機動戦士Zガンダム ホットスクランブル
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バンダイのキャラゲーにしてはまともなほうだったね。
変な柱みたいなボス戦がつまらなかったのが残念、有名MS撃破でクリアで良かったのに。
キュベレイとかよく出来てたのにスルーした方が良いという…もったいない。 あの長ったらしいコマンドが一度も成功しなかった思い出 こんなゲーム....嬉しいのかよ満足なのかよ
誰が、誰が喜ぶんだよ!
うわぁぁぁぁーーー!! ガンダムゲームの第1号って
FL機動戦士ガンダムと違うんか
あれバンダイが出してるのに無かったことになってるのか ファミコンに限らず電子ゲームも含めていいんならFLガンダム以前にもあるよ
Zガンダムが最初のガンダムゲームな訳ないじゃん MSにぶつかってもちょっとのダメージぐらいで済むのにあんなチャチな砲台にぶつかっただけで即アウト >>32
fpsとしてのクオリティーは高いね。
リアル過ぎて子どもには理解出来なかったのも無理はない。 機動戦士Zガンダム ホットスクランブルはポイントは
バンダイ製キャラクソゲーの元祖
力作になれる可能性はあった
ガンダムゲーム30年の歴史の記念すべき第1号(バンナム公式)
です >>46
スターラスターも発売当時クソゲー扱いだったしそのまま出してれば今なら名作扱いされるだろうけどあそこまで売れなかったろうから改編はやむなしだね勿体ないけど 下固定ウインドウ+上全方向スクロールは凄いけどね。ゲームは・・。 バンダイのキャラゲーにしてはまともなほうだったね。
変な柱みたいなボス戦がつまらなかったのが残念、有名MS撃破でクリアで良かったのに。
キュベレイとかよく出来てたのにスルーした方が良いという…もったいない。 >>54
2D迷路面は子供にテストプレイさせた感想から後付けで作ったもので遠藤は関わってないからね その出会いがとんでもない幸せだったと思え
捨てた自分が不幸だと思え
自分を殺したくなるくらいに 名作の欠点
深夜やると心霊スポより怖い
いや
マジな話
スパロボとかガチで キングダムハーツを深夜にやるとかやるなよ?
トイレは愚か
自分の部屋まで行けなくなる 文字ゲーを深夜にやる
中の人が本当にこっち睨んでる気がして
恐い キングダムハーツを深夜にやる
怖くなってその部屋から出られなくなる 明るい曲を深夜聴くのは
恐すぎる
一回やってみな
幽霊より恐いぜ キングダムハーツを深夜にやる
凄まじい幽霊ゲームと化す キングダムハーツを深夜にやる
主人公のフィールドに笑ってる男とかいそうで恐い 最初は簡単だけどステージ後半の要塞内から結構辛口で本腰入れて戦える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています