゲーム業界は衰退した」
ヘビーユーザーの言い分「ライトユーザーに迎合した業界は衰退した」

どっちもどっちなんだからいちいちマウントとろうとすんなよ
0868NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:44:13.33ID:ABlDtu7Ka
おじさんの中には>>858みたいな海原雄山的なTHE老害もいるが
俺らのように万人に本物を知って貰いたい山岡士郎的な視点を
持ってる優しいおじさん達がいる事をわかって欲しい

おじさんがみんな>>858みたいに前頭葉が衰えて
他人に対して不寛容になる訳じゃないよ
ミステラー星人的に区別すると>>858みたいなおじさん(悪)と違い
俺のようなおじさん(善)の「娯楽は楽しい物であるべき」という考え方は
今の若者達と全く同じ。要は脳の若さの違いで(善)と(悪)に分かれる
0869NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:45:00.40ID:aFjE8rbA0
>難易度
必要以上に文句つけてる人ってメガドラ初体験組みなのかな
元々難易度が高いゲームが多くて有名なハードだったと思うが
0870NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:47:36.98ID:TrkrplGe0
まあ、当時楽しんだが、今やったらバランスが気になる可能性はあるかもしれん
今もダークソウルとか死にゲーはたくさんあるが、評価高いのと低いのとにわかれるから、難度だけの問題ではないかもよ
0872NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:50:14.38ID:TrkrplGe0
最終ダンジョンまで遊んでるなら、全体としては間違いなく楽しんでるわけで、個人的意見として目くじら立てるようなことでもないと思うけどな
0873NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:53:38.46ID:g4OorOtN0
>>872
自分の努力不足を棚に上げてゲームの欠陥みたいに言うからいかんのよ
ゆとりか何か知らんけど、どんだけ過保護なのかと
0874NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:54:38.49ID:2FdWF2wj0
ダライアスはちょっと苦労するけどその分クリアの喜びは大きい
ちょっとは苦労しないと喜びも起きんよ
今文句言ってる奴もクリア出来ると満足度100%間違いなし
0875NAME OVER
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2019/10/12(土) 20:57:51.90ID:vRmsMYmu0
テトリスやっとレベル15の壁超えれた
といっても17〜8くらいでゲームオーバーになってしまうけど
0878NAME OVER
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2019/10/12(土) 21:09:49.04ID:VJnvO2vF0
今は上手いプレイが簡単に見られるから
昔よりはかなり攻略は楽になったと思うがな
0879NAME OVER
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2019/10/12(土) 21:11:29.52ID:1sdecetX0
>>873
そりゃ感覚も評価基準も人それぞれだろ
ゲームへの批評を個人攻撃や世代攻撃で反論するのは筋違いだし口汚いだけだぞ

そもそもお前が受け止めてるほどMWを欠陥品扱いしたレスなんか無かったと思うぞ
バランスへのグチや苦笑いレベルの話じゃん
過剰に過敏になってゆとりだ過保護だなんてめちゃくちゃな暴れ方すんなよ
いい大人がさ
0883NAME OVER
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2019/10/12(土) 21:20:01.52ID:AIDvSPJT0
ミニ収録ゲームにバランス崩壊理不尽ゲーは無いから安心して全ゲームノーコンクリアを目指せ男の子!!
0884NAME OVER
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2019/10/12(土) 21:22:34.58ID:g4OorOtN0
>>879
過剰に過敏になってめちゃくちゃな暴れ方…
なんだろうこの自己紹介感は
0885NAME OVER
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2019/10/12(土) 21:24:10.80ID:Cfc5QPPx0
どこでもセーブ機能は最初抵抗あったが、おいしいところだけ繰り返しできるからゲームが面白くなるな。
0888NAME OVER
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2019/10/12(土) 21:25:27.03ID:4BHb9jx70
>>868
海原雄山は山岡と絡む以外はほぼほぼ一流の人間としかつるまないのに対し
山岡士郎は普通の人が行く普通の店で、接客がなってないだけで「出よう、この店には人に食わせるものを作る価値がない」とか大声で厨二くさいことを平気でいう辺り

有害なのは山岡士郎の方だろw
0889NAME OVER
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2019/10/12(土) 21:28:49.41ID:TrkrplGe0
まあ当然なんだが、例えからして加齢臭漂ってるのがこのスレらしいな
0890NAME OVER
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2019/10/12(土) 21:36:05.71ID:3x+by8rwa
>>818
鳥人バルバロイはどうなんですか?
いま一本橋だけど結構弱いです...
0891NAME OVER
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2019/10/12(土) 21:36:42.05ID:34kMIV/w0
>>871
いつ寛容不寛容の話になったんだ?
すまんなお前のバカさを察してあげられなくて
0892NAME OVER
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2019/10/12(土) 21:38:24.15ID:oPDI80l50
ステートセーブはうまく使えばストレスためずに練習上達もできるし
一概に悪いもんじゃないな
0894NAME OVER
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2019/10/12(土) 21:48:34.42ID:52S7U+1tr
ゲームは娯楽なんだから楽しませろって感覚も分かるし製作者の出す無理難題をクリアすることにカタルシスを感じるのもどっちもアリだし揉めるこっちゃない
とりあえずいいゲームは俺スゲーって思わせてくれるのがうまい
0896NAME OVER
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2019/10/12(土) 22:00:50.52ID:ij9UQZDd0
まぁ難易度云々はともかく「おれのかんがえたさいこうのだらいあす」は流石にどうかと……
0897NAME OVER
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2019/10/12(土) 22:10:21.32ID:bbltrucQ0
ベアナックル2が異常に面白いな
操作性が良い
他のゲームは普通というか操作性に時代を感じる
0898NAME OVER
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2019/10/12(土) 22:13:03.60ID:UZd1iJSh0
前に貼ってあった任天堂の何だか知らんけど「クリアした事にしますか?」ってやつ
あれ選んだら勝手にサーバーに送信されてメーカーが統計取るようにしたら今時の傾向が見えて面白そうだな
プライド捨て切れない奴が葛藤したりLANケーブル引っこ抜いたりするのもまた一興
0899NAME OVER
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2019/10/12(土) 22:19:19.69ID:b/7315SQK
>>820に追加レスくれた方々、どうも有難う御座いますm(__)m
色々参考になりました。

>>897さん
ベアナックル2はベルトスクロールアクションの完成域だと感じます。
BGMが秀逸なベルスクも珍しいですし。
0901NAME OVER
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2019/10/12(土) 22:23:37.45ID:JEgJULF+0
ベルトスクロールアクション自体が単調で今やっても1面クリアするまでに飽きてしまう
ファイナルファイトを初めてやったあの頃に戻ってみたい
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2019/10/12(土) 22:33:09.46ID:59n6mCcEa
>>901
ただ殴ったりグランドアッパーしてるだけじゃないの?
コンボを極めれば面白いと思うけどな
ジャンプ下攻撃→パンチ×3→掴んで膝蹴り×2→頭突きor投げorドラゴンスマッシュ
とか自在に使い分けられるようになるとアツいんだが俺は
0905NAME OVER
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2019/10/12(土) 22:57:38.15ID:QpPV5pMDd
>>904
2周目ならサイコキャノンだろ?
最初に合体した瞬間にジャンプ上撃ち連射すれば1秒で蒸発するはずだけど
0906NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:00:06.90ID:wN5UxEUZ0
>>901
ベルスク自体は元々単調なんだよ
だからこそ、必殺技とかコンボによる爽快感、グラフィック、音楽、ストーリーとかいろいろ拘って作ってる
作業としてプレイすると途端につまらなくなる
0908NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:03:31.61ID:ZXge5eJ5M
うーん、難易度とかは人それぞれかな。どっちも判る。

CS落ち目なのは開発費高騰と、スマホにライトユーザー持ってかれたのが。勿論私がそう思うけどだけで、他の意見もあると思う。

ミニはステートセーブがあるから、遠慮なく使わせてもらってるし、なんとかなるよ。
0909NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:04:24.64ID:wN5UxEUZ0
ってか、メガドラミニ買ったけど家族の手前、まだほとんどプレイしてない。。
そんななか、明日は夕方4時間くらいプチ独身の時間があって、ゲームやり放題なんだが、この時間内でひとつやり込むとしたら何がオススメ?
リアルタイムでは、ストライダーくらいまではほとんどプレイしてるんで、中後期以降に発売されたのがいいな
0910NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:04:54.68ID:zggapKGz0
>>899
個人的には1作目であった窓際のエレベーターシーンは欲しかったな。
投げ捨てるのが楽しくて楽しくて。IIだと橋のシーンだけど投げ捨てる感がいまいち。
0912NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:34:18.30ID:QpPV5pMDd
>>907
至近距離なら鎧関係無く最大威力出るのでジャンプ頂点で叩き込めばいい。飽くまで鎧は威力減衰が変わるだけで打ち出し直後は火力一緒だよ
上手くいかなくて動かれても最初に叩き込んでいれば数発で終るから突っ込む気持ちで飛び込んで撃つのみ
分裂されるとサイコキャノンではキツイので(慣れれば対処できるけど)その前に落とせばOK
0913NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:39:07.73ID:QpPV5pMDd
>>909
よし、まずはレイノスだwスパルタするぞ
いや他でも良いけどプレイ時間長いのも多いし
0914NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:39:34.38ID:2jkifw0qr
ベア3は古代の名前出しつつ川島率高かったり古代も自動作曲プログラムとかいうのでなんかちょっと
ステージクリアの曲最高!
0915NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:40:32.43ID:Npzz/ERn0
>>890
ステータス的にはやや劣る分、機動力に優れるタイプ。
砦や塔、森や山が多いところMAPだと活躍する

加入したばかりの3章で弱く感じるのは武器がミドルソードだから。
騎士や戦士にはパワースピア、ミドルアックスがあるのにこれだから
主人公含めて剣使いは不遇な章ではある

4章のラストでじっくり育てて、5章で要転職なスチールソードを買ってやると嘘みたいに強くなるよ
0917NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:42:45.06ID:P2kzFKpx0
30年たったんだもん
俺らの考えたさいきょうのだらいあす
に期待もしたいさ。

なんだ、シューティングはラストゾーン同様進化の終焉だったのか。
ではなぁ・・・ダライアスやってて究極の完成度は感じないからな。

ザナックとかPCエンジンの究極タイガーの
ゲームプレイ中・後として満足感が欲しいんだよ。

A-JAXクリアできるが、そういうのシューターだけでいいから。
ゲーセングラ3や達人王バランスをパンピーにおしつけるような
メガドラゲー作るのはかんべんしてください。
0918NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:44:36.29ID:P2kzFKpx0
あ、デモグラ3テトリス面が1面や
達人王最終面が1面なマゾゲーもやってみたいけどな。

クソゲー扱いされるよ
0920NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:47:25.14ID:P2kzFKpx0
いうの忘れてた。
ダライアスバーストはよかったよな。
設置レーザーといい、
2人パワーアップといい進化してたよな。
0923NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:49:17.42ID:P2kzFKpx0
そうだよ。初心者向けは残無限でパワー最初からある程度あり、
最終面手前までプレイできるモードつければよかったんんだ。
0924NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:51:51.56ID:zggapKGz0
何処でもセーブでノーミスクリア状態だけセーブしていけば・・・
0928NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:54:23.80ID:uLJSpfhca
>>903
ロードキルが向かって来たらフリッキーのニャンニャンを呼んで応戦する
0929NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:55:26.27ID:HKna1dpL0
ダラでは無理。でかい筐体以外は普通の横スクロール。
Rとグラは面白い。
0931NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:57:41.28ID:QpPV5pMDd
サウンドというか楽曲演出だダラ2が数段上だったけどね
「パーパ」のボイスの後ボスBGMになって胎児が出てきた時は鳥肌どころではない恐怖が襲ってきた
0932NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:58:13.50ID:P2kzFKpx0
>>925
俺はクリアできるからいいんだよ。
ただ、雷電無限周回や達人王クリアできる奴は少なすぎるから話題にならずつまらない。(俺はできない)
それと同じで。底辺にも魅力をしってもらいたいんだなー
本命は俺うめーなんだが。

たダライアスバーストであったが3コインで無限機数ってのは
ぬるゲーマー的にありかと思うんだ。ただエンディング変えるとかすれば。

レトロは難易度厳しかったよな。
あ、セーブレトロゲームに対する冒涜。作った人に対する無礼。
邪道。って言い方できる。
0933NAME OVER
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2019/10/12(土) 23:58:21.45ID:HKna1dpL0
つーか
コレクター連中は災害でもゲーム機の心配してるんやろなw
不毛やな
0935NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:02:58.25ID:x06ZBM2e0
>>923
そう。おもしろくない。
だが、それでいい。
それは多分クリアできる世代の意見。
だから最終ボスも戦えないこのモードでは遊ばれない。
だが、ヌルゲーマーはそうは思わないと見てる。
とりあえずやったよー。みたいな。
0936NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:05:54.99ID:x06ZBM2e0
>>930こう考えるんだ
やったことのない格闘ゲームがありコンピューターがやたら賢い
相手の技や自分の技を研究、やりこまないとクリアできない。
よっぽどの事がなければ、そんなのやらないだろ?

ただ、へたれでも直前までいけるとしたら・・・
かじってやってみる確立はあがる。
0937NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:07:39.35ID:cO1q60vPa
ハエは分裂時は敢えて地上で立って待つ
立ったまま飛道具(短剣推奨)当てて牽制しながら
ギリギリまで引き付けてからしゃがむで簡単に避けられる筈

二週目は上記と同じ事をしてしゃがみ中も撃ってれば勝手に
サイコガンの根本に当たりまくってくれるから一周目より短時間で終わる筈

五面の最大のキモはボス戦よりもボス戦直前の梯子地帯で
飛行ツボ野郎から短剣やサイコガン以外の変なアイテムを取らされないかどうかだけ
0938NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:08:55.98ID:NVYt9I8gd
>>927
前スレ観れるなら点数稼ぎ方詳細書いたし頑張れ。ガンダム世代ならゾウザリーで「狙っているな」と解るし
ネタバレになるけど「実は本当の悪人が居ないストーリー」なのもガンダム世代に嵌まるかも
そして主役はゾウザリー
0939NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:09:21.41ID:91bSNF5Fr
>>923
残無限なんてこんなもん操作する必要すらないだろ
それはゲームじゃない
0940NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:09:37.91ID:Bb83DAI50
買ったんだから最後まで見せろよってのは…まあ分かる
家庭用ネオジオもネオジオミニですらクレジット制限かかって最後まで見れんゲームあるわ
0941NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:15:28.51ID:Bb83DAI50
プレステサターン以降は
アーケードゲームをただ移植しましたってだけではアカンくなったからな
収集要素やらロック解除、今やオンラインで追加キャラクターくらいないとな
0942NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:16:37.97ID:vMu33vLM0
>>937
アンカも無しでいきなり大魔界村の話すんなw
サイコガンってコブラか?と一瞬戸惑ったぞ
サイコキャノンな
0943NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:17:15.83ID:bBpqvh370
ロックマンメガワールド1のワイリーステージのイエローデビルに勝てねぇ
今までのボスは弱点属性でごり押ししたけどこいつは真面目にジャンプでかわし続けるしかないのか
0944NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:19:29.10ID:Eq80guKSa
>>936
格ゲーあんまやんなかったからその例えはピンと来んけど、少なくともSHTやACTで無限残機や無敵使ってクリアして満足感得られた試しはなかったし
むしろ後悔のが強かった
0945NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:20:41.70ID:vMu33vLM0
>>940
どこでもセーブ駆使してもクリアできなさそうなのは
今のところ、ランストだけかな
斜め4方向にしか動けないこのゲームはプレイするだけでストレスが溜まる
せめて8方向に動ければな
0946NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:23:05.02ID:Bb83DAI50
動画で探せばあるんじゃないの?

昔のゲームなんか残無限うんぬんどころかtasやら上手い奴らが
ポンポン答えうpしまくってるからな、クソが
0947NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:26:25.88ID:z9Cxo0IJ0
マニア向けレトロゲーのメガドライブに今更
誰でもクリアできるモードがないって言われてもなぁ…
0948NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:30:16.39ID:Bb83DAI50
まあ無敵は論外だと思うが
無限残機無限コンティニューでも復活があれば100倍はおもしろいな
ゲームのレベルデザイン次第だな
0949NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:31:56.87ID:Bb83DAI50
マニア向け…いいんじぇね、世に出てしまった現物がそうだしw
永遠の2番手機種らしいじゃんww
0950NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:33:51.88ID:TXizTThOa
>>915
詳しくありがとう。
バルバロイかっこいいので育ててみます。鳥嫁は酒場に行ってもらおうと思います
0951NAME OVER
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2019/10/13(日) 00:35:57.69ID:AbEKf7kC0
サンダーフォースVが難しいけど面白すぎてやばい・・・
完全に死にゲーですなこれ
あと音楽が最高にかっこいい・・・
捨て曲無しなのがすごい
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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