ダンジョンマスター Lv.34 [転載禁止]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
────┬─────┬────┐
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. . . PREPARE │ │
────┬──T.O...──┬┴──┤
.. .│ D I E . │ .. .. .│ 〃"~~゚^。
────┴──┬───┴┬──┤ ;:_ ゚Д゚ ,; <キュイー
. │ │ │ `~|i iji||
───────┴────┴──┘ ノ'v'n人
なぜ洞窟に潜るのか? それはそこに洞窟があるからだ。
ダンジョンマスターは機種の垣根を越える自由なゲームです。
ダンジョンマスター,同2(スカルキープ),カオスの逆襲,
セロンズクエスト,ネクサスなどについて、機種の別を問わず
語り合うスレッドです。
荒らしは放置で。
【お知らせ】
RTC、JAVA等の話題、自作シナリオの製作、攻略、感想に関する話題は板のローカルルール違反になります。
したらばの専用板または2ちゃんの同人ゲーム板でお願いします。 >>816
ファンブックか。あっちのほうが断然クオリティーは高いね。ベントスタッフ編だから当然だろうけど
世界感を大切にしてる攻略本はイイよね。それを公式が破壊してるとか今なら炎上待ったなしだ
ナツメ社のパーフェクトガイド(PC)なんてほんと隅々までセンスが光ってる一冊ですよ
昔の攻略本ってそれぞれ創意工夫があって面白いけど、あんまり話題に上がらんね
攻略サイトより直観的で見やすいけど、意外と手元に残さないもの? >>815
自分はブクオフで買ったから、前の人が手書きでルーン書いてるのかと思ってたぜw デインを手書きでダイン、活字でもダイン表記、でも秘薬デインはデイン表記W
オー・ヴェンをシーブズ・アイ、オー・ユー・ラーをポイゾン・クラウドととりかえばや
アイテムの画像は大体上下左右がいい加減でななめ貼り、剣類なんて切っ先が左上向きとか当たり前
銀兜とアーメットが同じ画像(両方銀兜)、ガウン(上)の項目がない
力のグリーブの項目もなく、ブーツカテゴリのグリーブの画像に間違って使われている
おまけにそのグリーブの名称が金属脚絆(パソコン版)のまま
たいまつの画像には消えかけの画像をチョイス。コンパスは羅針盤と表記され、針が西を指した状態で90度左へ傾いた画像
銀の鍵をレッドドラゴンが所持していると書き、十字の鍵には1か所だけ使用してもなくならないと書く
黄金の鍵とBの鍵の説明にカオスの逆襲という単語が出てきて、エメラルドの鍵にはROSの道の入手方法を記す
怖くなってきたからここらで止めるけど、これが公式ハンドブック
巻末でアスキーのダンジョン・マスター全書を参考にあげてるけど、参考というより文章ほとんど引き写し
だからCSB関連の情報がダイレクトに反映されてるんだね。てか校正スタッフがDMとCSBの違いをわかってないっていう事実
移植担当のプライドないんかいw
819所持の電波本は唯一内部設定にまで踏み込んだ詳細な攻略本だ
隠れスキルやモンスターのパラメータ、CSBの水晶の楯・ネタの楯の秘密にまで触れている
アレックス・アンデルの肖像画がCSBのものになってるけど、公式本に比べれば略
世界感重視ではなく、ゲーム仕様を徹底的に解析し、データ数値記載に特化した、理系本
これは資料として定価以上の価値がある一冊です。もし見つけたら、おひるごはん我慢してでも買いましょう ろだにある。自己責任でtps://mexa.sh/sxkans8hjhh9 >>821
電波新聞社でもスーファミのビクター公式ハンドブックでもないじゃん
第一日本のロダにある有名な奴だよ
ダンジョンを攻略する人は、冒険者や勇者であって
ダンジョンを作成し、管理する人がダンジョンマスターなんだから
ダンジョンマスターを名乗りたければ、ダンジョンを作らなければならないんだなと
なろうでダンジョンマスター系の作品読んでて思った
ということは、ダンジョンマスターは絶滅しちゃったということか・・・ カスタムダンジョンは最初DOS Vの世界だけだった
みんなカオスの逆襲を超えようと必死になった為、尋常じゃない難易度となった
その後DOS Vを使える人が少なくなり3種類の流れが生まれた
@CSB WIN ダンジョンマスタークローンでC++で出来てる
ADSB ダンジョンマスタークローンでLuna言語で出来てる
SFCMODが有名
BRTC ダンジョンマスタークローンでありPGM言語の知識が無くても作れる
初版ダンジョンマスターに近いのはCSB WIN、DSBはモンスターのAIが強化されている
RTCはそのお手軽さから日本で作っている人が多い
カスタムダンジョンで一番有名なのはCSB WINである 自分はpc98が初ダンマスだったけど潜りまくったのはスーファミ版。
実機プレイが物理的にできなくなった2000年代、ずーっと懐かしく思うだけだった。スーファミエミュは非対応だったしね。
そのダンマスがwinで走ると知ってdlしたのがRTCv0.24だった。これには電撃が走ったね。
実機より早いしサウンドもクリア、色も出る、おまけにCSBつき。当時の衝撃は忘れられない。
今でこそ複数の選択肢があるけど、2000年代にXP以降のパソコンで手軽にフリーダンマスが遊べた、それがRTCの一番の功績ちゃう?
GGGJですよ。すっごい感謝してる。グラに関しては近中遠、左右別で設定したかったけど。
ダンマスが米国産だから当たり前ではあるけどクローン全体の評価って海外のほうが本流で正しいよね。
このスレでのクローンの話題、なんかおかしいけどここ数年のことなんかな? 俺のダンマスといったらスカルキープだな
会社のパソコンにウィザードリィ7とスカルキープをいれて遊んでいた
もちろんスーファミ版ダンジョンマスターはやったが、その時面白いと思わなかった
スカルキープは攻略本無しでやったがミニオンの概念に頭がぶっ飛んだ
半年掛けて自宅と会社のパソコンでやりこんだ、ウィズはスカルキープと比較して
面白いというより単なる作業ゲーな気がした
スカルキープのエンディングを迎えた時達成感が凄かった
ちなみにスーファミのエミュレーターでダンジョンマスターが今は出来るよ スカルキープの後はPC-9801のカオスの逆襲にはまった
もちろんエミュでだけど、良くあのボリュームで1枚のフロッピーに収まるものだと
感心した
これは難易度が鬼だから攻略サイト見ながらだけど、食料の危機、やたらと強い
モンスター、容赦のないトラップに魅了された 旧したらばのsfc ver1.1(rtc)やったら秘薬ヤーが対攻、ヤーイルが対呪になっててすげーと思って(原作じゃどっちも対攻だから)
マネしようと思ったんだけどエディターでヤーブローを対攻にするのってどうやるの?
↓エディターで試したこと↓
bonusesに対攻あげる項目ない
otherタブのarmor defenceは秘薬全般1になってるからここじゃなさそう
convertのconsumeタブでadditional actionにaction shield character monsterを設定したらパワーシンボルに関係なく一律に効果が切れちゃう
上記設定の水を作ってaction boost by objectで紐づけしても上に同じく
additional action部分のstrenghの値も0〜100まで試したけど、持続時間こそ伸びるもののパワーシンボル関係なく一律同じ時間で切れる
でもsfc verだとパワーシンボルごとの持続がちゃんと活きてるんだよ。一体どう設定してるの?
秘薬ヤーはrtc0.34までは対攻(原作通り)、0.35以降から対呪の効果になってる
エディターで魔法が編集追加できるようになったのが0.35からなので、それが関係しているのかしらん? ソンヤとウーツェが全スキルアークマスターになったぜ
アークマスターははじめてだが意外と辛くなかったな
ドラクエ3のレベル99より楽なぐらい うっそだろ!?
ドラクエ3のほうが圧倒的に楽だ……と思う
あくまでも精神的な意味ではだが
FC版は不思議な木の実がないから、MP吟味に全力を注いでたっけなぁ >>833
ダンジョンマスターをやってる人なら誰でも知ってるが、階層ごとに取得経験値
が全く違う、ダンマスでは最下層に行けばいくほど
カオスの逆襲は上層に行けばいくほどLVUPが早い
それもモンスターを倒す事に経験値が増える訳では無く、行動によって
経験値が加算される ぶっちゃけダンマスでいきなり最下層に行って
呪文を唱えれば 嘘って位にLVがあがる ダンマスのほうが大変だろw
レベル99じゃなくて、全ステータス255と勘違いしてない?w 勘違いしてるのは俺だった
ドラクエ3のほうが楽って言いたいのによくわからんこと言ってた
ドラクエ3レベル99<ダンマスオールアークマスター<ドラクエ3全ステ255かな
せや!今から実際に試してみたらええんや! >>834
DQ3は賢さの半分がMPになったような記憶があるけど、賢さ999の状態でさらに吟味するんだっけ
かなりつらい作業になりそうだなw
ダンジョンマスターもパラメーターの上昇にムラがあるけど、
最大値狙ってもバイタリティとアンチファイアーの上昇はレベルの奇数と偶数で規則性があるみたいで交互にしか上がらなかったな
生まれ変わり時のパラも変わるし最大値狙いはかなり厳しいかも
>>835
カオスは上層の方が経験値は入るのか、知らんかった
普通のダンマスの方だけど戦闘状態だと経験値が跳ね上がるから、
最下層より11階のギグラーを壁際に追い込んだ状態で行動を取り続ける方法で稼いだわ
これ以上効率のいい方法は思い浮かばなかったが、それでも単調な作業と経験値がどこまで溜まってるのかわからない辛さは確かにあるかもw
ギグラー追い込んだ状態で物を投げるのは無理だけどロープで降りる連打で経験値はいるから助かったわ
殴る蹴るはあまりに経験値が少ないし
てか物を投げるよりロープで降りるの方が経験値が多い感じがする >>837
ダンマスオールアークマスターは結構楽だぞ
戦士と忍者は連射状態で固定にしてるだけで経験値入るし、魔術と僧侶は比較的上がりやすい
時間的には戦士が一番つらいかも >>838
ロープは知らんかった
何のダンマスで 何のLVがあがるの? >>840
ロープは忍者のスキルで
初代でやってたけどカオスでも上がると思う
普通の床で実際降りなくても経験値が入るし行動も早いから忍者が一番経験値稼ぐの楽
想像するとギグラーに見守られながらロープで降りる練習をするというマヌケな光景だけどw >>842
はい、TOWNSです
上でウーツェが硬くなったとレスしてた人間w
ただ、Dungeon Master Encyclopaedia のサイトでもでも忍者のスキルだと扱われてるので機種は関係ないと思う >>827
2000年代にXP以降のパソコンで手軽にダンマスクローンが遊べたって言うけど
単にエミュレーターの知識が無かっただけじゃないか?
賢い奴はPC-98,X68000,FM TOWNのエミュレーターで遊んでいたぞ
さらに賢い奴は外国製のパソコンもエミュってダンマスをやってる
他人が自分と同じだとダンマスクローンの功績を鼓舞するのは感心しないなぁ〜
>>843
自分も疑問があるのでX68000で検証してみるわ
>>843
検証結果報告
X68000はキー設定がめんどいからAMIGA版でダンジョンマスターでテスト
確かに普通の床でもロープで降りるは可能スタミナが減る 300回試行 忍者LV
上がらず。
それでは実際穴の開いた床でロープで降りてみた 100回試行 忍者LV上がらず。
FM TOWNのダンマスは富士通が作ったらしいから バグじゃね
何よりこれで忍者が上がればDungeon Master Encyclopaediaで報告あるはずだよ ロープ使用でニンジャ技能は向上する
SNES版
条件:転生レイラでモンスターとの隣接なしでCLIMB DOWN使用(空振り)
1階では15回
2階では9回
3階では9回
4階では6回
5階では6回
6階では6回
7階では5回
8階では5回
9階では5回
10階では4回
11階では3回
12階では3回
13階では3回
14階では3回
結論:FMTOWNSもSFCも正しい
すべての行動がなんらかにつながるという明確な制作側の意図だね
>>844
さかしらげに振る舞うだけでしょせん頭でっかちよな 検証(笑)するなら全機種(実機)でやれや
あとぺディアに報告しとけ スーファミとタウンズ版はニンジャレベル上がるんでバグだぁ〜ってな
で全世界の笑いモノになってこい
てかお前1だろ RTCに対する憎悪、エミュへの熱いまなざし
スレ立てが早々に露見して悔しいのう? >>846
ずいぶん早い時間で結果が出るもんだね
SNES版ってエミュレーターか?SFCMODじゃなくて
PC9801とX68000はAMIGA版ダンジョンマスターを元にビクター音楽産業が作っている
それでAMIGA版でテストしたんだが、御要望とあれば全ての機種で検証やりますけど >>845
試してみたがTOWNSとPC-98のカオスは上がるっぽい
AMIGA版はちょっと違うのかな? X68000版のカオスも上がるには上がるが、98やTOWNS版より上がりづらいな
なんか機種によって違いがあるようだ >>846
さんが まるでデーターを改変するかのようなテスト結果を驚異的短時間で出したので
改めてテストを行う
ダンジョンマスター全機種全て、最初からロープ持ちのレイラを転生で使い
最初の階層下の水場ある所で300回 ロープの空振りをして忍者技能の推移をまとめる
全機種とはEncyclopaedia順に
Atari ST
Apple IIGS
Amiga
dos PC
X68000
PC-9801
FM-Towns
Super NES(スーファミ rom ver1.0使用)
これで行うが注意点があれば指摘してくれ なければフルチェックを行う >>846
明らかなチート行為じゃねーかぁ チート野郎の結果など実証実験にならん
>>850
300回は多すぎだと思う100回で十分なのでは?
それに日本のダンマスは外国のダンマスの劣化移植だから、そこも考慮して >>851
君のような自宅警備員と違って忙しいの、月末だよ世間は慌ただしいのにのんきだね
日曜日は集金だけだからその日にやるつもり
>>843
「Dungeon Master Encyclopaedia のサイトでもでも忍者のスキル」
どこに書いてある?ダンジョンマスターにはなかったけど?
>>852
詳しい方いて助かる 書かれている通り劣化移植ですね 元のアセンブラが
68000系なのにPC9801とFM TOWNはお笑いCPUですから
恐らく日本独自のアセンブラでしょう
まだ試してないけど(Atari ST Amiga系)はFTLが開発したので忍者Lvが上がらない
日本のパソコンはビクターが作ったから忍者Lv上がる と予想してます。
それと100回空振りと30回実際のロープ使用に変更します
まだ指摘あればそれも取り入れますので >>845
Amigaの v2.0 v3.6 (English) で上がるの確認したぞ
国産特有の症状ではなさそう てか昨日からXPで書き込めなくなってやがる
此処の管理者いらん事しやがるな まだWindows XP使ってるの?
サポートとっくに終了してるけど大丈夫なの・・・・? >>856
結構制約きつくなってきてるがなんとかなw 結果です
最初からロープ持ちのレイラを転生で使い
最初の階層下の水場ある所で100回 ロープの空振りをし、その後ロープで下るを
30回行いました(amigaは ver3.6 三言語対応版に変更しました)
カッコ内は忍者技能が上がった数値です
atari-st---空振り(1)降りる(1)
amiga----空振り(3)降りる(1)
apple2gs-空振り(1)降りる(1)
dos pc----空振り(1)降りる(1)
pc-9801--空振り(3)降りる(1)
x68000---空振り(1)降りる(1)
FM Towns-空振り(2)降りる(0)
supernes--空振り(5)降りる(0)
面白い結果となりました、月末で忙しいので考察は後で行います・ 今までひたすら正拳突きしてたが、ロープのほうが稼げるのか >>859
やっぱりロープでニンジャLV上がるんじゃねーか
これだからエミュ厨はカスって言われるんだよ 考察と私見
まずスーファミですが5回目でLvUPし80回までに5回上がりました
子供向けの玩具と考えれば妥当な経験値配分かと思います
atari-st、apple2gs、dos pc、x68000はほぼ同じでした80~90回目に1回、
降りる10~20回で1回、これがオリジナルのダンマスの経験値配分でしょう
私見ですがx68000はオリジナルのCPU同じです、ですのでそのまま移植した
のかもしれません(x68000のダンマスがオリジナルと同じであるという事)
amigaは完全なホビーパソコンです、経験値配分も緩くしたのでしょう
そしてamigaから移植を受けたpc-9801が全く同じであるのもうなずけます。
完全な仲間外れがFM Townsです、経験値配分も独自みたいですし、MAP内容
も他と違います、私見ですが富士通オリジナルかもしれません
ただFM Townsは音楽素晴らしい、誰か作ってくれー と思います >>862
うざいなぁ 首つったっら
みんな喜ぶし、社会の為だよ >FM TOWNのダンマスは富士通が作ったらしいから バグじゃね
>何よりこれで忍者が上がればDungeon Master Encyclopaediaで報告あるはずだよ
↑偉そうにこんな事を言っていたくせにな
自分が知らない事は全てバグ(笑)
そもそも何だよFM TOWN(笑)ってよ >>865
富士通が出したパソコンだよ
通称 FM TOWN 正式名称 FM TOWNS だけど FMR TOWNS とも呼ばれる
勉強になったね モトローラ68000を使う予定が残念CPUになったいわくつき
のマシン
お前の頭がバグなんじゃね 100回やって1Lv上がっただけなのに
鬼の首とったみたいで滑稽だわw
ねー日本の社会の為に氏んでくれない?
>>866
>通称 FM TOWN
そんな通称なんか普通使わねーよ馬鹿
試しにググってみろ一件しかヒットしなかったわ(笑)多分表記ミスだろうけどな
試してもいないのにバグとか勝手に決め付けるお前が一番バグってるだろカス(笑)
お前が氏ねよエミュ厨とか害悪でしかねーんだからよ けんかをやめて 二人をとめて
私(ダンマス)のために争わないで もうこれ以上
ちがうタイプの人(機種)を
好きになってしまう
以下略 >>867
俺は863じゃないんだがww
お前自宅警備員呼ばわりされた奴だろ、無職でご苦労様だな
今の日本を駄目にする寄生虫だよ、首吊れヨ >>869
嘘付け。赤の他人への突っ込みに>>864、>>866とぶち切れたのかよ、無理ありすぎなんだよ馬鹿
そもそもFM TOWN(笑)とか言い出す馬鹿なんかテメーの他にこのスレにはいねーんだよ、自演バレバレだカス
お前どうせここの>>1だろ?アタリ自演ニキとか言われてるエミュ厨ガイジ
FM TOWNアタリ自演ニキにランクアップだな(笑) 一番人気のないキャラって誰かな
モウファスとかイライジャとかジジイキャラなのかな シーラかレイラだと思う
ステータス的には
あとガンドゥ 女メンバーだけでいう人は多いだろうし人気ないってのはなさそうだけど >>871
消費税の増税も知らないし関係ない自宅警備員
親から「何で働かないの?」と言われ、「うるせー糞ババア」と容易に想像出来る。
人間として最低だな、もうここに書き込みしないからご自由に荒らしてくれ
amigaの古いバージョンでは300回やっても忍者レベルは上がらなかったのは
テスト済だから リアルニートだからわかるけど
「何で働かないの?」なんて言われないよ
そんな優しい言葉じゃないよ 自宅警備員はお前の事だろFM TOWNアタリ自演ニキくん(笑)
09/26のお前の書き込み(ID:9P+7iXC90)の時間を見てみろ
0時台から始まって12時台(起床時間か?)、15時台、17時台、19時台と1日中書き込んでるじゃねーか(笑)
働いてる人間だったらこんなに書きこめねーよ馬鹿
そもそもお前は過去に連日連夜1日中張り付いて各ダンマススレを荒し回ってたじゃねーか
お前がヒキニートなのはとっくに皆が知ってるんだよカス(笑) 「おじさんは毎日休日でうらやまいわ。あ〜忙し忙し」って
中学生の甥に言われたわ 自営業じゃねーの、消費税増税前の月末駆け込み需要で忙しいとか
日曜に集金あるとかいってるけど
平日にカキコしてるからニートってのはどうだろ?
ちなみに俺も家で商売してるから良く解るよ、この時間は割りと暇かな 前にだれか書き込んでことだけど
ニートかどうかは証拠がないから意味がない
DM2 DARKNESSのテストルームの行き方がわからなった読解力のなさと
それを自分ではなく文章のせいにしたところを指摘したほうがいいと思う
さらに教えてもらったのに、荒らすという常識のなさとか
まぁ、証拠はなくても、あれだけ旧したらばに張り付いて
荒らし続けたんだから、それが証拠っちゃ証拠か
あと、ただのタイプミスでからかうのはレベルが低すぎてこれも意味がない
タイプミスぐらい誰だってするし ダンマスのスレでダンマスの話ができなくなってからもう何年経つだろう とりあえずTowns以外でもロープでレベルが上がるようで安心したわ
一応アークマスターまでのパラの伸び具合を報告
ヘルスとスタミナは吟味しなくても多分どのキャラでも途中で999でカンストする
ヘルスとマナの上昇率はソンヤとウーツェともに変わらず同じように上がっていった
スタミナだけはドンドン差が開いて、ソンヤは早い段階で999に達したけどウーツェは後半までカンストしなかった
マナの上昇は特に調整しなかったが最終的に
ソンヤは375
ウーツェは399
全職で奇数のレベルでは耐火、偶数のレベルではバイタリティが1上がる可能性がある
他のパラの最大成長値は、レベル毎で
戦士だと
力が2 器用さが1
忍者は逆で
力が1 器用さが2
魔術師は
賢さが2 耐魔が2
僧侶は
賢さが1 耐魔が2
バイタリティが奇数でも1上昇するが偶数でも他の職と変わらず1しか上昇しない
今回序盤で規則性がわからなく耐火とバイタリティの取りこぼしがあったわ… >>882
あれれ〜?もうここに書き込みしないんじゃなかったの〜?自演バレバレなんだよ(笑)FM TOWNアタリ自演ニキくん
平日にカキコしてるからニート?馬鹿言えよ
旧したらばとか旧2chの各ダンマススレを荒し回ってた際は平日も日曜も朝から夜中まで一日中張り付いて荒し回ってただろ
お前がヒキニートなのはここの住人みんなが知ってるんだよ馬鹿(笑)
>>883
>ただのタイプミスでからかうのはレベルが低すぎてこれも意味がない
>タイプミスぐらい誰だってするし
まったくその通り。ただのタイプミスをからかうのはレベルが低いただの馬鹿
ただね、俺がFM TOWNに突っ込んだ時のFM TOWNアタリ自演ニキくんの書き込み(>>866)を見てみな
>富士通が出したパソコンだよ 通称 FM TOWN 正式名称 FM TOWNS
と自信満々に答えてるんだよ(笑)つまりタイプミスじゃないわけな >>883
お前管理人だろw
内容からモロバレなんだが >>884
ダンマスの話はできないかもしれないが
ニートについては話せるぞ >>887
そうか管理人が言ってたことかこれ
タイプミスはFM TOWNのことを言ってるんじゃないよ
まだのなかなのことを言ってる
いずれにしても不毛 あ〜 >>886 は のなかな君ね 納得 納得
噛みつきっぷりがそうだね 気が付かんかったw 平日にカキコしてるからニートとは限らないと書いたら荒らし認定されたでござるよ
テヘペロ
ニートの皆さんは仕事をしたくないんじゃなくて、人間関係にやられたんでしょ
友達が会社で虐めにあって布団被ってガタブルになってる奴いるよ、マジ精神病ね
家業でうらやましいとか言われるけど、そんな楽じゃないよ
人も雇ってるから給与ださないといけないし、売り上げないと自分の給与分が無いw 今日も朝からスーファミなりよ
あ、日曜か
いつも休日だから分からんチンポ >>892
実機でやってんの?
実機だとまだ動いてるとか、ゴイスー >>893
私も実機ですよ
今日もスクリーマーの部屋で扉をひたすら蹴ってます >>894
いや いや いや カセットの内蔵電池が持つはずないでしょ
1991年発売だよ 約30年持つはずないよ(断言出来ないわw) >>890
お前は散々他人のタイプミスを馬鹿にしてるけど、お前だってミスしてるからな
上に出てるFM TOWNはもちろんの事、>>803の「言いがかりをする」とか何だよw
「まだのなかな」は単純なタイプミスだろうけど、「言いがかりをする」とか日本語の使い方の間違いだからな
馬鹿さ加減では比較にならないぞwww >>895
いや生きてますよ
というかSFCダンジョンマスターソフトだけで5本くらい持ってます 5本も持ってたら、炎の杖を持って帰ってきたときに
バグるバージョンとバグらないバージョンの比較ができそうだな
経歴にしろ、タイプミスにしろ、言い争いはマジでやめよう
レトロゲーム板の禁止事項にちゃんと書いてある
◇住人・趣向・メーカー・ハード・ソフト等を貶める下品な表現
って明確に書かれてる >>899
交換出来ない人なんじゃない。マザーボードの電池交換もしたことないとか >>896
俺はお前の好きなアタリニキじゃねーよ
意味無く自演だーと言って噛みつきやがって
だから荒らしに頭が弱いと指摘されるんだよ
ここはダンマスのスレであって、お前の欲求不満のハケ口の場所じゃない >>901
俺だってお前の好きなのなかな君じゃねーよ
意味無く自演だーと言って噛みつきやがって
だから荒らしに頭が弱いと指摘されるんだよ
ここはダンマスのスレであって、お前の欲求不満のハケ口の場所じゃない >>890は>>887で管理人にもケンカを売ってるし自演アタリニキだろ 頭の弱いのなかな君
頭の弱いのなかな君
頭の弱いのなかな君
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頭の弱いのなかな君
頭の弱いのなかな君
頭の弱いのなかな君 >>904
【悲報】
自演アタリニキ、見事に自演がバレてしまい発狂してしまう
・「やってやろうじゃねえかよ この野郎!」程度の書き込みで警察が動く
・言いがかりをするつもりはない
・富士通が出したパソコンだよ 通称 FM TOWN 正式名称 FM TOWNS
などと馬鹿丸出しの発言をしており、頭が弱いのはお前だろと 58年も童貞やってたらマスターベーションもうまいだろ
横領犯のひとあき 頭の弱いのなかな君
頭の弱いのなかな君
頭の弱いのなかな君
頭の弱いのなかな君
頭の弱いのなかな君
頭の弱いのなかな君
頭の弱いのなかな君
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頭の弱いのなかな君 そんなログ流しをして消すような書き込みでもないから存分に食え
何度でも言うが「おまえに毀損される名誉などない」
どうでもいいがセガエイジスの金を横領したらだめだよ
横領事件を起こした2005年からアバンドスド大戦略つくらせてもらえなくなって
ネット工作しかできなくなった韓国人通名みたいな名前のおまえw>ひとあき 頭の弱いのなかな君
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頭の弱いのなかな君
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頭の弱いのなかな君 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。